こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
コレの続き。
 
 
 
 
 
 
 
4/22(日)Beトレの後半戦。
 
写真集、行きま〜す♪
 
「アムロ行きま〜す」的な。笑
 
 
 
 
 
 
 
image
楽しそうね♡
実際、楽しんでる、もんね♪
(*´艸`*)
 
 
 
image
お子ちゃんの言葉を聞いて、ね。
ぢんさんの空気(?)が
一瞬でやわらか〜く、あったか〜くなった♡
(アタシの感覚。)
 
 
 
image
「見守る」感がハンパない♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
image
「イヤだーーーーー!!!」
叫べ!出せ!!
これ、アタシもだ〜〜〜。(。>__<。)
 
 
 
image
これ、決してアタシを指してるわけでは
ないのだよ。笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
image
ほぉ・・・( ˶˙º˙˶ )
 
 
 
image
ほぉぉぉぉ・・・( *˙◊˙* )
 
 
 
image
ふむふむ。。。フム(( ˘ω ˘ *))フム
 
 
 
image
うむうむ。。。(;¬_¬)
この光景、けっこう見ますな。笑
 
 
 
image
いじいじ・・・
( ´罒`*)✧"
 
 
 
image
みんなが気づいていく姿が、
とても嬉しそうで楽しそう♡♡♡
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
image
るんるん♪してる。笑笑
 
 
 
image
近い〜〜〜♪
(///∇//)
 
 
 
image
“先生”は居るだけでいい。
座っていればいい。
置き物でいい。
・・・で、招き猫!?にゃ♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
笑笑
 
 
 
image
学校行かなくても、、、
 
 
 
image
「椎くんみたいになるから。」って
言ってたっけ???笑笑
これ、2階奥の、椎くんさんを指してます。
笑笑
 
 
 
image
「な?」っていう、優しいスマイル♡
(〃∇〃)
 
 
 
image
ポワッとしてる〜♪
なんか、かわいい。(*´艸`*)
 
 
 
image
子供みたい〜♪ヽ(*>∀<*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
後者目線(?)で、お送りします。笑
 
 
image
お気に入りの、おニューのジミーチュウ。
ご自慢中です♪
 
 
 
image
いやもうね、なんか気になるんですよ。。。
(^◇^;)
 
 
 
image
こちらは、後半戦のスニーカー。
こっちも好きだなぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんがね。
 
 
あなたよりも、
あなたのことを
信じてくれている人が
近くに(周りに)居る。
 
必ず居る。
 
だから、
そんな自分のことも
ちょっとは信じてあげて。
 
 
と言ってくれた。
 
 
 
 
 
 
ホントだね。
 
 
自分のこと、
信じてあげて!
 
っていう、ぢんさんのお願いが、
とても切ないというか、
申し訳ない、というか。。。
 
ありがとう♡( இ﹏இ )
だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお歌で。
 
 
1曲めに新曲を歌ってくれた。
 
『後悔』
 
 
 
 
 
 
はっきりとは覚えていないけど。
 
 
 
 
 
それで良かったんだ。
 
後悔するな。
 
後悔なんかするな。
 
 
 
 
 
 
そんな歌詞が。。。
 
 
 
とてもとても
痛かった。( இ﹏இ )
嬉しい痛さ、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
もう、
「後悔しない」も、
アタシは決めるんだ!!
 
 
自分の味方に
なるんだから!!!
(。>ω<。)
 
 
 
 
 
 
先日のブログに繋がるんだよね。。。
 
コレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Beトレ。
 
アタシの栄養剤です♡
アタシのガソリンです♡♡♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんに会えるのももちろん、
ぢんさんのお話で気づきや
エネルギーもらうのもそうだし。
 
会場でみんなに会って、
わちゃわちゃ楽しいのもそうだし、
Beトレ前後で、
みんなと心のお話するのもそうだし♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月一のお稽古。
 
 
いつもいつも、
ありがとう♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
にゃはは♡
嬉しそうジャマイカ♪
(๑>ᴗ<๑)てへ
 
 
 
image
うにゃあああああ。(๑≧౪≦)キャア
・・・
ん?何か匂います???(ᇂ_ᇂ|||)汗
 
笑笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんの、
とても丁寧なレポ♡
(自分のために♪)
 
 
お世話になります♪
ありがとう♡
о(ж>▽<)y ☆
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
【ゆっきー♡ハピ活】<第6回>
夢やワクワクパワーで
一緒にハッピーになっちゃう部活動☆
 
日程: 4/23(月)13:00〜15:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 5,000円
※参加4回目以降の方は、4,000円♪
 
↓お申込みはこちら↓
 
詳細はこちら↓
 
image
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
 
 

 
宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

★ゆっきー独り占め★企画
ゆっきーカフェ(原宿・W CAFE)で
ゆっきーを独り占めできます♪
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

❤︎ ゆっきー&まみりん お話会 ❤︎
動画公開中 チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【お話会vol.6 全編】 ゲスト:向江ちゃんともぴ

 

 

 

❤︎ 過去記事のご紹介 ❤︎

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

キラキラ京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

キラキラ特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

てんとうむし★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

てんとうむし★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

ヒヨコゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

ヒヨコ「いつもありやと!」が嬉しい~♪NEW

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ