初めて勇気を出したあの日。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、

勇気が出せない

あなたへ。

について♪

 

 

きちゃんが

初めて自分のために

勇気を出した日

のことだよー。

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪


 

 

2年前の6月、

10年以上振りに

夜行バスで東京に行った。

 

 

私が自分のために勇気を出した日。

一歩を踏み出した日。

 

 

少しずつ、

自分の心が軽くなってきて、

諦めていた個展の事を思い出した。

 

 

「本当は行きたい!」

ってふと、思ってしまった。

 

 

そうしたらもう、

頭から離れない。

 

 

夫が

「誕生日プレゼント、

何がほしい?」

 

 

(キタ!!今だ!今言うのだ!!)

「東京に行きたいの。

個展が観たいの。

 

無理だと思って諦めてたけど、

どうしてもいきたくて。

 

夜行バスでもいいから行きたいの。

ダメかなぁ?」

 

って震えながら言った。

 

 

夫は考え出して、

「行くなら

無理ない日程でね!」

と許してくれた。

 

 

その5日後に、

一人で観に行った個展。

一日だけの弾丸旅行。

 

 

 

夫からのLINEには、

「ゆっくり楽しんでおいでウインク!」

とあった。

 

 

BOUM BOUM BOUMは

ドキドキドキ!

という意味だそうだ。

 

 

夢みたいで、

嬉しくて、

楽しすぎて、

うるうるしながら観た(´;ω;`)

 

 

会場の空気や匂い、

全部ぜんぶ

毛穴まで開いて焼き付けた。

 

 

本当に夢みたいな一日だった。

 

私は

この日の事を

一生忘れないと思う。

 

(慎吾くんと私の手おねがい‼️)

 

 

 私が、

「本当は行きたい」

を叶えてあげられたあの日。

 

 

どちゃくそ背中を

押してもらって

震えながらやっと

夫に伝えたあの日。

 

 

あの日の勇気は、

今の糧になっているよ。

 

 

私にもできた!!

やべーーーー!!

って今に至る。

 

 

 

楽しいことを

叶えるのは、

普通になってるよ爆笑

 

 

 

東京に行けるようになったら

すぐライブや

舞台見に行けるように貯めてるねん♪

ぐふふ。

 

 

あなたには

怖さを出せる場所が

ありますか?

 

 

怖さや

弱さや

しんどい!

って出せると心が安定する。

 

 

怖さを出せる場を

持っておくことが大切。

 

 

きちゃんも

一緒に伴走してもらったから、

怖くてもできた。

 

 

一人で頑張って

力が入りまくっていた私には、

 

 

悩みを晒せる、

自分の弱さを晒せる。

 

 

この安心感は、

ものすごく心強かったんだよね。

 

 

大人だから、

奥さんだから、

お母さんだから、

主婦だから、、、

 

 

そう思う事で、

本音を伝える事から

逃げていた私が、

 

 

「本当はやりたい」

って勇気出せたのは、

 

 

「大丈夫」

って安心できたからだと

思うんだ。

 

 

 

よかったらこちらもどぞー下差し

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

新しい挑戦って怖いよね。

 

宝石赤第2位

幸せへの最短ルートはこれだ!

 

宝石緑第3位

逃してない?叶えたらここ見る!

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした♪

 

 

ベルベルベル

「特別なあなた」発掘プログラム・体験セッションは準備中のため、提供をストップしています。
先行募集はこちらの公式LINEよりご案内いたしますので、もう少しお待ち下さい
キラキラ
気になる方はぜひ登録しておくといいですよー(´▽`)♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

おしまい。