神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです



プロフィールはこちら 




ショート日記です


新年早々 石川県で大地震が発生してしまいました…。

新年のご挨拶を投稿しようと準備をしていましたが、予定を変更して、昨年10月に天狗さんから地震に関する内容をいただいていたのを思い出したのでお届けします。


石川県能登地方で震度7の地震が発生してしまいました。
現時点で津波も発生しています。

被害がどの程度なのか まだ分かっていません。

寒い中ですが安全な場所へ避難してください。


覚えておられる方もいらっしゃるでしょうか。
昨年10月16日に、天狗さんから大地震に関する以下のメッセージがありましたので、念のために𝕏に投稿して、その翌日のブログ ((続)伐採されることを知った街路樹の木々からのメッセージ ) の最後にも載せておりました。

https://ameblo.jp/kikusuisenhou/entry-12824915969.html 




その時の 𝕏投稿内容
" 多分天狗さん
近々ヒドイ地震が起こるかもしれぬ
適度の水分と栄養の整った品を揃えておくといい
当面使えるお金であるとか
匂いのつくものにおいてはすれ違う人たちの手前適度の消臭スプレーなど持参するといい パニックに陥らず
携帯の充電確保に努めよ
くれぐれも用心するようにとだけ伝えておくぞ "


上のメッセージを受け取った時点では
俺のほうでは地殻変動エネルギーを体感でキャッチしていませんでした。


それから2ヶ月半経った今日、地震発生直前の15時23分、
メンバーの千笑さんからLINE連絡がありました↓


千笑さん
『お仕事おつかれです

空を見ていたら 龍神さん?
辰年だからか ?
なんか言いたそうだよ

でも 五芒星の事かな
それとも 地球のことかな』



『ふむ』
(千笑さんのLINE画面↑)


その約45分後、
石川県能登地方を震源とする強い地震が発生しました。


『地震だ』

俺は仕事の真っ最中でしたので、メッセージはキャッチできませんでした。



『龍神さんの言いたかったことは
〈地球〉が絡む
〈五芒星〉が絡む

つまり、地震ってことでつじつまが合う。
罰当たりな五芒星逆巡りの反動の可能性がある。
ついに起こってしまったようだよ。

俺は仕事中だったからメッセージは聞けてないけど、確信的なものを感じる。

天狗さんがおっしゃっていた
【近々ヒドイ地震が起こるかもしれぬ】
とは 今回のことだと…。

【近々】ってのは 曖昧な表現だったけど、
2ヶ月半後に発生してしまった ということのようだ』


まだ余震が続いています。

充分に警戒してください。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、いち早い復旧 復興を心からお祈り申し上げます。




本日のオススメの過去日記はこちら
🌊【保存版】東日本大震災を無駄にしないで…イザナギ・イザナミさんより皆様にお伝えしたかったこと