2008年も今日で最後音譜


東京は暖かな歳の瀬となりましたラブラブ


光ちゃ~ん大阪はどうはてなマーク 


美味しいものいっぱ~い食べてね(≡^∇^≡)


今夜はKinki単独で初のカウコンカラオケベル


楽しいライブになりますようにビックリマークドキドキ


私はTVでしっかり見守りま~すニコニコ


あと、明日はよくわからないで振込みした


JCBホールに行ってきますニコニコ 行ってみますビックリマークにひひ


今夜の映像を見せてくれるみたいラブラブ


ドキドキSHOCK


ドキドキスシ王子映画


ドキドキKinkiyouコン


ドキドキ33分探偵


ドキドキKinkiyouコン追加


私には楽しい楽しい1年でしたラブラブ!ラブラブ


来年も2人について行きます!!


2人に支えられて生きている感じ!?にひひ


さあ、来年も良い年になるよう前進前進ニコニコ


最後になりましたが、


私の勝手気ままなプログを


貴重な時間を使ってお読み下さいます皆様。


今年も1年ありがとうございました。


来年もKinkiでつながりましょう。


お顔も名前も住んでいるところも


知らないものどうしが、


ブログという現代のツールで


大好きな人の話題で繋がっている。


なんだかとっても不思議ですが、


Kinkiのファンは私にはとても心地いい、


ステキな方が多いので、安心する場所です。


好きなタイプが同じなので


みなさん似ているのかも。


どうぞ皆様、


来年も良い年でありますよう


お祈り申し上げます。



             


今日が30日でしょニコニコ


光ちゃんの誕生日まであと2日!!


わ~い光ちゃん30歳クラッカーラブラブ!


早くいらっしゃ~い30代アップ


でも、10代だった光ちゃんが30歳!?


なんだか不思議でなりませんニコニコラブラブ


ず~っと影ながら2人のファンで、


なんだか2人の成長と


自分の過ごしてきた時間とが重なって、


感慨深い気がしますニコニコラブラブ


とにかく健康で、


ず~っと現役アイドルでお願いしますアップラブラブ


今日は大阪2日目。


楽しく無事に成功しますように虹ニコニコ





原宿のいつもの場所の看板ラブラブ


早く新曲聴きたくなった~♪(≧▽≦)


今頃コンが終了して、


どうしてるかな~光ちゃんドキドキニコニコ


大阪! 私も行きたかった~!


なぁ~んてニコニコラブラブ


今年は年末だというのに東京はすご~く暖かラブラブ


昼間コートいらないものにひひ


今日は青山のナチュラルハウスに行きました。


カード提示で、りんごをもらえますリンゴにひひ


泥つきのおいしそ~な大根があったけど、


さすがに今日は


だいこん抱えて表参道は歩けないな(*^.^*)


また明日行こうニコニコ


光ちゃん大阪でしっかりご飯たべてねビックリマークラブラブ


それが1番気がかりですドキドキ



ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20081228_2254_000.jpg

明日から大阪コン音譜


夏から始まったKinkiyouコンラブラブ


追加というかたちで東京、大阪。


今年も2人には沢山のありがとうを言いたいなニコニコラブラブ


東京に光ちゃんがいないのは寂しいけど、


新年もいないのは寂しいけど、


TVで放送される感じだし、


TVの前で応援してま~す!!ラブラブ!


今日は渋谷限定のハチ公サブレを頂きましたニコニコ


夏は完売で食べれなかったので、嬉しいな(‐^▽^‐)


光ちゃんもいつかハチ公とモヤイ像をみてねニコニコラブラブ


大阪、気を付けていってらっしゃ~いカラオケラブラブ


楽しいコンサートになりますようにアップキラキラ

今朝、1月1日のJCBホールを振り込みし、


商売上手なJだわ~と思いながら完了ビックリマーク


そして今日は久しぶりにお友達のお家へビル


都内の高級マンションにわんわんわんちゃんと2人で


優雅に住んでいる高校時代の同級生。


初めてお家にお邪魔しましたが、


調度品の数々に目がくらみました。


同じ学校を出ても生活レベルが違いすぎる…汗


私は光ちゃん光ちゃんと言っていますが、


あ~私は幼いなぁ~と少し反省しょぼん


でも、光ちゃんを見ていると元気になれるのだから、


自分にとっては栄養なんだもんラブラブと勝手に納得ラブラブ!


舞台の本も続々SHOCKの記事が出始め、


わくわくしてきますアップ


明日は原宿の看板を写真にとってこようかなドキドキ






遅く帰宅したので、


もうKinkiは終わってしまったかな~と思い


TVへ直行ラブラブ


始まりました~ちょうどドキドキ


光ちゃんも剛ちゃんも元気そうで安心ニコニコ


光ちゃんたら今年のイブは


今日の番組のリハでメロンパンめろんぱんを食べて、


家に帰ったけど食べるものがなくて


イブはメロンパンだけだったとのこと。(剛ちゃん語る)


かわいそ~光ちゃん!!


ケーキもチキンもなしなのね~汗。゚・(≧д≦)・゚゚。


私もメロンパンだけにすればよかった…汗


しっかり食べてね!光ちゃんラブラブ


朝、お知らせメールが届き、


繰上げ当選!?


よくわかりませんが、作戦にはまりそうな感じですあせる


商売上手だわ~。


ところで明日振り込みなんてできるのかしら?目


もうすぐ大阪に行っちゃうのねェニコニコ


楽しいコンになるように東京から祈ってますドキドキ


明日はKinkiのTV生出演ビックリマークドキドキ


今度はどんな2人が観られるかな~ニコニコラブラブ


今年は1枚のCDで終わっちゃうけど、


来年は新年早々新曲が発売アップ

キラキラキラキラキラキラ


SMGO、は1回だけだったけど


今年はスシ王子でしょ~


Kinkiyouコンでしょ~


33分探偵さんでしょ~


楽しい楽しい1年でした。


来年も2人について行くからねニコニコラブラブ


光ちゃんと

剛ちゃん


ステキなクリスマス過ごしてほしいなぁクリスマスツリー


昨日はあまりに疲れてしまい


剛ちゃんのしんどいが始まった瞬間


夢の中でしたしょぼん トホホだわ…汗


剛ちゃんごめんねあせる



前に堂本兄弟で


光ちゃんの書いたサンタHO! HO! HO!mame-santa


ドロボーサンタ!?みたいなサンタニコニコ


今夜はあの絵を思い出し、


どうしたらああいう絵になるのかな~と。


光ちゃん見かけと絵のギャップが違いすぎるので


面白すぎちゃいますラブラブ!ラブラブ


はがきにして売ってくれれば買うのに~


生写真と一緒にねにひひラブラブ

ドキドキ今発売中のドル誌ドキドキ


プレゼントで光ちゃんと剛ちゃんのカードが載っていて


光ちゃんのうしさんの絵に思わず笑顔ニコニコ


うし?キリン?ん~ん。。まだらが多いから乳牛?牛


でも、光一画伯の絵だから、ステキですラブラブ!


買いませんでしたが、


その小さな写真がほしくて、買う気持ち大ですラブラブ


今年は何でも買っていたドル誌を節約して、


表紙の時か、気に入った写真の時に


購入すると決めていましたが


買っちゃおうかな~(‐^▽^‐)


さあ、光ちゃんの歌でも聞きながら、


今日はお掃除頑張りま~すラブラブ!



堂本兄弟の2人ラブラブプレゼント


シンデレラ・クリスマス音譜クリスマスツリー


かっこよすぎ~ドキドキ


もう、10年も前の曲なのね~ニコニコ


若いころの声も良かったけど、


20代最後の声もステキですラブラブ!ラブラブ


光ちゃんに白玉のつめあわせが


落ちてくるところもかわいかった~(≧▽≦)


ダイソンは光ちゃんが手に入れたころ、


私もすぐ購入ラブラブ掃除機


どのデザインかはわからないけど、


同じものを使ってお掃除がんばろ~と


お財布の紐を緩ませてしまいましたニコニコ


かなりのおすすめ掃除機です!!