DAY2

 

 

 

 

2日目は朝起きてABCで食料調達し

ワイキキビーチで朝ごはんニコニコ

 

 

バナナケーキ大好きで買ってみたんだけど

バナナケーキとバナナクリームパイは

全くと言っていいほど別物やな。

 

ちょっとバナナがねちょってた(小声)

 

 

 

美味しかったけどよだれ

 

 

 

 

 

 

夫はあれだけ嫌いと言っていた海に

ダイブしていきました(笑)

 

 

ハワイに行ったら入ってみようかな

とは言ってたけど

前日まで…なんならさっきまで

入るとしてもヒザくらいだから水着いらなかったかも口笛

とか言ってたくせに。。

 

 

 

例によって私は海(入るの)嫌いなので

下に水着は着ていたものの、一ミリも濡らさず終了w

 

 

 

 

この日はハワイで絶対に着たくて

何か月も前からポチってたティーシャツを着用♡

 

 

TOBEの夏休みで

紫耀くんがスカイダイビングしていたときに

着てたSOLT&MUGのグレーティーシャツ飛び出すハート

 

 

 

 

 

かわいいいいいいおねがい

 

169cm Mサイズ買ったけど

タイトな感じが好きだからSが良かったかも。

 

 

 

そのあとは夫の水着乾かしがてらお散歩して

ワイキキにあるRVCAでショッピングうさぎ

 

 

私が好きでサンダルとか持ってるんだけど

RVCAってぴちぴちのヤンキーが来てるイメージ強くて

ちょっと避けてたのもあるけど

 

RVCA HAWAIIは可愛すぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

Tシャツ2枚

ハーフパンツ1枚

キャップ1個

 

SALE対象でセットで$100!!

 

 

便乗して買ってもらった照れ

 

 

ハワイ州のデザインめっかわ(死語)

 

 

 

この日はピンクラインでアラモアナまで行って

 

・ホールフーズ

・ウォルマート

・ドン・キホーテ

・ノードストロームラック

 

をひたすらめぐってお買い物飛び出すハート

 

 

母と二人だとこれ一日終了コースだけど

夫はドラクエ式についてくるから

半日で終わった(笑)

 

 

「他見てなよ!」って言うと

「一緒に見て選びたいじゃん!」って答えてたけど

あなた私の買い物つまんなそうに付いてくるじゃない真顔

 

 

 

夕方ワイキキに戻って

この日はワイキキマーケットのデリをテイクアウト♡

 

ウルフギャング予約してたけど

私はやっぱりチープな現地グルメが好きニコニコ

 

 

 

 

 

私はテリヤキビーフプレート!

 

去年これ食べたのに

ちょっと微妙だったのに忘れてまた食べた…!

 

本当はトーストが良かったオエー

 

 

どうしても醤油ベースに惹かれてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

夫はここでもポキ丼を!

 

店員さんがかっこよかったみたいで

英語で注文できて幸せそうな顔してた(笑)

 

 

 

 

 

 

帰ってから戦利品の撮影ww

 

帰国までにこれの倍は増えたけども!

 

 

 

ホールフーズのバッグ4個買ったから

合計で$300くらいしたかな。

 

 

 

あと、行ったの6月で乾季なんだけど

ホテルが夜そこそこ寒くてネガティブ

 

 

ハワイのホテルって冷房ついてるけど暖房ついてないから

ウォルマートで長袖買ったびっくりマーク

 

 

 

夜散歩ついでにロングス行って

再びお買い物を楽しんで帰りましたとさ。

 

 

ロングスのこのキャリーカート好き。

 

 

ワーホリの時もコールスでこれずっと引っ張ってた(笑)

バカでかいカートも海外っぽくていいけど

コストコでも楽しめるし

 

これからの時代

海外っぽいと言えばキャリーカートよニコニコ

 

 

ちなみに365日いつ行っても

長袖は必須。どこ入っても寒くてちぬからネガティブ

 

 

 

 

去年Hawaiiだったモニュメントが

SHAKAに変わってたぞおお!

 

 

 

 

 

ハワイってやっぱり楽しいラブ

 

 

 

続く