せっかくのオーシャンビュー飛び出すハート
朝焼けの自然パワーで目が覚めたいと
カーテン全開意識高めで寝たら
案の定眠れなくて(ちょっとの光で目覚めるタイプ)
 
何度も何度もなんっども!!目が覚めて
もう寝ることを諦め
5:30にベッドを出て半身浴と
バルコニーでコーヒータイム照れ
 
 
このたった5分の非日常が幸せニコニコ
 
 

 

 
7:00に朝食のルームサービスが運ばれてきました!
 
・クロワッサン
・サラダ
・フルーツ
・紅茶
 

 

 

貴族かと思った。

そんでクロワッサンめっちゃ美味い!!

 

 

食事後スタッフから連絡がきて

8:00からヘアメイク開始!
 
 
資生堂やらDiorやらお高いコスメから
プチプラまで全てを駆使して顔面が出来上がり照れ
 

 

 

 

 

 
本当にお天気に恵まれて
暖かく、富士山も見えて最高の一日になりましたスター
 

 

 

image

 

 

 

 

 10:00 ファーストミート

 

 

ウェディングドレスを着て

ロングベールを付けて砂浜へ。

 

この日までお互い

ドレスとタキシード姿は見ていません。

 

砂浜でのミートは感動的で思わず涙が。

 

 

この日を迎えるまでに本当にいろいろありました。

 

 

 

ブーケは青×百合で華やかに飛び出すハート

 

今まで参列したどの結婚式よりも

私のブーケが一番美しいと思ってる。(笑)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 11:00 挙式スタート

 

 

挙式会場前で最後の打ち合わせにっこり

 

 

実感沸かないまま

one loveが鳴り響いたところで

オットが扉に吸い込まれて行き

 

 

「え?もう中にみんないるの?」

「え?これもう本番?」

 

と緊張が始まる(遅)

バレエの舞台袖にいるときもこんな感じだったなあ。

 

 

私の入場ソングPart of your would remixが流れ、扉がオープン飛び出すハート

 

 

image

 

 

青い空と白い空間、だいすきな人達…

 

マレフィセント母のベールダウンがあって

だいすきな父とバージンロードを歩き

 

緊張気味オットの元へ。

 

 

リハーサルは一回だったからオットがてんぱってて

挙式中も小声で「腕!腕!」とか言う花嫁(笑)

 

 

 

人前式なので牧師さんはいなく

プランナーさんの提案で

兄弟から誓いの言葉をいただきました!

 

 

夫弟、嫁兄、嫁弟

順番に言葉をもらうんだけど

嫁弟2語目あたりで号泣(笑)

 

私とオットも号泣(笑)

 

 

弟の男泣きが

インパクト強すぎて

兄からの言葉が記憶にない、、

 

 

だけど

姉は家族が大好きで

頻繁に会いに行くって

 

家族の話をしてくれてありがとうニコニコ

 

 

指輪の交換は

ポーカーフェイスを褒め称えたいくらい

手がプルプル震えてて(笑)

 

 

サンドセレモニーも

想像の倍以上可愛くなった!!!

 

 

image

 

 

 

 

退場は

私の力作:フェザーシャワー🪽

 

みんなちょっと投げにくそう(笑)

だけど羽一つずつに小さいパール付けて

頑張ったんだよ…魂が抜ける

 

 

 

 

 12:00 披露宴

 

 

披露宴会場のイメージカラーは「青」

ビーチリゾートがコンセプトです!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ウェディングケーキも統一感欲しくて

超シンプルなデザインにおねがい

 

 

image

 

 

本当は全ての花をプルメリアとモンステラ

その他補佐花で埋め尽くしたかったけど

予算の都合と

プルメリアの生花が手に入らないことから断念。

 

飾りのプルメリアは全て

SHEINで大量に購入して、バンケットホールにも散りばめてるよニヤリ

 

 

とってもお気に入りの空間になりました!!

 

 

 

 

披露宴からカラードレスに変えて入場!

 

みんなからの

「わー!」が嬉しかった(笑)

 

 

 

 

サンクスバイトの存在忘れてて

一言どうぞ!って聞かれた時

 

特に思い出のご飯とかないし

うちのママ料理すきじゃないし

昔ビーフストロガノフ作ったの楽しかったけど

だらだら話長くなるし

たらこパスタとか言っていいのかな…

 

とグルグル思考がまわり

 

全く関係ない

美容系の話してた(笑)

 

 

フォトラウンドも

時間余るくらい楽しめたから

余興ゼロで本当によかったなと思うニコニコ

 

 

 

花嫁の手紙は

余裕だと思ってたけど

 

兄弟、友人が泣いてるの見えて

開始3秒で泣き(笑)

 

 

 

結婚式ってさ

新郎新婦の涙につられてゲストが涙するんじゃないの?

なぜ主役より先にみんな泣いてるの?爆笑

 

 

そんな感じで温かい結婚式でした花

 

 

image

 

 

これからも二人でたくさんの経験積んで

棺桶の中まで笑っていようね。

 

 

 

 

P.S これだけは伝えたい

 

 

image

 

 

この日のために半年くらいかけて

ちまちま細々と作ったプロフィールブックと席札。

 

名前が載ってるから載せられないけど

席札(ボーディングチケット風)も

 

大好きなANAのデザインを必死に追及して

コピー用紙もたくさん試して

(父の会社のA5用紙使い切ってちょっと怒られた)

 

作っちゃ消して作っちゃ直してを繰り返し

完璧にはならなかったけど

 

大変満足のいくDIYになりましたニコニコ

 

 

 

学生時代、創作部の顧問に

「小学生が作ったのかと思った」と言われたくらい

センスゼロな私ですが、これは作ってよかったと

心から思っております。

 

 

 

だいすきな人に囲まれて

素敵なドレスにメイクにヘアセット

そして天気が良すぎて150点な一日でした飛び出すハート

 

 

end