「結局、行動なんですよね、、」の越え方。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

結局は

行動です

よね、、

 

こう思ってる時の

心の仕組みと越え方乙女のトキメキいくどー爆  笑

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

感情を出したり、
ノートで掘り下げしたり、

心の仕組みを知ったりしてさ、

 

 

 

でも、、

なんか、、

 

 

 

進めない

(´;ω;`)

って時。

 

 

 

 

 

本当は

こうしたいんだ!

って気づいたけど、

 

 

 

 

 

勇気が出ない、、、

(´;ω;`)

って時。

 

 

 

 

何で

勇気が出せないんだろ、、

(´;ω;`)

って責めちゃう。

 

ずーん、、

 

 

 

 

いや

責めるくらいなら

そのままでいいよ

( ´ ▽ ` )?

 

 

 

 

そんな時、あるある。

きちゃんフツーにあるよ。

 

 

 

 

心のプロどえーーす!とか

ドヤってるだけど、

ビビりボンバーだから笑い泣き

 

 

 

 

それでもオッケー!

今を認めるねん。

ねるねるねるね

(は?)

 

 

 

本当の本当は

これがしたいけど、

 

 

今は

こっちを選んでるって。

 

 

こっちは向かい風ーーー!

 

 


本音がわかると、

今すぐ変えなきゃ!

もう、変えなきゃ!

 

 

 

 

変えねば

ねばねば!オクライカ納豆ーーーー!!!

ってなるから、

怖いねん。

 

 

 

 

何で

勇気出せないんだろう、、

 

 

 

ってさ、

何のために

本音と

向き合ってるん?

 

 

 

 

幸せに

生きるためじゃん。

 

 

 

 

せっかくの

本音を、

 

 

 

 

自己否定に

使ったら

もったいなくない!?

なくなくなーーーーい!?

 

image

 

 

 

 

本音がわかったら

必ず

行動しなければ

ならない!

 

 

 

と思っているから、

怖くて

我慢してしまう。

 

 

 

 

しかも、

行動できない自分は、

望みを持ってはダメ、、

そんな資格ない、、

って抑えちゃってたりもする。

 

 

 

 

別に

いいのよ。

どっちを

選んでも👍

 

 

 

 

 

今は怖いから

現状維持、

でもいいの。

 

 

 

 

やるやらないは

置いておいて、

 

 

今こうしてみたい。

でいいんだよー。

 

 

 

 

大切なのは、

今を自分で選んでいると

自覚する事。

 

 

 

 

 

でもでも!

そんなことしてたら

ずっと変われないじゃん

;つД`)

 

 

 

って思うかもね。

 

 

 

 


うん。

それな。

 

 

 

 

だから

都度確認して、

自分の選択を。

 

 

 

 

あ、やめよ。

って思えた時に

やめたらいい。

 

 

 

 

・私は今怖くてこれを選んでる。

 

 

・うん、、やっぱり怖いからこっち。

 

 

・今も怖いからこっち。

 

 

・今もこっちにしよ、、って

 

 

 

あれ?

私、幸せに

なりたいのに

このままでなれんの?

 

 

 

 

これ、

いつまでやる?

 

 

 

 

無駄じゃね!?

 

 

 

ババアに

なっちまう!!

('Д')

 

やばたーん!!

 

 

 

 

そう思えた時に

速攻でやめれるから爆笑爆笑

 

チャン・リン・シャーン♪

 

 

 

 

それで

いいでふ👍

 

 

 

 

 

 

今夜は

餃子だぜーーーー♪

 

 

もっと!確実に変われる方法下差し

 

宝石紫勇気って何?段階別のやり方3つー!

 

宝石緑本気で!!とかダメやで

 

宝石赤人生ワンアップする質問!

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

未来をぶっ潰す思考

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

100万円の破損~立ち直れないほど凹んだ話聞いて

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。