これだったのね!
今日や~っとわかりました。
この舞台、知り合いが出ます!
11月のチケット楽しみに待ってま~す![]()
明日から私も新しい舞台♪
光ちゃんに追いつけ
追い越せ?!でがんばりま~す!
さあて、も一度パンちゃん観て癒されましょ![]()
これだったのね!
今日や~っとわかりました。
この舞台、知り合いが出ます!
11月のチケット楽しみに待ってま~す![]()
明日から私も新しい舞台♪
光ちゃんに追いつけ
追い越せ?!でがんばりま~す!
さあて、も一度パンちゃん観て癒されましょ![]()
(‐^▽^‐)光ちゃんの2ndアルバム発売日♪
BPM
Mirrorから4年~!!
そんなに過ぎたのかな~??
このところ光ちゃん関係の番組録画で、
毎日楽しいわぁ~(‐^▽^‐)
昨日はTVであれだけ
F1話するのは珍しいけれど
よくわからないのよ~。(;^_^A、
それでも、なんか聞いていたいの!(^-^)/
おねむな光ちゃんもGOOD!
ローソンは次の日しっかりお買い物です!
今日も朝から録画して、
今夜も録画!
まだまだ続く光ちゃん祭り!
あ~楽しみだ~☆
現在の片思い=もちろん光ちゃん![]()
ですが
今日中学生時代の片思いくんをネットで発見![]()
ちょっとっした調べ物で検索していたところ、
なんと何年も会うことがなかった
片思いクンが
それも本人の画像まで![]()
![]()
こんなことってあるのですね![]()
大手企業のプロジェクトに携わるエリートで、
コメントと顔写真まで載っておりました![]()
すごい時代だわ~![]()
しかも相変わらずハンサムでした![]()
有名私立大を卒業して結婚して・・・なんてことまでは、
風のうわさで聞いておりましたけれども、
変わってなくて、なんとも懐かしい気持ちです![]()
写真を見る限りではしあわせそうなので
心から嬉しく思いました![]()
あ~でもどうなのよ私。
ここに光ちゃんと片思い君が並んでいたらよ、
そりゃ~決まってるわよ!
やっぱり光ちゃんがいいでしょ~
今はネ![]()
![]()
Kinki動画が始まっていました![]()
剛ちゃんの帽子、TVで見たときも思ったけれど
一瞬いちご
の模様かと思っちゃった![]()
どんどん、映像更新してほしいなぁ![]()
![]()
そして早く新しいお知らせがほしいっ![]()
新曲とか~(‐^▽^‐)![]()
CMとか~(-^□^-)![]()
昨日のトーチューさんのお写真を見ながら、
Kinkiもがんばれ~とつぶやく![]()
才能あるんだけどな~2人。
さあ、今夜は堂本兄弟![]()
ゲストはお姉さま。
2人はどんなお話するのかな~。
楽しみ![]()
貧乏暇なしとは私のこと![]()
ブログの更新をず~っとしていません![]()
今日は取りためて置いた堂本兄弟を、
朝から観ています![]()
平子さんの回
ステキ~♪女性の憧れだわ![]()
美しく生きてるな~って思います![]()
平子さんの旦那様の吉田さん。
私が15.16歳のころ、吉田さんの初主演映画で、
ちょ~っぴり縁があったっけ。
その映画の主演女優(F1レーサの奥様)に、
なぜか当時の私が似ていたらしく、
ちょ~っぴりロケに参加。懐かしいな。
光ちゃんもそろそろお稽古のようだし![]()
キャストが変わって、また違うSHOCKが
楽しめるかな~。私はゆっくりいたしますわ![]()
歌舞伎座千穐楽
歴史ある建物がなくなっていくのは
寂しい。
でも、明治座、芸術座、のように…
時代とともに新しくなるのは仕方のないこと。
きっと新しい歌舞伎座も、あらたな感動を生み出す
すばらしい建物に生まれ変わることだろう。
もし、未来、光ちゃんが輝いている帝劇も
建て替えなどという話が出てきたら、
寂しくて寂しくて…。
あ~今日は寂しいな。
30日は歌舞伎座閉場式。これが本当に最後。
今日は少し時間がありまして、
昨年末のDVDを観ました![]()
光ちゃんのパ~ンちゃん![]()
かわいい~![]()
![]()
![]()
いまさらですが、ず~っと観てなかったのです![]()
TVで観るパンちゃんは、
お嬢様顔の美人ワンコちゃんでした![]()
![]()
光ちゃんがチョイスしたのでしょうか、
かわいらしいフードつきのオーバーを着て、
なんてかわいいのでしょう![]()
光ちゃんがお洋服を選んだのかしら?
パンちゃんとおそろいのお洋服がほしい!と
思ってしまったのは私だけ![]()
![]()
もう1度観て、エネルギーチャージしましょ![]()
あっという間のSHOCK千穐楽![]()
残すは夏
心は夏だわ~![]()
![]()
光ちゃん感動をありがとう![]()
![]()
いつぞやか6月に、
SHOCKを観た覚えがあるけれど、
それからはず~っと寒い月だったので、
夏のSHOCKは楽しみです![]()
そして、明日からは歌舞伎座の初日![]()
最後の公演
楽しみだわ~![]()
お着物で行っちゃおうかしら![]()
![]()
700回記念公演のWSと、スポーツ紙![]()
録画できたのはフジとテレ朝、日テレ![]()
![]()
スポーツ紙はトーチューさんを購入![]()
![]()
以前は全紙購入していたけれど、
最近は1番大きく載っているものにしています![]()
![]()
みんなの夢を背負っている光ちゃん![]()
これからもず~っとエンドレスでね![]()
![]()
TVを観ていて私の心は
来年の帝劇にまで飛んでしまいました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ![]()
森さんからの差し入れは
光ちゃんと同じで私も大切な宝物です![]()
あ~5月にお目にかかりたかった。
さあ、がんばりましょ![]()
1年に1回!?だったよ~なSMGO![]()
わ~い!
光ちゃんありがとう![]()
思い出したのかしらね![]()
![]()
どんなメッセージでも、
光ちゃんの文章を読むと元気になれます![]()
![]()
私は光ちゃんのSMGOを最初から全て
ノートに手書きで書き写しています。
(なぞの人物の時も
)
本当は毎日更新してほしいけれど、
たま~に、忘れたころに訪れる幸福のように
更新されるSMGOが光ちゃんらしくて好き![]()
![]()
光ちゃん、また更新してね![]()