神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら👈



10月6日投稿の
不思議体験ショート日記
(自転車で走行中 通りにある稲荷神社をチラッと見たら)

の下書きを、仕事の休憩中にサクッと作成し、Sさんにメールしました。

いかにもショートな内容にしようと思い、投稿する前は かなり短かかったのです。

すると、それを見たSさん
『最後にオチがほしいなー』
と言い、送り返してくれた下書きには、内容にピッタリな一文を加えてくれました。


仕事帰り
俺は電車に乗りました。

落ち着いたので、
Sさんに返事を書きました。



『今、(メール)読んだ。
オチが入ってた。
サンキュー😆👍

オチが」って今、ラインで書いてたら

「落合」って駅に停車した。

オチ合 (笑)』


Sさん
『えっ?   えー!!😨
たった今、前に働いていた仕事の上司にメール送ったところ!』
 

Sさん
『その人の名前は…』





Sさん
『しかも時間がピッタリだわ!
(・∀・)こわー!


いやー。オチ落合…
すごいな』



『やばいよ やばいよ
落合!こんな偶然はありえないんだなー
時間と落合、オチの話、
神がかってる』



オチの話に始まって
偶然 落合さんと落合駅
→メールは17時42分
(LINEの記録が43分)


俺が文字を打ち始めたのが
おそらく17時42分…
同時刻ってことかいな!


これぞオチ!🐺

稲荷の狐さん
さすがー!

ものすごい
オチ
用意してくれていました!🐺🐺🐺


狐さんのおっしゃられた
シンプルだけれど、温かい思い、今も心に染み込んでいます。

【どうしたのか?中へと参れ】
(←前回のショート日記より)



それではまた


~~~~~

~本日のオススメの過去日記はこちら~


⭐未曾有の集中豪雨は何故起きたのか?日本を護るため の手段~神々の苦難の想い


🦊稲荷神社の狐から 今後の自然の猛威についてのメッセージ


🌏地球丸ごと全世界 鎮魂の儀を終えて~星星 龍神からのメッセージ 他 麒麟の出現