光ちゃんのCM観ました~!!


や~っとビックリマークラブラブ!


お湯を~♪でTVを振り向き、


あ~っと言う間に


終わってしまいました音譜


もっと観たいよ~ラブラブ


今夜のMステドキドキ


KinkラブラブKinkiラブラブ


シークレットコードラブラブシークレットコードラブラブ


と思いながら観ていたら、


な~んと50位から始まり


50位米寿 司さまアップドキドキあわてて録画あせる


50位っていうのが引っかかりますが…目


(私の中では1位だもんラブラブ!ラブラブ


久々に観られて嬉しかったニコニコラブラブ


オリスタも我が家に無事お連れし、本キラキラ


来週はもっとステキな光ちゃんキラキラ


期待しちゃっていいのかしら~ラブラブ!


星空今夜も観れるといいな~光ちゃんのCMスープ音譜



本屋さんにでドル誌購入ドキドキ


買わない決意はどこえやら~(*^.^*)


光ちゃんのおまけつきだしねぇ~ラブラブ(*^.^*)


ほかのドル誌もコンのお写真沢山だしラブラブ!


1月なので景気よく買ってしまいましたにひひ


昨日は剛ちゃんと光ちゃんのラジオを聴くと


張り切っていたのですが、


剛ちゃんの堂本剛の~が聞こえたとたん、


夢の中でした…汗やっちゃいましたしょぼん汗


光ちゃんのラジオも聴けず、


剛ちゃんのTVも観ず…トホホです汗


今日からSHOCKのチケット申し込みだわ!!


あ~睡眠不足ですが、がんばりま~すラブラブ


2月15日大泉洋さんが堂本兄弟のゲストだとかビックリマーク


ハナタレナックスの光ちゃんが


最高にかわいかったので、


DVD化を希望していますが、


堂本兄弟も楽しい回になるよう、


今から楽しみですドキドキ

マヨネーズラブラブマヨ


光ちゃんはブタのしょうが焼きを食べる時


マヨネーズラブラブマヨ


いつも聞くけど、たしかに美味しいわ音譜ニコニコ


ツアーの時のベットは、


ツインに1人で泊めさせていただくのだけど、


まず、ベットに寝てみて、


どっちのベットに寝ようかな~


と寝心地確認ビックリマーク


使わない方のベットには服とかを


置いちゃってますね!とのこと。


光ちゃんかわいい~ドキドキ(≧▽≦)


自信過剰な男性の話では、


こんな自信俺に分けてくれんかな。といいながらも、


人とのお付き合いはお金だけじゃないもんね。


それだけじゃあ。


人間性も大事だし。と正当なご意見ビックリマークラブラブ!


さすが~王子ラブラブ


曲は剛ちゃんとの合作、銀色暗号♪


やはり今夜も光ちゃんにつられ、


睡眠不足かな汗


さあ、休もうニコニコ



遅い時間になって初めて聴いちゃったニコニコラブラブ


どんなもんヤ!


今夜の光ちゃんはいつもより元気!?


だっていつもおねむな感じで話していたから。


30歳になった光一くんが

30歳について語ります!とのこと。


光ちゃんは30代になっても何も変わらない。


20代30代と区切りをつけていない、


今までどおり1つずつ歩んで行けたらいい。


と話していました。 光ちゃんらしいなニコニコラブラブ



あと光ちゃんがコンサートでつけてるイヤモニ。


イヤモニにマークをつけていますか?との質問に、


はい!つけてま~す!

自分の耳のかたちになってます。

ブニョっと型をとる。

耳の中にブニョっとしたものが入ってくる。


なんかブニョっと言う光ちゃんがかわいかった~ラブラブ!ラブラブ


光ちゃんいわく、この曲のときはイヤモニを


取って歌おうと決めているそうで、


右を赤にしてる、小さく内側に


光一と赤い字で書いてあり


左は青文字で光一とかいてあるのだそう。


自分専用につくってもらったものだから、


自分の耳の形になっているので貸すことが出来ない。

海外のメーカーだよね?

どれぐらいするんだろう?

10何万しちゃうんだろうね!高いね!と


言っていました。


300という数で連想するもの?では


光ちゃんIQと当てました。


俺絶対180もない。

80位。

IQなんて計ったことないもんね。と言っていましたが、


何をおっしゃいます、王子!!ラブラブ!


光ちゃんのIQはかなり高いと私は思います!!ドキドキ


曲はHアルバムからアラベスクでした。


光ちゃんの声聴いてたら


目が冴えてしまいましたが、


早く休まなきゃラブラブ!


明日もこの分だと聴いてしまうかなドキドキ

いつかは存じませんが、


きっとSHOCKのお稽古で既に東京に


お戻りのことでしょうラブラブラブラブ!


お帰りなさ~いビックリマーク光ちゃんドキドキ音譜


来年は東京でお願いねニコニコと言いたい気持ちですが、


JCBホールで観た2人の映像は、


地元関西に帰ってきた喜びで溢れ、


剛ちゃんが話していた「地に足が着いている」


の言葉どおり、剛ちゃんの瞳が美しく優しかったです。


あんなに綺麗な瞳を見た事がありません。


2人が納得の出来るコンサートなら、


大阪であろうが、東京であろうが


私は応援しますからねラブラブ


また、単独カウコンを是非お願いねドキドキニコニコ


今度は生で参加したいな音譜


今夜は堂本兄弟はお休み。さびしいなぁ~汗


さあ、約束を予約して


今年もKinkiで元気になろ~と!!アップ












光ちゃんのSMGOドキドキに続き、


剛ちゃんのLF音譜


剛ちゃんの言葉。


ステキビックリマークニコニコ 心に響きました。


2人の堂本さんが同じ時代に生まれ


同じ場所で出逢って、


2人で作り上げた世界が、


私たちファンの心を動かし、


KinkiKidsという美しい芸術が


大きな愛のちからで


温められ光輝いているのでしょうね。


2人でよかった。


2がよかった。


光ちゃんと


剛ちゃんが


KinkiKidsでよかった。


これからも永遠に2人でKinkiKidsだよラブラブ!


それぞれが、ソロ活動をしても、


原点はキンキなんだものラブラブ


いつまでも、私の生きている間は、


2人をご贔屓に応援させていただきますねラブラブニコニコ


今年もKinkiKidsと共に、


前進して行きますよ~ドキドキニコニコ





1月1日付けのスポーツ紙ニコニコ


今回のデイリーさんは


新春特別インタビューと題して


Kinkiの2人がバラの花束を持ち大きく掲載ドキドキ


昨年よりは多くCDを出せればいいな~と光ちゃんラブラブ!


是非ぜひ、ジャンジャン出しちゃって下さい!!


赤いバラは剛ちゃん、黄色いバラは光ちゃんです。


こういう特集スキですラブラブ


毎年お願いしたいくらいですニコニコ


あと定番のトウチューさん。


コンの写真をありがとうございますビックリマーク


読売新聞に東宝さんのあけおめ広告で、


2、3月帝国劇場 SHOCK


熱狂的ご応募ありがとうございます。


との見出しで光ちゃんの写真。


熱狂的ですって!


東宝さんも光ちゃん様様ですねビックリマークドキドキ


さあ、私はSHOCKに行けるのか?どうなのか?


神のみぞ知るです(-^□^-)




ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090101_1734_000.jpg

プレゼント光ちゃんのBirthdayドキドキ


キラキラ光一BIRTHDAY in 東京・JCBホールキラキラ

Kinki Kids 京セラドーム COUNTDOWN公演 

フィルムコンサートに行ってきましたカラオケ!!


正直言いますと、期待はしていませんでしたが、にひひ

最高ラブラブに良かったですアップ楽しかったですラブラブ


行ってよかった~アップ


アリーナの立ち見で4時間なんて!!


と思っていましたが、


ちゃ~んと座席もあり、自由席でしたが、

前から3列目でまるでコンサート会場にいる気分ドキドキ


紙ふぶき、カウコンのロゴ入りの銀テープ、

風船、白い羽、


画面と同じように降ってきましたアップにひひ虹


始まる前に京セラのバースデーコンに届けるため、


みんなで

♪Happy Birthday to you~♪を歌い


あけましておめでとう!


光ちゃんお誕生日おめでとう!を録画。


フィルムコンが終了した頃には


無事大阪に届けたとのアナウンスもありました。


大阪コンで観るそうです。ちょっとはずかしい~にひひ


画面いっぱいの剛ちゃんは、


すご~く瞳がきれいで、


あんなに美しい瞳の人っていないな~と思いました。


剛ちゃんの心が美しいのでしょうねニコニコ


見とれてしまいました!優しい美しい瞳ニコニコ


光ちゃんはますます輝いて、最高の30歳ですドキドキ


昨日の夜のカウコン映像とつながり、


あ~あそういう話をしていたのね!


と笑顔になれました。


こういうコンもありなのですね!!


さすが、ジャニーズ事務所さん音譜


良いお正月になりましたラブラブ!ラブラブ


初めにながされたメッセージで


光ちゃんが剛ちゃんの話に


ん?ん?ん?と言っているのが


かわいかったよ~(≧▽≦)


ドキドキ光ちゃん~お誕生日おめでとう!!ドキドキ


幸せいっぱ~いの30代をすごしてねラブラブ!ラブラブ








やった~!!


光ちゃん今年初のSMGO更新ラブラブ


1年ぶりだよ~ニコニコ


ありがとうねドキドキ


1年近く待ちました!!


また気が向いたら更新してねラブラブ


みんなキリンさんになりそうにまってるのよ~ラブラブ!



ドキドキ光ちゃんドキドキ


30歳おめでとう!!


心から祝福しますドキドキ


剛ちゃんから真紅のバラの花束ブーケ1


よかったねラブラブ


剛ちゃんのお帽子もかわいい~(≧▽≦)


TVで観られてよかったニコニコ


約束、最高アップ


タッキーのおかげで帝劇も映り、


光ちゃん♪光ちゃん♪と


新年から沢山の笑顔をもらいましたラブラブ!


もうすぐ光ちゃんも帝劇だもんねニコニコ


今日はJCBホールで今日の映像を


堪能してきま~すラブラブ!ラブラブ