心を学んで知った衝撃の事実、、(''Д'') | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

衝撃の事実、、

(゚д゚)!

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 

心の勉強をしてびっくりしたのは、




きちゃんてば、


変わってるから、

目立つから

嫌われてしまう、、。

理解されない、、キョロキョロ

 

 

 

 

だから、

皆に合わせないと!

普通にしないと!!

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

 

 

「人を

心の中でバカにして

マウント取ってる

ただの嫌な奴だったから」

 

 

って知った時。

 

image

 

 

 

しかも、

 

 

 

自分以外に全バレしてる

 

 

 

って知った時。

 

 

 

 

 

めっちゃ恥ずかしかった、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんであの人、

あんなんなんだろー。

できないwじゃねー、、やれよ。

恥ずかし、、

とかいっつも思ってたもん。

 

 

 

 

 

うわああああああああーーーー!!!!

 

 

 

 

 

すごいね!

って言われて特別になりたかった。

 

 

 

 

 

特別になりたい!ってのは、

本当は特別じゃないからだし、

 

 

 

普通やだ!ってのは

本当は普通だから。

 

 

 

 

どきっ!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

でも、

出来ないことを

わからないことを、

ズレてることを、

本当は怖かったことを、

 

 

 

 

心理アドバイザー仲間に話したら、

「クソだなーーーww」

って笑ってくれた乙女のトキメキ

 

 

 

 

んでさ、

 

 

 

 

特別になりたい!だと

がむしゃらに

なれないんだよね。

 

 

 

 

やりたいことがあっても、

確実に叶いそうなもの以外は

チャレンジしないし、

手を抜いたりして。

 

 

 

 

 

どきどきっ!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

努力とか、

工夫とか、

失敗とか、

汗水とか、

 

 

 

 

普通の人みたいじゃん。

 

 

 

 

 

image

 

 

で、こんなもんじゃないのになあ、、

って思ってる。

 

 

 

 

特別にこだわってる

場合じゃなくね?

今、この場所が満足なの?

 

 

 

 

 

 

 

別に特別じゃなくてもいいや。

 

 

 

 

 

そう、思えたら、

やりたいことにつき進めたよ。

 

 

 

 

普通で平凡だけど、

周りは楽しい人だけだし、

人のいいところばっかり見つかるし、

だから自分も成長できるし、

お客さんとたくさん関われて嬉しいし。

 

 

 

普通でも稼げるし。

 

 

 

それは

きちゃんが

特別だからでしょ、、、

(;´・ω・)

とか思うかな。

 

 

 

 

ね。

わかる。

 

 

 

 

でも

そういうとこ笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

人生は何に使ってもいい。

どう使ってもいい。

 

 

 

なら、どうする?

どんなのがいい?

 

 

 

特別に

こだわってる場合じゃ

なくね??

 

 

毎回
募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!
次の募集をお待ちください✨

先行案内はこちらの公式LINEから

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。