こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(*´∨`* )ノ
 
 
 
 
 
 
4/22(日)。
 
 
3月の有楽町Beトレが
お休みだったので、
約2ヶ月ぶりの、
ぢんさんBeトレでした♪
 
 
淋しかったよぉ・・・
。゚゚(´□`。)°゚。
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のBeトレのテーマは
『信じる』
 
 
 
 
いつものように、
きっちりレポは、
他の皆様にお任せして。。。笑
 
みなさまヨロシクお願いします。
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
アタシと同じような方も
もしかしたらいらっしゃるかなぁ?
と思うので、、、
忘れないうちに書いておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんが話してくれた。
 
 
 
(概要)
 
いろいろ悩んでいるアタシたちは、
「キラワレている」を信じている。
 
 
それを、
「好かれている」に
ひっくり返そう!
 
 
てか、
「キラワレている」を
信じるなら、
「好かれている」を
信じてもいいじゃないか!
 
そっちを信じよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
ぢんさんが
会場みんなに聞いてきた。
 
 
「キラワレている」前提の人〜!
(手を挙げて。)
けっこうな数の皆さんが手を挙げる。
 
 
 
 
次に。
 
 
「好かれている」前提の人〜!
うん、少ない、よね。
 
 
 
 
image
は〜い、手を挙げて〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシね。
 
 
なぜか、どっちも
手を挙げられなかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢつは、ね。
 
 
アタシ、ずーーーっと、
自分は「好かれてる」と
思っていた、んだよね。
 
 
・・・
 
はい、おめでたいヤツ、です。
llllll(-_-;)llllll
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
もちろん
「キラワレている」前提の人〜!
では手を挙げられないし。
 
 
 
 
「好かれている」前提の人〜!
の時には、、、
 
いや、確かにそう、なんだけど、、、
じゃあどうしてアタシは
こんなに悩んだりウジウジしたり
他人の言動にビクビク(?)
するんだろう???って思ったら。。。
 
 
なんか、
ぢんさんの言ってる
「好かれている」前提、とは、
違うのかなぁ・・・って思って、、、
 
手が挙げられなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてだろう?
何だろう???
(;¬_¬)?
 
 
 
って、ちょっと考えてみた。
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
今の段階で、
こういうことかなぁ???
って思ったのは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシね。
 
〜〜だったら好かれる」
 
 
という、
自分なりの条件を持っていて。
 
 
 
 
 
で。
 
アタシはその
「〜〜だったら」を、
 
自分は、ちゃんと出来ている!
だから好かれているはずだ!
 
って、、、
 
 
 
条件付きの「好かれている」前提
だったのかも。
 
と思ったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから。
 
アタシは「好かれている」と
思っていたけれども。
 
 
それは、
“素”の自分ではなかった、
何も持たない自分ではなかった、
ということ。
 
 
「好かれている」と思っている自分は、
“頑張ってしまっている”自分
なのかもしれない、と。
 
(頑張ってるのも無自覚、ですけどね。汗)
 
 
 
 
だから結局、
『自信』にはならない、
んだよね。
 
 
“素”の自分じゃないから、ね。
何かを身にまとっている自分、だからね。
 
 
 
 
だから、
“素”になっちゃったら、
「キラワレる」という不安だったんだ、と。
 
 
 
 
 
そういう意味では、
かんっっっぜんなる、
「キラワレる」前提
でしたわ。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもね〜。
 
自分では
ちゃんと出来ている!と
思っていたけれども、さ。
 
 
・・・
 
たぶん、出来ちゃいない、よね。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
きっと、
アレコレやらかしてる、よね。
 
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そこにさえ、
気づいていなかった、という、、、
(「出来てる」と思ってた、からね。)
なんともオメデタイ過ぎる。。。

 
 
呆れるにゃあ。
 
(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでね。
 
 
 
 
 
前提が間違っている、というか。
(いや、そうなんだけど。汗)
 
 
アタシの場合は、
自分で認識していた前提
さえも勘違いだった!
 
というオチでした。
 
 
ぬぬ〜〜〜ん。
(ᇂ_ᇂ|||)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレって、
アタシだけ???
 
あ〜あ〜あ〜・・・
なんか、恥ずい。。。
 
(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えながら。
 
 
 
 
じゃあやっぱり、
アタシはまず、自分の中の、
 
「〜〜だったら」の条件
を手放さなきゃね!!
 
ってことですよ。
 
 
 
 
 
そんなにあっさり
「これだ!」って、
すぐには見つけられないけど。
 
 
 
 
 
 
 
でもこれから、
日頃の他人との関わりの中で。
 
ちょっと緊張を感じたりとか、
他人の反応が気になってる時。
その時を
「チャンスだ!」と思って、
自分の条件を探してみようと思う。
 
 
 
 
 
そして、
その条件を手放した上で、
 
「それでも好かれている♪」
を、自分に決めていこう♡
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をおいても。
 
 
 
「愛されている」
「大丈夫」
「ダメじゃない」
 
 
7万回、唱えますっ!!
(๑•̀ •́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年、
毎日自分に呟き続けてきた
「キラワレる」を
ひっくり返すには、
 
 
それを上回る
「好かれている」を
自分に呟くしかない!!
( ¯灬¯ )
 
 
 
 
ぢんさんのその言葉が、
 
とてもとても
愛いっぱいのエールです♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
ぢんさん写真集、行きま〜す♪
 
 
 
 
image
うむ・・・
Tシャツの柄が気になる。。。(ーー;)
 

 
image
オネンネ♡
・・・では決してない。笑
 
 
 
image
さらにオネンネ。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
image
「もうええやん。」
 
 
 
image
ちょとと、このガニ股(?)加減が、
なんか好きだったりする。笑笑
 
 
 
image
「キラワレている」前提の人〜!
「好かれている」前提の人〜!
 
 
 
 
 
 
 
さて、お歌タイムです♪
(*´艸`*)
 
 
 
image
「何か」越しのぢんさん。笑
 
 
 
image
ふふふ♡
この眼差しが好きだなぁ♪
(〃∇〃)
 
 
 
image
楽しそう〜〜〜♡
それが好き〜〜〜♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
 
 
image
この横顔も、好き〜〜〜っ!!
ヽ(*>∀<*)ノ
 
 
 
image
会場みんなを見渡してくれるのが、
いいよね〜〜〜♡(〃∇〃)
 
 
 
image
このホンワカ嬉し楽しそうなのが、
ほっこりする♡(///∇//)
 
 
 
image
『お誕生日おめでとう』は、
ぢんさんも、会場みんなも、
とっても楽しくてワクワクするよね♡
(≧◡≦)
 
 
 
image
優しいにゃあ♡(▰˘◡˘▰)
 
 
 
image
ふふん♪的な。笑
 
 
 
image
ニヤリ( ̄▽ ̄)的な。笑
 
 
 
image
うにゃあああああ♡
楽しそう〜〜〜〜〜♪
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
 
image
かわええ♡(〃∇〃)
 
 
 
image
かっこええ♡♡(≧◡≦)
 
 
 
image
シブい♡(///∇//)
 
 
 
image
ピック〜〜〜♪
ほすぃぃぃぃぃ。。。(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
image
さて、歌も歌ったし。
ドヤ顔ならぬ、どやポーズ。笑笑
 
 
 
image
ろ、ろ○がん。←これが言いたいだけ。笑
オーストラリアのお土産です♪
 
 
 
image
キュッとなる。(*≧m≦*)プププ
 
 
 
 
 
 
 
 
後半戦の写真集は、また次で。
 
写真がたくさん過ぎて。。。
例の文字制限。笑笑
 
 
 
 
てことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ありゃ!!
↓今日やん!!笑笑
 
【ゆっきー♡ハピ活】<第6回>
夢やワクワクパワーで
一緒にハッピーになっちゃう部活動☆
 
日程: 4/23(月)13:00〜15:00
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
部費: 5,000円
※参加4回目以降の方は、4,000円♪
 
↓お申込みはこちら↓
 
詳細はこちら↓
 
image
 
 
Beトレのエネルギーも合わせて、
楽しくなるよ〜〜〜♡
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 

 
❤︎ミラクルいっぱい❤︎
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

❤︎ ゆっきー&まみりん お話会 ❤︎
動画公開中 チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)
 
【お話会vol.6 全編】 ゲスト:向江ちゃんともぴ

 

 

 

❤︎ 過去記事のご紹介 ❤︎

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

キラキラ京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

キラキラ特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

てんとうむし★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

てんとうむし★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

ヒヨコゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

ヒヨコ「いつもありやと!」が嬉しい~♪NEW

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ