反対の気持ちがぶつかる時は、〇〇の声だよー。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

どっちの

気持ちも

あるー!

 

これ、何なん??

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

これやってみたい!
でもそれ、役に立つの?
 

 
 
もうやめたい、
でもみんなはできてるじゃん

 
 
 
あいつムカつく!!
そんな事言ったって
仕方ないじゃないかあ

 
 
 
こんな風に
正反対の思い

ぶつかる時あるよね。


 
 

 

 


 
何これ?

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいの?


 
 
こんな時はね、、、
 
 
 
片方が

自分の気持ちで、

 


もう一方が

誰かの声だよ。
 

 


 
誰の声
なんだろね?

三番目はえなりだよ(・∀・)
 

 
 

 
 
実際は言われてないのに、

頭の中で
声がするとしたらさ、

 

 


 
もしかしたら、
普段の生活でも
その声に縛られているかも
しれないね。

 
 

 


・普通はこうするし、
・周りの人はこうだし、
・皆そんな事してないし、
・私だけそんな事して、、
・そんな事しちゃダメ!
 

 


 
って言う誰かの声。
 

 

 

 
 
この声はさ、、、、、、

 

 

さ、、、、、、、

 

 

 

 

さーーーー!!

 

 

 

 


ほぼ親です。
 
 
 

 
 
 
私たちの価値観
びっくりするほど
ほぼ親。

 
 
 
もはや
忘れてるレベルで
浸透してる。
 
 

 


子供の頃から
見てきたから、
聞いてきたから、

 

 

当たり前に
真実と思ってしまう

程に。
 

 


 
でもそれ、
真実かな?

 
 

 

 


世界に
たった一つしかない
正解なのかな?

 

 


 
たまたま
って
事は
ないかい?

 


 
 
たまたま

自分の親が
それを正しいと
思っていた。

 

 


そのやり方しか
知らなかった。

 

 

 
 
私たちは

親を選べない。
 
 

 


だとしたら。

 

 


信じている事も
たまたま

ではない?
 


 
悪口はダメ!って
ネガティブはダメ!って
躾して

子供を守っていた。


 
 


でも、
人は一つの感情だけを
消す事ってできない。

怒りだけを消す事はできない。

 

 


 
消そうとしたら、
喜、哀、楽も感じれなくなるから

(´;ω;`)
 
 

 


この世に正解はないとしたら。
どっちも間違っているとしたら。

 


 
どうしたい?
 

 
 
どちらの声を
選ぼうか?

 


 
 
自分で決めていいよ。
 

 

 

自分で決めんだよ。


 
 
それが
大事ー!!


 
 image

 

もなかアイスうまー!

明日は特大かき氷食べるー!

 

 

SMAPSMAP言ってる記事下差し

 

宝石紫初めて勇気を出したあの日

 

宝石緑自己肯定感とか、どうでもいいー。

 

宝石赤ワクワクにお金使っても返ってきませんがー?

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

未来をぶっ潰す思考

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

100万円の破損~立ち直れないほど凹んだ話聞いて

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。