怖いまま、挑戦できるようになる方法 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

怖くない

挑戦は

ないー。

でも、やっちゃうのは♪

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

きちゃんは、

今日、明日はオッフーーーー♪

 

 

 

どっちかはアニメとマンガとドラマ♪

どっちかはランチいくー♪

 

 

 

美味しいランチ行くーーー♪

何食べるかなーーー爆  笑

 


今朝の肉。

かった、、ぱっさ、、。
バーン(焼き)しすぎたガーン

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 

挑戦や、

望みを叶えていく、

自分の楽しいに許可を出し続けるって、

 

 

 

 

怖くもあるよね。

 

 

 

新しいことに挑戦してく分、

壁にぶつかることも多いし。

 

 

 

 

それでもやっちゃうのは、

 

 

 

 

自分の気持ちや

願望に素直になる、
心地良さや安心感を
知るから。


 





感情を出したり、
できないことを認めたり、
やりたくないことを手放したり、





って

 

 

 

勇気がいるし、
そりゃ怖いし、
やってみたけど
間違えることもあるし、





それでも
納得できるから
心地いいし、
間違えても
平気なんだよね。






てか我慢、無理( ´ ▽ ` )
って避けちゃう!




我慢は
痛いのと一緒だからさ。




痛いの
無理じゃん。



この注射痛い!!
って気づいた後、
もう無理じゃん。




親知らず、
抜くのも抜いた後も痛いです。
って知っちゃったら、
もう無理じゃん。




昨日よりも
我慢を
一つやめることから始めていい、




今できる、
今できそうな
欲求を叶えてみるから始めていい。




その積み重ねで、



我慢、
普通に無理( ´ ▽ ` )
って避けれるし、



毎日を楽しくできるよ♪
 

 

 

我慢から

自分を守れる心を、

 

 

 

どんな自分も大丈夫って

心を作るのが

大事だよねー。

 

 

 

 

失敗しても、

うまくできても、

自分の価値が変わらないと思えないと、

挑戦なんてできねー。

 

 

 

 

それができちゃったら

戻れないよーー(・∀・)




我慢、、、
戻れないよーー(・∀・)

 

image

 

 

毎回
募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!
次の募集をお待ちください✨

先行案内はこちらの公式LINEから

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。