第1524話



神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



(天狗からの巨大地震予言 警告の後の石川県で最大震度7が発生) 


の続きです


昨日の早朝でした。
地震の揺れを感じて目が覚めました。
軽い揺れだったので
再び寝て、目覚ましで起きました。
(二度寝三度寝することがあるので、何回か目覚ましをセットしてあります)


おや? どなたかいらしています。
大天狗さんでした。

まだ寝ぼけながらも
メッセージを聞かねば、となりました。


大天狗さんは
俺が寝ていた布団の足元へ、あぐらをかいて座りました。
山伏に似てる格好です。

お互いの目線の高さが一致しました。


大天狗さん
【お目覚めの時のようだな

お主はまだ 鎖に繋がれた赤ん坊のようだぞ

寝起きだからしかたがない


我は大天狗である

幼少期からする今に至るまで
お主らを見守っていた】


大天狗さん
【世の中についてであるが
あまり突拍子のないことは言えぬが
「関東の大地震」を気にしている

世に(文章が) 出ることは影響が大きい
だが  語らなければならぬ

被害の面積は増える
決して脅したりしているのではない

(発生する)確率が非常に大きい
小さくなるように努力はする

起きてしまえば
被害は石川の比ではないからな

そうやすやすと引き起こさせはせぬ

だが一層 警戒心を強めるよう警告する】



『もしかして、社寺の五芒星逆巡り参拝と関係ありますか?』


大天狗さん
【かなりそれはある
魔の手口である
護りが揺らぎだすことにつながっていくからだ

菊水よ
地震を止めてみることはできぬか?
さしあたって聞いてみたまでじゃ】




『昔、〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を読者の皆様と一緒に行いましたが、行うきっかけが 関東に地震が来ないようにするためでした。
ひっ迫していました。
確か… 2020年5月11日当たりが一番危なかったような』


大天狗さん
【必須じゃ

我は高尾の大天狗

関東一体を守護している

是非にも募ってもらいたい
震源は千葉沖と思ってよい

お主らは今 非常に忙しく振る舞っておるようだから
我らの声も届きにくい
本日は仕事休みであろう
耳を傾けてみてほしい

五芒星の歩みをやめるよう
直ちに訴えよ】



『反時計回りの逆巡りのことですよね?』


大天狗さん
【無論じゃ
良いことなど一つもないからじゃ

神仏崩しである

これまで我らが護ってきた恩をあだで返すような行為
禁忌である

機会を与えるとしていたが
危険であることが(世に)広まった

これより我ら 時きたれりと判断するに至る

五芒星逆巡りをなす輩へと向かう
国家を護る為だ】



こうして帰られました。



大天狗さんの来訪のおかげで早朝にこの日の用意していた日記を投稿するタイミングを逃してしまいました。


千葉県にお住まいのかた、千葉の方へお出かけ予定があるかたは、すでに地震が頻発していて 何かしら備えておられるかと存じますが、いま一度 防災用品や避難経路の確認などをなさっておいてください。


メッセージの途中
『日記を先に投稿したいなぁ…』などと、あらぬことをふと思ってしまったら
大天狗さんはメッセージの途中で立ち上がって帰ろうとしました💦


その時の大天狗さんの想いがテレパシーで伝わってきました。

【地震発生直後に来たのだが
我がここに来た意味がなくなってしまう
なんのために来たのか?】


これはまずい!
俺がメッセージを聞ける仕事が休みのタイミングを見計らっていらしてくださったのに、、
大天狗さんに失礼だ!と思い、
メッセージを最後まで先に聞くことにしましたm(_ _)m




余談ですが、日々の投稿日記は 下書きを書いた後、チェックしてもらうためにメンバーに送ります。
チェックし終わったのを送り返してもらい、再度 俺のほうでチェックしてから投稿するようにしています。
どちらかが忙しいと投稿するタイミングが遅れます。
毎日投稿したいのですが、数日空いたりすることもあります。
楽しみに読んでくださっている皆さまには、ほんとに申し訳ありません。
ご了承ください。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


~~~

さて、大天狗さんも話していた
五芒星 逆 巡りについてご説明いたします。

社寺の五芒星巡りとは、
五芒星という星形の図形を描くような順序で神社五社、またはお寺五寺を巡ることを言います。


巡る際に一つ注意しておかなければいけない問題として、
反時計回りで五社(五寺)を巡ってしまうと、社寺の護り(結界)を解体してしまう結果になってしまうのです。
ちょうど締めたネジを緩めてしまうのに似ています。

過去3年以上もの間、反時計回りで巡る五芒星巡りが全国規模で展開がなされてしまった結果、
これまで封印されていたり、抑えつけられていた〈魔〉という性質のものの抑えが解かれてしまいました。


詳しくはこちら↓

反時計回りで星形に巡る五芒星逆巡り参拝の危険性について 陰陽師 安倍晴明公からのメッセージ5 



⚠️危険な反時計回りで星形に巡る五芒星巡りは

おやめください。


よろしくお願いします



その他の本日のオススメの過去日記はこちら
五芒星巡りへ1~東京大神宮からスタート 


五芒星巡りへ2~はじまりの東京大神宮にて(1) 


五芒星巡りへ3~東京大神宮にて(2) 


五芒星巡りへ4~水天宮にて 


五芒星巡りへ5~日枝神社にて 


五芒星巡りへ6~神田神社(神田明神)にて  


五芒星巡りへ7~波除稲荷神社にて