ちょっと!!






まってください!!






今、〇〇を捨てようとしましたね!






そう、、、!!







サイズアウトした子ども服✨







絶対、、絶対、、ぜーーたい!






捨てないでください😭






めんどくさいかもしれませんが







その一手間が❤️






お金に変わります❤️






いらないはずのものが






本日お金に変わりました❤️






捨てようとしていたものが❤️







めんどくさいかもしれませんが、、。







私は紙袋一つ分をセカンドストリートへ持って行ったら❤️







490円ゲットしました❤️






何もしなかったら手に入らなかったお金です☺️🥰







ほんと、ラッキー❤️







皆様も、サイズアウトしたお洋服







捨てる前に、セカンドストリートへ✨






注意(名前が書いてあったら引き取ってもらえないのもありました。)











∮ SNS ∮