★台北宿泊記★
 

 

 

 

 

今回泊まったのは

台北駅にある

 

 

台北天成大飯店
コスモスホテル台北

 

 

 

 

 

どこに泊まるのがベストか分からなくて

とりあえず台北駅に。

 

中山駅の方が色々あって

よかったかもなぁ…と思いつつ

大満足の立地、ホテルでした!!

 

 

ルームキーは2枚くれる。

ロボットみたいなキャラクターは

このカードでしかみてない。

 

 

 

 

なぜ今回ここにしたかと言うと

日本語okだったのもあるけど

ベッドが人数分あるから!!

 

設備も便利で、 

枕元にUSB、コンセントあり

Wi-Fiあり!

 

 

 

 

【悲報】

父身長184センチ

ベッドから足はみ出る

 

 

 

だけども、部屋の中は

スーツケース開けるスペースも

荷物を置けるスペースもあって良き!

 

 

 

 

 

 

洗面は普通。可もなく不可もなし。

 

シャワーの水圧:弱い

バスタブ:滑り止めマットが少し汚れている

トイレ:ペーパーはゴミ箱へ

 

 

 

 

 

アメニティは十分なラインナップ!

 

 

歯ブラシも毛が抜けることなく

程よく固めの歯磨き粉もミント感あり。

 

 

 

 

 

朝食会場もあったけど利用しませんでした。

お土産屋さんもあるけど買い物しませんでした。

 

 

ホテル横にファミリーマートあり

反対の横にタピオカ屋さんあり

 

 

なんでもそろってる大満足なホテルでした!

 

 

 

台北天成大飯店

 

松山空港 電車30分

桃園空港 エアポートライン50分

台北駅 徒歩2分