こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(≧∇≦)
 
 
 
みんな、
忘れていないかい???
(。´・ω・)?
 
 
・・・と言いながら、、、
 
「あれ?そういえば・・・」と思い出して、
カレンダー見て・・・
 
うぉーーーい!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
となったアタシのことは、許してね♡
(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
コレですっ!!!
 

 
 
 
 
ゆっきーの『ハピ活』!!
 
 
もうあと2日ですよ~!!
明後日ですよぉ~~~!!!
(^ε^)♪
 
 
 
 
 
アタシが一番ワクワクしているのは、、、
 
みんなの「ワクワク」を
聞くこと♪
 
 
 
もちろん。
自分の「ワクワク」も出したい!
出してあげたい!!
 
出すことで、どんな風に変化するか、
(例えば具体的アイデアが湧いてきたり
仲間が増えたり、、、など。)
も、楽しみ!!
 
も、あるんだけど。
 
 
 
 
他人の「ワクワク」を聞くのも、
楽しくない?
 
それこそ、「ワクワク」しない?
 
 
 
「ワクワク」を話している人の顔。
それ、
っちょーーーカワイイじゃん♪
(*´艸`*)
 
 
 
「ワクワク」を話している人の
波動?エネルギー?
 
それって、
なんだか、ぐるんぐるん勢いがあって
ガンガン「上がる」感じしない?
とっても抽象的な表現でごめんちゃい。
 
 
 
そういう「氣」に
巻き込まれたい♡
 
そんな波動やエネルギーに囲まれたら、
きっと自分の「ワクワク」も
勝手に踊りだす♪
 
・・・そんな感じ。笑
 
音楽やリズムに乗って踊りだす...
そんなイメージが湧いてくる。
(▰˘◡˘▰)

 
 
 
 
さぁ♡
みんなで一緒に
自分の「ワクワク」を
踊らそう!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
なんか知らんけど、
ぢんさんの『ナ・メ・る・な』が
頭の中を流れたよ。
 
 
調子に乗ろう♪
リズムに乗ろう♪
(^灬^)
 
 
 
 
「ワクワク」という、
集まったみんなの
“リズム”に乗って、
調子に乗って、
みんなで一緒に
上がっていこう!!!
 
 
...という、ハピ活♡
笑笑
 
 
 
 
何やら、よく分からんこと
書いてるかもしれんけど。笑
 
 
思いついたんだから、これでイイーー!!
#やけくそか???笑
 
 
 
来たい人は、
来るのだーーー!
(≧▽≦)
 
 
そこから「セカイ」は
始まるぞ!!!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ゆっきー♡ハピ活
夢やワクワクパワーで
一緒にハッピーになっちゃう部活動☆
 
【第1回】
日程: 11/22(水) 14:00~16:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 4,500円
 
▼お申込みはこちら▼
 
詳細はこちら↓
 
 
image
 
 
ゆっきーが、
ゆっきーカフェで、
 
待ってま~~~す♡
o(〃^▽^〃)o
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
☆★☆ 募集中のイベント ★☆★
 
ゆっきー&まみりん
真逆な2人だからおもしろい♡
お話会 vol.5
 
ゲスト: 雲黒斎さん・うえさま
 
日時: 2018/1/14(日) 13:00~15:00
会場: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
会費: 8,500円
 
▼お申し込みはこちら▼
 
image
 
 
 
 
ラブラブゆっきー&まみりんラブラブ
真逆な2人の愉快なお話会
 
キラキラ動画公開中キラキラ
チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【お話会vol.4 全編】 ゲスト:うえさま

 

 

宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル
 
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

宝石ブルー 過去記事のご紹介 宝石ブルー

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、NEW

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけどNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

ヒヨコぢんさん沖縄LIVE♪︎

   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ