こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
 
久々に。
 
ゆっきーカフェに、
キャラメル職人のしょーたが、
遊びに来てくれた♪
 
 
※ゆっきーカフェ → W CAFE
 ゆっきーが店長やっておりますカフェです♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
いろいろお話してたら。
 
 
 
 
しょーたに言われた。
 
・・・というか、呆れられた。
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
「ゆっきー、後悔したくてやってるんだね。」
(๑¯_¯๑)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っちゃった、けどさ。
 
 
 
 
 
 
でも正直。
 
 
ドキッとしたよね。
Σ(´∀`||;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっか〜。。。
 
 
た、、、確かに。。。
(ᇂ_ᇂ|||)
 
 
 
 
 
 
 
アタシ、、、
 
後悔したくてやってるんだ。
 
「後悔する」のために、
いろいろやってるんだ。。。
 
 
ずっとずっと、
好きで、
それやってたんだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさぁ、、、
 
 
ちょっと悔しくなって来ちゃった。
(>_<)
 
 
 
 
・・・
 
 
(ノ_・。)クスン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔しないために。
間違わないように。
自信が持てるように。。。
 
 
 
そうやって、
やって来たつもりが、、、
 
 
実は全く逆だった。。。
 
 
 
 
 
 
「後悔したくない!」
と思っていたはずなのに。
 
 
結果的に、
 
「後悔したくない」を感じるため、
だったなんて。。。
(;_;)
 
 
 
 
 
 
アタシは身の回りの出来事を
わざわざこねくり回して、笑
 
自分の都合のいいように、
後悔する、を感じるために、
動いて、感じて、
やってきたんだなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
そう思ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
悔しくなったの。。。
…>_<…
 
 
 
 
 
 
何やってんだよ〜!!
「後悔しないように。」って言いながら、
後悔するように生きてるんじゃん!
全く逆をやってるじゃん!
何やってんだよぉ〜〜!
٩(.› ‹. )۶
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら今度は。
 
 
 
 
クソーーーッ!
もう、
後悔なんかしてヤンない!!
 
「後悔したくない」んだから、
後悔しない、んだ!!
 
「後悔しないっ!!」って
決めるんだ!!!
 
 
 
 
 
って、反発(?)
したくなっちゃう、んだよね。
 
笑笑
 
 
この反発もまた、ちょっと違う、
とは思うんだけど。
一旦、置いておくことにする。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
「後悔しない!」って決める!!
って、、、
 
 
 
どうしたらいいんだ???
(๑˙―˙๑)?
 
 
ってなって。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね。
 
これしかない、と思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があっても、
どんな時でも、
 
 
自分が自分の、
絶対的な
味方になるっ!
 
自分が自分を、
○にするっ!!
 
 
 
 
 
 
 
それしかない、よな。って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、ね。
 
後悔した時に、
「でも、自分で決めたんだから。」
「これで良かったんだ!」
って、自分に
言い聞かせることが
よくあった。笑
 
 
↑それが、
自分を味方することだ、
と思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
でも、今思い返すと、、、
 
ちょっと違った、
って思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
「仕方がないじゃん!
その時はそう思ったんだから!
自分なりにやったんだから!
これでいいんだ!」
 
それってやっぱり、自分への
言い訳。正当化。言い聞かせ。
 
なんなら、
押し付け。ねじ伏せ。
 
 
 
 
 
 
決して、
自分の味方ではなかった。
 
 
 
 
 
後悔したこと自体を、
「損した」と思うから。
 
「損なんかしていない!」と
思いたくて。
 
「損した」を覆したくて、
無理やりねじ伏せたかった。
 
 
 
 
 
だから、後悔は消えなかった。
 
ねじ伏せてただけ、だからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「後悔をしない」って、
 
「後悔を○にする」
 
ってことだね♪
 
 
後悔を、許す。
 
 
 
 
 
 
 
してしまった、
過去の自分も。
 
 
「あの時、アタシが、そう思った。
アタシが、そうしたかった。」
 
それを、許す。
 
 
 
 
 
そして。
 
過去を後悔しちゃう、
そんな今の自分も、許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
「後悔」を許す、から
「後悔しない」になるもんね!
(^_−)−☆
 
 
 
そうだよね!! ←今、自分で気づいた。笑
 
 
後悔を○にする=「後悔」ではなくなる
 
だよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
 
 
 
 
 
先日の、
ぢんさんのブログ。
 
 
読んだ瞬間から、
ずっとずっと
心にとどまっていた部分。
 
 
 
それが、
ここに来て繋がった。
 
 
 
======================
 

でな

「だからしかたないんです!」と

「居直る」とはまた違う。

 

難しいけどね。

 

「私はこうだから」と

誰かに許してもらうんじゃなく

 

「私はこうだ」と

自分のことを許すんだ。

 

======================
 
 
 
 
 
いつもいつもアタシは、
他人に対しては、
“開き直って”いた。
 
 
「仕方ないじゃん!」
「〜〜なんだもん!」
「やってしまったんだもん!」
「あの時はそう思ったんだもん!」
 
そうやって自分を正当化して。
 
 
「アタシは正しい!」
「これで良かった!」
 
と、自分にも押し付けていた。
 
 
 
 
 
ぢんさんのブログ。
大切だから、リブログっておく♡


 
 
 
 
 
自分に対して、
 
間違っている、とかじゃない。
ダメだった、とかでもない。
 
 
 
 
ただただ、
○にすればいい。
 
 
ただただ、
味方でいればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝に銘じよう!
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 

 
自分が自分の、
絶対的な
味方になる♡
 
いつも、いつでも、
自分を
○にする♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、結局、
また先日の、
「ゆっきーファースト」に
立ち戻る、よな。。。
 
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
コレね。
 
 
 
しばらくは続きそうだ・・・
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔するために
いろいろやってる、
お疲れちゃん、なゆっきーに。笑
 
 
しょーたが作った
キャラメルあげよう♡笑笑
 
image
しょーた、呆れてくれてありがとう♡
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
 
 
来週、ハピ活だよ〜〜〜♪
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
【ゆっきー♡ハピ活】第6
夢やワクワクパワーで
一緒にハッピーになっちゃう部活動☆
 
日程: 4/23(月)13:00〜15:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 5,000円
※参加4回目以降の方は、4,000円♪
 
↓お申込みはこちら↓
 
詳細はこちら↓
 
image
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 

 
宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

❤︎ ゆっきー&まみりん お話会 ❤︎
動画公開中 チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【お話会vol.6 全編】 ゲスト:向江ちゃんともぴ

 

 

❤︎ 過去記事のご紹介 ❤︎

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

キラキラ京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

キラキラ特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

てんとうむし★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

てんとうむし★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

ヒヨコゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

ヒヨコ「いつもありやと!」が嬉しい~♪NEW

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ