いつかは存じませんが、


きっとSHOCKのお稽古で既に東京に


お戻りのことでしょうラブラブラブラブ!


お帰りなさ~いビックリマーク光ちゃんドキドキ音譜


来年は東京でお願いねニコニコと言いたい気持ちですが、


JCBホールで観た2人の映像は、


地元関西に帰ってきた喜びで溢れ、


剛ちゃんが話していた「地に足が着いている」


の言葉どおり、剛ちゃんの瞳が美しく優しかったです。


あんなに綺麗な瞳を見た事がありません。


2人が納得の出来るコンサートなら、


大阪であろうが、東京であろうが


私は応援しますからねラブラブ


また、単独カウコンを是非お願いねドキドキニコニコ


今度は生で参加したいな音譜


今夜は堂本兄弟はお休み。さびしいなぁ~汗


さあ、約束を予約して


今年もKinkiで元気になろ~と!!アップ