最近娘との会話が楽しいですニコニコ







4歳にしてやっと少しずつ喋れるようになってきたので泣き笑い





22q11.2欠失症候群の障害を持っている娘は

成長が一年遅れています。




今までは娘はハミングで伝えてました泣き笑い







そんな娘が






娘「今日はおっきなわんわんに会える」





とか





娘「ホットケーキ全部食べた爆笑







とか






娘「お友達みんな好き」








とか色々教えてくれるようになって本当嬉しいです泣き笑い







保育園や療育、訪問看護、言語外来のおかげだねおねがい




∮ SNS ∮