こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
お知らせ、で〜す♡
(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
うんとね。
 
 
みんなで夢を語ろう!
ワクワクしちゃおう!
オー!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 
っていう、部活動を始めます♡
 
 
 
 
 
事の発端はね。
 
happyちゃんの『実現リモコン』の
動画をたまたま見て。
 
これも、ホントに「たまたま」。
動画とか、特に長いものはほとんど見ない、
このアタシが!!
なんか知らんけどポチッと再生ボタンを押して、
そのまま1時間ぶっ通しで見てしまい、
その次のパート2、3まで一気に見ちゃった!!
 
 
 
 
 
その動画の中の、
happyちゃんの言ってることが、
なんか知らんけど、ビンビン来たの。
(((°◇°)))
 
 
 
それこそね、
波長が同調してる!
みたいな感覚かなぁ。(・_・;)
 
 
happyちゃんの言葉が、
ホントにすらすら入ってくる、
というか、
それによって、アタシの心が、
なんかどんどんワクワクして
「高まる」のを感じてたの。
 
 
 
そういうことなのか!!(≧◡≦)
と、おおいに腑に落ちた、
ということなんだろうけど。
 
 
 
 
 
とにかくアタシは、
 
これなんだ〜っ!!!
(๑>ᴗ<๑)
 
って、ワクワクしたの♡
(*´艸`*)
 
 
 
 
実践しよう!って思った。
これをやっていこう!と。
 
 
 
 
 
動画の最後の方で、
happyちゃんが、
アメリカで3人のホームレスさんが
毎週集まって夢を語り合っていたら、
3年後には3人とも
大企業の社長さんになった、という
エピソードを話していた。
 
 
 
 
ここで「これだ!」だったの。
 
 
 
 
みんなで夢を語ろう!!
シェアし合おう!!
仲間でワクワクしよう!!!
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
で。
 
定期的にやりたいの♡
継続的にやりたいの♡♡
 
 
 
 
アタシ自身、モチベーション保つの、
下手くそだから。
 
1人でやっても続かないから。笑笑
 
 
みんなに一緒にやってもらって、
アタシのモチベーション保つの
手伝ってもらおーーー!
って思って♡
((^┰^))ゞ テヘヘ
 
 
 
 
みんなも一緒に
ワクワク出来て、
一石二鳥じゃーーーーーん!!
 
な、企画です♡
アタシにとって、だわ。笑笑
 
 
 
 
 
てことで。
 
 
定期的に、継続してやりたいので、
「部活動」ということにしました♡
 
体育会系ではないので、
入部退部、全然自由ですよ♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
自分の夢を語ろう!
ワクワクを出し合おう!
みんなのワクワクパワーで
いっぱいにしよう!!
 
です。
 
 
 
な、なげーな。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
てことで。
 
 
ワクワクで
ハッピーになっちゃう
部活動♡
 
ハピ活♡
 
 
というのはどうかにゃ???
 
 
なんか、どこかにそんな名前のものが
既にどこぞにあるかもしれんので、
もし、その時は、ご指摘ください。
<(_ _)>ペコリ
 
 
 
 
 
ゆっきーの
ハピ活♡
 
きゃあ♡なんかカワイイ♡(❁´ `❁) ♡
 
笑笑
 
 
お申し込みはこちら!!
 
【お申し込みフォーム】
 
 
 
 
 
happyちゃんの『実現リモコン』の
動画はこちら♡
(2と3もあるから、最後まで見た方がいいよ♡)
 
コレ見て、興味持ったら、
ぜひ、ゆっきーのハピ活へどうぞ♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
 
 
★ゆっきーのハピ活★
 
第1回
日時: 11/22(水)  14:00〜16:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 4,500円
(ドリンクは各自でオーダーお願いします。)
 
 
 
 
 
{D8B9D5FC-8FC1-4AA8-BF3D-4BACBB26FCED}
ぢんさんの問答ライブで会えたにゃあ♡
相変わらず、めさめさカワイイ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
happyちゃん♡
ステキなマインドをありがとう♡
(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
みんなで、
 
自分のワクワクを、
ワクワクなチャンネルを、
意識的に合わせていこう♡
 
無意識の壁を
ぶち破っていこう♡♡
笑笑
 
 
 
 
自分の周りを
「ワクワク」の波動で
満たしていこう♡♡♡
(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
ワクワクするね♡
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
ラブラブゆっきー&まみりんラブラブ
真逆な2人の愉快なお話会
 
キラキラ過去2回の動画公開中キラキラ
 
是非チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【全編】お話会vol.1
 
【全編】お話会vol.2
 
【全編】お話会vol.3
 

 

 

宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル
 
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

宝石ブルー 過去記事のご紹介 宝石ブルー

 

★ぢんさんのプライベートライブ♡

クラッカー京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑NEW

クラッカー特別が日常で、日常も特別でいい、ということ。NEW

 

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

”沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう”

愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

講演会、何回行っても楽しいの???

みんなひとりから、こわいところから

2016年最後の、月夜の独演会♡

前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

⦿ぢんさんと飲みました!♡♡笑

⦿ぢんさん捕獲しました!の巻

⦿ASOでASOぼ!レポ

⦿ASOでASOぼ!レポ2

⦿ぢんさん沖縄LIVE♪︎

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

⦿わーい♡記事見っけてもらった♡♡

⦿スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

セカオワと面会!♡

セカオワと握手しました♡♡

なかぢんとの握手…のオマケ