いつかは存じませんが、
きっとSHOCKのお稽古で既に東京に
お戻りのことでしょう![]()
![]()
お帰りなさ~い
光ちゃん![]()
![]()
来年は東京でお願いね
と言いたい気持ちですが、
JCBホールで観た2人の映像は、
地元関西に帰ってきた喜びで溢れ、
剛ちゃんが話していた「地に足が着いている」
の言葉どおり、剛ちゃんの瞳が美しく優しかったです。
あんなに綺麗な瞳を見た事がありません。
2人が納得の出来るコンサートなら、
大阪であろうが、東京であろうが
私は応援しますからね![]()
また、単独カウコンを是非お願いね![]()
![]()
今度は生で参加したいな![]()
今夜は堂本兄弟はお休み。さびしいなぁ~![]()
さあ、約束を予約して
今年もKinkiで元気になろ~と![]()
![]()