第975話

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちらkikusuisenhouさんのプロフィールページkikusuisenhou菊水千鳳と申しますご覧くださってありがとうございます子供の頃、物心ついた頃から不思議な体験をしてきました。ある日(10数年前)を境に、段々と神仏の声が聴こえるように、また視えるようになってきました。神仏との交流も回を重ねる毎に 我々人間達へのメッセージとなってきました。神仏のメッセージを広めなければと、以前 他のSNSを利用してい…リンクprofile.ameba.jp



一昨日、仕事を終えてから
すぐに 前回の日記↓↓↓

を 投稿しました。


夕食を終え、暫くすると
なんと!
再び、藤神稲荷神社
狐さん達の気配をキャッチしました。

すぐに、LINEでSさんに連絡。
リアルタイムで実況生中継で
聴こえたお言葉を
そのまま送信していきました。



『狐さんかなー ウカ(=ウカノミタマノカミ)さまもだなー
特に狐さんだなー

日記を投稿して
すぐに広まっていくことで
嬉しがってるわ』



『不思議な感じ
狐さん達の気が広まっていく』  

ここで
狐さん
【良い機会を手にした!
すごいぞ 広がっていくのがわかる】

 

Sさん
『やったー( ´∀`)』

狐さん
【我らが何もせんでも広がっていくのを
感じずにはいられない】


狐さん
【油揚げがいただけるかもしれん】

狐さん
【酒もだ】
 
狐さん
【我らの氣が
大きく広がる様子がわかるぞ】


狐さん
【社は大きくはないのだから
そう期待はせぬがな】


狐さん 
【場所を教えてやってほしい】

Sさん
『おー🎵』

狐さん
【外部から来るのは久しいのう】
(↑たぶん参拝者のこと)

Sさん
『あはは!嬉しそう
楽しみにしてそう』


Sさん
『番外編
藤神稲荷神社の続報にして
お知らせしないとだね!』

狐さん
【そうだな (あちらの近くにある) 氷川と一緒に (参拝しに) 来るものもおるが】
 
狐さん
【ふふ 楽しみだ 見かけない顔を拝見しよう】

狐さん
【初詣は しわがれた気分ではあったが これから (初詣気分が) 続くかもしれんぞ】
 
狐さん
【ふふ そうよな
新しい顔ぶれを拝見しよう】


狐さん
【自慢の社だ】

Sさん
『読んでて嬉しくなるね😊』

ウカさま
【これこれ みんな聞かれておるぞ

このご時世だ 盛大とまではゆかぬぞ
しっかりつとめを果たせよ】


狐さん
【はい 左様で
いつまでも(社が)保たれることを願っています】

狐さん
【昔のように盛大に行いたいものだ】

俺 (Sさんに対して)
『実は先ほど、凛々しい狛狐さんの写真を日記に貼り忘れてたんだが
次の(←この内容の) 投稿の時に使える(笑)
すげー』

Sさん
『すげー(笑)』


『ここで、メッセージは終わったみたい』


~🦊~🦊~🦊~

とまあ、
こんなLINEでのやり取りでした。

【場所など教えてほしい】ということでしたので、
簡単な情報をご紹介します。


藤神稲荷神社

所在地
東京都 中野区 弥生町2-19-1



⭐藤神稲荷神社は、近くにある
神明氷川神社の境外末社。

⭐第二次大戦時には
戦災により社殿が焼失してしまいましたが、昭和41年に再建され、現在に至る。

⭐昔は敷地がもっともっと広く、祭りも盛大だった。

⭐地下鉄丸ノ内線
「中野新橋」駅より 徒歩約4分
地下鉄丸ノ内線
「中野富士見町」駅より 徒歩約11分

⭐境内に 藤の花が咲く。
(2017年5月に第一回目の藤祭りが開催された模様)

⭐お問い合わせは、
神明氷川神社社務所まで。
・神明氷川神社社務所
電話  03(3381)7629


閑静な住宅街に
ひっそりと社があります。

境内は広くはないですが、
社の良し悪しは広さで判断してはいけません。

狛狐さん 凛々しいです。




~~~~~

※ 1月5日に投稿させていただいた
不思議体験ショート日記


に登場してきた
〈ハエのお姿をした神?〉についての続報です。

その正体は〈ベルゼブブ〉
ではないか?というコメントを数多くいただきましたが
どうやら〈ベルゼブブ〉では
なさそうです。

詳しい情報がわかりましたら、別途 日記にしてみようかと思います。

ベルゼブブ ではありませんが、尊き存在であることには
間違いありません。


~オススメの過去日記はこちら~




『不思議体験日記(地球を思う7日間に因んで 地球の声を聞いてみました)』Pray For Mother Earth week地球を思う7日間第628話こんにちは菊水千鳳です ••✼取り急ぎの日記をお届けします✼••昨日、スピ友さん…リンクameblo.jp


🌏2日目 地球を思う7日間に因んで 地球の声を聴いてみました『不思議体験日記(2日目 地球を思う7日間に因んで 地球の声を聴いてみました)』第630話こんばんは菊水千鳳です~Pray For Mother Earth Week~9月21日から27日までの地球を思う7日間に因(ちな)んで地球からの新…リンクameblo.jp



🌏地球からのメッセージ4日目 自然災害を回避することは出来ないのか?『不思議体験日記(地球からのメッセージ4日目 自然災害を回避することは出来ないのか?) 』第633話おはようございます菊水千鳳です~Pray For Mother Earth Week~9月21日から27日までの地球を思う7日間に因(ちな)んで地球…リンクameblo.jp


🌏地球を思う7日間~5日目は地球上に共に暮らす動物神からのメッセージ他『不思議体験日記(地球を思う7日間~5日目は地球上に共に暮らす動物神からのメッセージ他)   』第634話こんにちは菊水千鳳です~Pray For Mother Earth Week~9月21日から27日までの地球を思う7日間に因(ちな)んで地球からの新…リンクameblo.jp


🌏このまま環境問題を放置するとどうなるのか?地球と龍神が答えてくれました 6日目『不思議体験日記(このまま環境問題を放置するとどうなるのか?地球と龍神が答えてくれました 6日目)』第636話こんにちは菊水千鳳です~Pray For Mother Earth Week~9月21日から27日までの地球を思う7日間は過ぎてしまいましたが、本日…リンクameblo.jp


🌏地上を守る守護天使との出会い 地球環境について天使からのメッセージ 最終回『不思議体験日記(地上を守る守護天使との出会い 地球環境について天使からのメッセージ 最終回)』第637話こんばんは菊水千鳳です週末の朝、仕事へ向かう電車の中でした。車内はガラガラでした。朝なので、ホケ〜(´O`)としていると、何と、座っている目の前に1…リンクameblo.jp