昨日のトウチューさんは1面から光ちゃん![]()
![]()
先輩との2ショット![]()
![]()
ちょっとふっくらした光ちゃんのほっぺ![]()
かわいい~(≧▽≦)![]()
19面には2人の対談。
今回のSHOCKは
お客様のことを考えての時間配分なのね![]()
遠方からいらっしゃる方への配慮。
さすが~東宝!さすが~光ちゃん!![]()
今年も連載が楽しみだわ![]()
トーチューさん!
素敵なお写真期待してま~す![]()
![]()
昨日のトウチューさんは1面から光ちゃん![]()
![]()
先輩との2ショット![]()
![]()
ちょっとふっくらした光ちゃんのほっぺ![]()
かわいい~(≧▽≦)![]()
19面には2人の対談。
今回のSHOCKは
お客様のことを考えての時間配分なのね![]()
遠方からいらっしゃる方への配慮。
さすが~東宝!さすが~光ちゃん!![]()
今年も連載が楽しみだわ![]()
トーチューさん!
素敵なお写真期待してま~す![]()
![]()
今日から3月![]()
![]()
![]()
早い~!!
昨日は堂本兄弟で
光ちゃんと剛ちゃんの笑顔で癒されました![]()
![]()
2月の下旬にかなりショックなニュースが報じられ、
出演する役者仲間もブログで落ち込んでおり、
ため息ばかりの毎日でしたが、
今回だめでも次があるさぁ~と、(あると信じて)
気持ちを切り替えていきます。
そんな時、前向きな光ちゃんを観ていると、
元気をもらえます![]()
![]()
帝劇に早く行きたいなぁ![]()
今日の東京は寒い![]()
![]()
帝劇の前には光ちゃんのSHOCKポスターが![]()
SHOCKの興奮が高まるわ~![]()
![]()
明後日の初日は
お祝い花で溢れることでしょう![]()
![]()
一通り御用を済ませ、
銀座の伊東屋さんへ![]()
メルシー券をポイントカードに移行手続き。
高校生からず~っとためていたので、
かなりな金額![]()
![]()
有効期限が出来て少し残念だけれど、
カードの時代だもの。仕方ない。
あたらしい万年筆がほしいな~![]()
今年は色々がんばる!
がんばれ!わたし!![]()
明日は有楽町に用があるので、
帰りに日比谷でSHOCKのポスターを拝んで来よう![]()
今回はどうしても気になるものが![]()
![]()
オルゴールですって!![]()
![]()
オルゴ~ル![]()
初日に行かれる方の情報が待ち遠しいわ~![]()
なんてすてきなグッツでしょう![]()
![]()
観劇前に手に入れたいものです![]()
だって売切れそうな予感![]()
![]()
た~っぷり在庫確保して置いて下さいな![]()
光ちゃんのファンは、こんな時代でも
光ちゃんにつかうお金には惜しみませんから~![]()
光ちゃんが日比谷でお仕事していると思うだけで、
しあわせに思えるなんて、良いことだわ![]()
![]()
早くSHOCKに行きた~いな![]()
![]()
昨年の11月~まったく更新しなかったぁ~![]()
年末年始のコンもあ~っと言う間に過ぎ、
もうすぐ待ちにまっているSHOCKの初日![]()
![]()
今年もどんどん進んでるわ~![]()
昨年は東宝枠、一般枠、クラブ枠、と立て続けに何枚も当選!
今回は一般枠がなかなか…
昨年が好すぎたか![]()
まあ、今回の公演はた~っぷりあるから、大丈夫![]()
![]()
12日、日比谷に行くので、
帝劇の前をお散歩してきましょ![]()
![]()
Mステ観ました![]()
![]()
ネコとアヒルが~♪のお歌が終わり、
光ちゃんと剛ちゃんの笑顔が微笑ましく![]()
優しい2人に心が和らぎます![]()
今日は踊りはなかったのね![]()
踊りのスワンソングもまた聴きたいなぁ~![]()
![]()
あと、SHOCK再演の嬉しいお知らせが![]()
ありがとう~
![]()
光ちゃん大好き![]()
![]()
![]()
2月、3月、7月、全100公演!!
いつだったか、6月のSHOCKがあったけど、
来年は夏のSHOCK楽しみだわ~♪
WS,スポ紙、明日は要チェックね!![]()
録画しておいた番組。
少しずつ観ています![]()
スマップ兄さんとお話する二人は、
どう観ても少年のようでした![]()
![]()
キンキの煮魚を
ネギがお茶碗からこぼれないように
慎重にかき混ぜる光ちゃん![]()
スプーンで沢山すくってお口に入れる剛ちゃん![]()
2人ともなんておいしそうにいただくのでしょう![]()
![]()
観ていて幸せな気分でした![]()
![]()
ビストロの前の番組では、
さすが光ちゃん、ダンスがステキでした![]()
![]()
見てすぐに出来るのですから、尊敬します![]()
明日はMステ![]()
パンちゃんの話、いっぱ~いしてほしいな![]()
今夜は楽しみにしていたMステ![]()
リアルタイムで観れないのが残念ですが、
パッチリ予約録画をしています![]()
私はなぜか光ちゃんの番組を観る時、
光ちゃんの出ている番組を観る時には、
正座するようです![]()
(自分では意識していませんでした
)
友人が出演しているドラマは普通に観ているので,
光ちゃんに対しては特別なお人と、
身体が反応しているのでしょうか![]()
今、深夜食堂という番組に、
10代からの仲間が出ていて、いい味だしてます。
ああいう、話大好き!
深夜番組なので、光ちゃんも観ていてくれたら
嬉しいんだけどなぁ~。
光ちゃんもそろそろ味のある作品いかがかしら![]()
Kinkiコンの用紙、昨日届きました![]()
今年は東京に戻ってきてくれて嬉しい![]()
ただ、なぜに
パンちゃんと私のBirthday
が
大阪でござるか王子![]()
帝劇、今年もタッキー様が新春公演をGETされたし…
まあ、贅沢言わない!いわな~い!![]()
お魚いただく光ちゃんも早く観たいな![]()
その際も正座で拝見いたしましょ![]()
![]()
本日は久々に電車で移動![]()
原宿駅ではKinkiのDVD看板![]()
![]()
いつも、新曲発売の時は出てるから、
やっぱり今回も出ていました![]()
![]()
![]()
光ちゃんと私の事務所の近くの道には、
SHOCKの公演中は大きな看板が出ます![]()
あれを観ながら事務所に行くのは、
毎年最高に幸せです![]()
早くお知らせこないかしら~![]()
![]()
ソロコンが無事にファイナルを迎え、![]()
![]()
昨日はWSを録画するため、
朝からバタバタしていました![]()
SP紙もいつものように購入し、
トウチューさんが写真一番大きいかな(‐^▽^‐)
サンスポさんは記事の書き方がお上手![]()
パンちゃんの紹介記事、
ニコニコしながら読みました![]()
20日以降には振り込め用紙が届くらしいので、
早速、送金準備開始![]()
きっと、SHOCKもだんだんな感じだから、
次の光ちゃんに逢うための計画を立てなければ![]()
私のお金って、半分ぐらいは
光ちゃん、Kinki関係で飛んで行っちゃってる![]()
まあ、何か楽しみがないとね。
尊敬している光ちゃんに、
たくさんたくさん生きる勇気をいただいているので、
いつまでも応援し続けます![]()
光ちゃん永遠に大好き![]()