これだったのね!


今日や~っとわかりました。


この舞台、知り合いが出ます!


11月のチケット楽しみに待ってま~すラブラブ


明日から私も新しい舞台♪


光ちゃんに追いつけ


追い越せ?!でがんばりま~す!


さあて、も一度パンちゃん観て癒されましょラブラブ!



(‐^▽^‐)光ちゃんの2ndアルバム発売日♪


BPM


Mirrorから4年~!!


そんなに過ぎたのかな~??


このところ光ちゃん関係の番組録画で、


毎日楽しいわぁ~(‐^▽^‐)


昨日はTVであれだけ


F1話するのは珍しいけれど


よくわからないのよ~。(;^_^A、


それでも、なんか聞いていたいの!(^-^)/


おねむな光ちゃんもGOOD!


ローソンは次の日しっかりお買い物です!


今日も朝から録画して、


今夜も録画!


まだまだ続く光ちゃん祭り!


あ~楽しみだ~☆

現在の片思い=もちろん光ちゃんニコニコラブラブですが


今日中学生時代の片思いくんをネットで発見!!


ちょっとっした調べ物で検索していたところ、


なんと何年も会うことがなかった


片思いクンがアップそれも本人の画像まで叫び!!


こんなことってあるのですねニコニコ


大手企業のプロジェクトに携わるエリートで、


コメントと顔写真まで載っておりましたニコニコ


すごい時代だわ~目


しかも相変わらずハンサムでしたラブラブ


有名私立大を卒業して結婚して・・・なんてことまでは、


風のうわさで聞いておりましたけれども、


変わってなくて、なんとも懐かしい気持ちですニコニコ


写真を見る限りではしあわせそうなので


心から嬉しく思いましたニコニコ


あ~でもどうなのよ私。


ここに光ちゃんと片思い君が並んでいたらよ、


そりゃ~決まってるわよ!


やっぱり光ちゃんがいいでしょ~にひひ今はネにひひドキドキ




Kinki動画が始まっていましたドキドキ


剛ちゃんの帽子、TVで見たときも思ったけれど


一瞬いちごいちごの模様かと思っちゃったニコニコ


どんどん、映像更新してほしいなぁ音譜ラブラブ


そして早く新しいお知らせがほしいっ!!


新曲とか~(‐^▽^‐)ラブラブ


CMとか~(-^□^-)ラブラブ


昨日のトーチューさんのお写真を見ながら、


Kinkiもがんばれ~とつぶやくアップ


才能あるんだけどな~2人。


さあ、今夜は堂本兄弟ドキドキ


ゲストはお姉さま。


2人はどんなお話するのかな~。


楽しみラブラブ!

貧乏暇なしとは私のことあせる


ブログの更新をず~っとしていませんあせる


今日は取りためて置いた堂本兄弟を、


朝から観ていますラブラブ


平子さんの回音譜ステキ~♪女性の憧れだわラブラブ


美しく生きてるな~って思いますアップ


平子さんの旦那様の吉田さん。


私が15.16歳のころ、吉田さんの初主演映画で、


ちょ~っぴり縁があったっけ。


その映画の主演女優(F1レーサの奥様)に、


なぜか当時の私が似ていたらしく、


ちょ~っぴりロケに参加。懐かしいな。


光ちゃんもそろそろお稽古のようだしラブラブ!


キャストが変わって、また違うSHOCKが


楽しめるかな~。私はゆっくりいたしますわにひひ

歌舞伎座千穐楽


歴史ある建物がなくなっていくのは


寂しい。


でも、明治座、芸術座、のように…


時代とともに新しくなるのは仕方のないこと。


きっと新しい歌舞伎座も、あらたな感動を生み出す


すばらしい建物に生まれ変わることだろう。


もし、未来、光ちゃんが輝いている帝劇も


建て替えなどという話が出てきたら、


寂しくて寂しくて…。


あ~今日は寂しいな。


30日は歌舞伎座閉場式。これが本当に最後。

ラブラブ今日は少し時間がありまして、


昨年末のDVDを観ましたラブラブ


光ちゃんのパ~ンちゃんアップ


かわいい~!!ラブラブ!ラブラブ


いまさらですが、ず~っと観てなかったのですあせる


TVで観るパンちゃんは、


お嬢様顔の美人ワンコちゃんでしたニコニコわんわん


光ちゃんがチョイスしたのでしょうか、


かわいらしいフードつきのオーバーを着て、


なんてかわいいのでしょうアップ


光ちゃんがお洋服を選んだのかしら?


パンちゃんとおそろいのお洋服がほしい!と


思ってしまったのは私だけ!?目


もう1度観て、エネルギーチャージしましょドキドキ




あっという間のSHOCK千穐楽アップ


残すは夏ラブラブ 心は夏だわ~アップ晴れ


光ちゃん感動をありがとうドキドキブーケ1


いつぞやか6月に、


SHOCKを観た覚えがあるけれど、


それからはず~っと寒い月だったので、


夏のSHOCKは楽しみですラブラブ!


そして、明日からは歌舞伎座の初日音譜


最後の公演音譜 楽しみだわ~ニコニコ


お着物で行っちゃおうかしらニコニコ音譜

700回記念公演のWSと、スポーツ紙虹


録画できたのはフジとテレ朝、日テレニコニコラブラブ


スポーツ紙はトーチューさんを購入ラブラブ!ドキドキ


以前は全紙購入していたけれど、


最近は1番大きく載っているものにしていますニコニコ音譜


みんなの夢を背負っている光ちゃんラブラブ


これからもず~っとエンドレスでねアップにひひ


TVを観ていて私の心は


来年の帝劇にまで飛んでしまいました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アップ


森さんからの差し入れは


光ちゃんと同じで私も大切な宝物です虹


あ~5月にお目にかかりたかった。


さあ、がんばりましょニコニコ

1年に1回!?だったよ~なSMGOアップ


わ~い!


光ちゃんありがとうドキドキ


思い出したのかしらねはてなマークにひひ


どんなメッセージでも、


光ちゃんの文章を読むと元気になれますニコニコラブラブ


私は光ちゃんのSMGOを最初から全て


ノートに手書きで書き写しています。


(なぞの人物の時もにひひ


本当は毎日更新してほしいけれど、


たま~に、忘れたころに訪れる幸福のように


更新されるSMGOが光ちゃんらしくて好きドキドキラブラブ!


光ちゃん、また更新してねアップ