ハワイ編の続きです。

 

あれ、なんかもう

一年経とうとしてる…?

 

 

 

 

6年ぶりのワイキキ🌺🌴

 

 

お気に入りのお店が軒並みなくなり

少し寂しい気持ち…

 

 

その分新しいお店が増えて

刺激的でした!

 

 

 

 

 

 

ひっっっさびさの

ダニエルKイノウエ空港!!

 

 

ここの匂いがたまらなく好き♡

 

 

飛行機降りたらすぐトイレ行くんだけど

あの上も下も横も空いてる雑なトイレ好き♡ww

 

 

 

友人に空港まで迎え来てもらって

nico'sに寄り道!

 

 

私と母はポキ丼が食べられないので

スイーツ買ってテラスで食べました!

 

 

後日ここで紫耀くんが

色んなポキ試食してて

なんかちょっと嬉しい(笑)

 

 

 

 

それから、私と友人の

思い出の街

 

カカアコで寄り道

 

 

まだカカアコを知らない頃←

 

フェスか何かに行きたくて

タクシーでここまで来たら

1週間間違っててやってなくて(笑)

 

可愛いウォールアート前で

たくさん写真撮ったなぁ、、、

 

 

 

 

 

そして

 

ワイキキ通り越して

 

ボガーツカフェでランチ♡

 

 

 

 

エッグベネディクトと

アサイーボウルと

ロコモコ食べたよ!

 

 

 

 

モンサラット通りが好きです🥰

 

 

 

 

 

一旦友人と解散して

母と大好きなロングスへ!

 

 

 

まじで半日いれるのよ。

 

オーストラリアで

ルームメイトが使ってて

そんなに悪くないと思った

ガーニエのシャントリ買ったら

 

 

髪きっっしきしになった🥲

 

 

成分違うん…?

 

 

 

そのあとは大好きなROSSで服を買ったり

その辺お散歩して一日目終了飛び出すハート

 

 

 

 

夜はドンキで買い物して

友人宅でBBQしました!

 

 

 

 

やっぱりハワイって…いいよねえ…♡