第1541話



神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


プロフィールはこちら




(関東大震災をを阻止せよ 大難を小難へ 〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告5)


の続きです



一昨日(4月6日)に投稿した結果報告5について

鹿島神宮香取神宮 それぞれの御祭神からメッセージがありました。

メッセージはこの日記の最後にご紹介します。


結果報告5を、数日前には投稿しようとしていたのですが、メンバーの千笑さんのほうで何やらドタバタ状態で、結果報告5のチェックができませんでした。

前にも書きましたが、日記を投稿する前に 下書きを千笑さんにチェックしてもらいます。
チェック後に再度、俺もチェックしてから投稿しています。

祇器社ができる以前から、どなたか神様にそうするようにと助言されたからです。


ところが、中々チェックできないでいるので、おかしいなー と思っていたら…

投稿の邪魔が入っていました。
ちょっとした妨害でした。
(連絡ツールであるスマホが壊れたり など)

霊視すると、結果報告5の内容をバラしてほしくない、世間に知らせてほしくない存在たちの仕業でした。
日記の内容が、彼ら(←邪気)にとって 他の人に知ってほしくないものばかりだったからです。

知ってほしくない内容とは、
石川県の次に関東に巨大地震をもたらそうと、石川県と千葉県、関東地方を繋げようと企む魔による〈鎖状の存在〉とか、
五芒星逆巡りではなく、時計回りの五芒星巡りには結界修復効果があること などです。


投稿させまいとする魔の働きを突き止めたので、一昨日は早く投稿せねば、と思い 千笑さんのチェック無しで強行投稿しました。


そしたら、妨害波動は無くなりました。

投稿して、知らせてしまえばこっちのもんです。
こんなのには負けていられません。。

マイナスエネルギー帯は、目的を果たせずに霧散して消えていきました。


それでは本題に入ります。

3月23日に開催した〈祈りのシンフォニー〉の取り組みの内容が
アニメ映画「すずめの戸締まり」の内容とよく似ていたことは本当に驚きました。

石川県から生じた〈鎖(くさり)〉は
あたかも映画で登場した巨大なミミズ(?)です。

映画に出てくる不思議な〈戸〉を締めるとは
結界を修復する、の意味にもなり得ます。


ここからが今回の日記の本題です。

以下、二柱からのメッセージです。


鹿島神宮の御祭神  
タケミカヅチさん
【昨晩のアニメ映画 (4月5日の金曜ロードショー) を観れてよかったな

二人とも初めて観たとのことだが】

 

香取神宮の御祭神
フツヌシさん
【初めてな気分ではなかったな
そうだろう?
お主らはストーリーを知らぬのに
それ(←祈りのシンフォニー開催)を手掛けたのだ】


タケミカヅチさん
【アニメ映画は 時には この世の生き写しである
世にある現実の姿を描写していたりする

これはアニメに限ったことではない

我ら神々も
どこかの居間のテレビなどで
こっそり観ることがある

天命よって啓示を受けた作品のシナリオならば
世に出回る前に我らは知っておることが多い】



フツヌシさん
【そのストーリーを授けたのが我らであるから
知らぬはずはない

厳密には
宇宙にある意識の一幕を 
シナリオが書かれた巻物を(作者に)手渡したのだ

授かった内容は
今の現実そのものの出来事に近づけてある

ストーリーといい
(世に出る)タイミングといい
偶然に思えて必然なのだ】


タケミカヅチさん
【人間の誰しもが
意識の奥に所有している扉

それにアクセスできるか否かは別としてだがな】



フツヌシさん
【魔物がいよいよ跋扈(ばっこ)しだすという
まさに 今の現実を世に知ってもらいたかったのだ

魔物は 現に弱まった結界から出現しているのだぞ

我らが 3月23日に手掛けた状況と一緒だろ?

アニメのマネをしているのではない
アニメが真似をしているのだ
将来を先取りしているのだ

だから お主らはさらに自信を持つように

我らが動くということは
世も動いているからだ

我らには アニメや映画なども用い

近い未来に降りかかろうとしている災いや大きな出来事の前兆を知らせる役目もある


断じて偶然のタイミングではござらぬ

反時計回りで巡る五芒星逆巡り
これがまさに 日本の結界を緩め 封印を解き 災いを招き入れようとする役目を担っておる


司令塔は 桜◯◯子が巡った先で憑依した〈魔〉である】



タケミカヅチさん
【〈魔〉は
飽く無き人々の欲望を糧とし 逆巡りへといざなう

〈魔〉は
信仰心を悪用するプロである

頭脳に長けている
最終的に 失望と落胆で
数限りない人々の心を満たそうとするだろう

だが 断じて我らは
これらの者どもに立ち向かう】



フツヌシさん
【そのためにも 我らは多くの人々に知ってもらわればならぬ

知ることで 気づくことで
共鳴を果たす

我らにとって共鳴は 力 となるからだ】



メッセージは以上でした。



「すずめの戸締り」は、衝撃的な映画でしたが
見えない世界で現実に起きていることです。

今回 現実に起きるかもしれない 関東大震災の危機を今のところ回避できているのは、祈りのシンフォニーに参加してくださった皆さんの祈りや、五芒星を正規に巡ってくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

地震は止めることはできません。
いざという時のために日頃から備えはしておいてください。
大難を小難にするべく、尽力してまいります。
皆さまも、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏


結果報告は、まだ続きます。
最新報告も随時 投稿していく予定です。



本日のオススメの過去日記はこちら
⭐(続)逆五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは2


~~~~~


お願い関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ 〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告


~~~~~


🌸観世音菩薩からのメッセージ~梅、桜、桃の花が咲く季節に


堀越神社参拝体験1 御祭神 崇峻(すしゅん)天皇との出会い


(前編)イザナギ・イザナミさんよりも更に古い神々を祀っている恵比寿神社(東京 恵比寿) 参拝1


(後編)イザナギ・イザナミさんよりも更に古い神々を祀っている恵比寿神社(東京 恵比寿) 参拝2