当たってしまった。

 

普通に考えて無理だろうと思ってた

倍率5倍以上の

今話題の

 

TOBEの初ドームツアー

 

toHEROes~TOBE 1st super live~

 

 

 

 

 

 

 

しかも最終日!!!!

 

 

 

感動しました🥺泣いた🥺

 

 

 

 

 

 

紫耀くんって

この世に実在したんだ!

 

 

FUJIの歌い出しの神くん

かっこよすぎて発狂すらできない(笑)

 

 

岸くん歩いてるだけで尊い!!

 

 

 

 

と個々の発見があり

ますます彼らの虜になりました!

 

 

 

一部動画撮影OKだったので

両手に携帯、ペンライト、望遠鏡を準備して大忙し!!

 

スマホに肉眼で見たスターを撮りためておける

環境を作ってくれたタッキー社長……

 

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

三宅くん、北山くん、IMP.、大東くんも

みんなイキイキしててよかったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前、3人の退社報道が出た時

もう二度と見れないんだと思ってた。

 

ジャニーズを辞めたタレントの末路は

ファンじゃなくても、何人も見てきたから。

 

 

 

だから、

タッキーが設立したTOBEは

一本の光だった。

 

 

「TOBEに移籍してくれたら」

「タッキーが拾ってくれたら」

 

 

と何人のファンが願っただろう。

 

 

 

TOBEが何なのかも

今後しっかり活動していくのかも

 

何もかも分からなかったけど

 

 

勝手に託してた。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

2024年元日にシングルリリース

TOBE初のドームツアー

 

 

 

もう二度と見れないと思った彼らが

目の前にいた。

 

 

初めてできた"推し"が

ステージでしゃべってた。

 

 

 

台湾の十份で祈願(?)した

 

「キンプリに会いたい!NOT解散!」

 

は果たされなかったけど

一番会いたい人に会えました。

 

 

 

 

Number_iは世界のスターになるため

今はたくさん種を蒔いて頑張る時。

 

 

私はそんな彼らを

好きになったことを誇りに思って

これからも全力で応援していきたい!!!

 

 

 

Cheese!!!!!