知らないと後悔すること~好きなものがある人へ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

後悔の

しくみー

 

 

推しがいる人、

好きなものがある人に

📢言っておきたいことがあるーーーー!!

(学校へ行こう!風)

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

 

好きなものって、、

 

 

 

 

 

「必ず、終わる」

 

 

 

って

 

 

 

 

知ってた??

好きじゃなくなるって

事じゃないよー。

マジで終了、のやつ。

 

 

 

 

きちゃんさ、

今でこそ、

 

 

SMAP好きー!

高橋一生さんヤバー!!

ニジューダンスfoooo!!

髭ダンいいーーー!!

 

 

 

とか

すぐ言うし、

 

 

 

 

大して知らなくても

好き好き!

うるさいけど、

(自覚はあります、ええ)

 

image

 

 

 

好きなものを好き!って

言えなかったんだよね。

 

 

 

 

恥ずかしくて。

 

 

 

 

SMAPもさ、

本当は20年以上ファンなんだけど、

 

 

 

解散するまで

誰にも言わなかった。

 

 

 

 

恥ずかしくて。

 

 

 

 

ジャニーズ好きとか

恥ずかしい、

 

 

キャーキャー言ってるの

バカみたい、

 

 

思考が

普通っぽくて嫌。

 

 

 

 

 

(´▽`)

 

 

 

(´▽`)

 

 

 

(´▽`)

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいのは

お前だーーーーー!!!

って言ってやりたいわー。

 

 

 


スカしてるうちに

解散しちゃったよ(´;ω;`) 
 

 

 

 

 

ライブも

家族や職場に遠慮して、

地方だから、、

無理だから、、

ってスルーしてた。
 

 
 

 


もう少しお金が貯まったら、
もう少し仕事に余裕が出たら、
もう少し子供が大きくなったら…
お茶の間やDVDでいいから…
 
 
 
 

先延ばししてるうちに

解散しちゃったよ(´;ω;`) 

 

 


 

逃げたから、

めちゃくちゃ

後悔したよ。

 

 

 

勇気を

出さなかったから

めちゃくちゃ

後悔したよ。

 

 

 


 

 

 

そりゃあ!!

今も5人が大好きだし、
今も5人からSMAPイズムを感じるよ。


 
 
 
 
 
でも、、、、
でも、形としては

もう、ないのよ。

 

 

 

ライブも

行けないのよ。

 

 

 

ライブのファンサも

受けれないのよ。。

(中居君のお手振り、、)

 

 

 

スマスマーーーー!!!

 

 

 

 

もう取り返せない、

2度と。

 

 

 


それがわかっていなかった。
 
 
 
 

命に終わりがあるように
いつか、必ず

終わりはくるよ。
 

 

 

 
無限のものはない。

どんなものも。
いつか必ず

終わりは来てしまう。
 
 
 

 

 

しかも、
いつなのか?

 


現時点では、

わからないの。
 
 
 
 
 
推したいものがあることって

それだけで素晴らしい。
素晴らしくて、尊い。

 
 
 


 
いつか、終わりが来るならば
本気で愛を叫べよ!!
 
 

 
 
できる範囲でいい
放たれる輝きを

本気で

享受しようぜ!!!
 



 
それでも終わりが来てしまったら
悲しいし、立ち直れないけども。
 

 

 

 


 
 
推しは推せる時に、

全力で推すんだよおおおおお!!!
 

 (慎吾君ときちゃんの手ラブ!!)

 

SMAPSMAP言ってる記事下差し

 

宝石紫初めて勇気を出したあの日

 

宝石緑自己肯定感とか、どうでもいいー。

 

宝石赤ワクワクにお金使っても返ってきませんがー?

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

未来をぶっ潰す思考

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

100万円の破損~立ち直れないほど凹んだ話聞いて

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。