昨日のトウチューさんは1面から光ちゃんアップドキドキ


先輩との2ショットニコニコ音譜


ちょっとふっくらした光ちゃんのほっぺラブラブ!


かわいい~(≧▽≦)ラブラブ


19面には2人の対談。


今回のSHOCKは


お客様のことを考えての時間配分なのねニコニコ


遠方からいらっしゃる方への配慮。


さすが~東宝!さすが~光ちゃん!ドキドキ


今年も連載が楽しみだわラブラブ


トーチューさん!


素敵なお写真期待してま~すにひひラブラブ


今日から3月チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


早い~!!


昨日は堂本兄弟で


光ちゃんと剛ちゃんの笑顔で癒されましたドキドキラブラブ!


2月の下旬にかなりショックなニュースが報じられ、


出演する役者仲間もブログで落ち込んでおり、


ため息ばかりの毎日でしたが、


今回だめでも次があるさぁ~と、(あると信じて)


気持ちを切り替えていきます。


そんな時、前向きな光ちゃんを観ていると、


元気をもらえますアップラブラブ


帝劇に早く行きたいなぁラブラブ

今日の東京は寒いくもり雪の結晶


帝劇の前には光ちゃんのSHOCKポスターがラブラブ


SHOCKの興奮が高まるわ~ラブラブ!ドキドキ


明後日の初日は


お祝い花で溢れることでしょうラブラブ!ブーケ1


一通り御用を済ませ、


銀座の伊東屋さんへ走る人


メルシー券をポイントカードに移行手続き。


高校生からず~っとためていたので、


かなりな金額ラブラブ¥


有効期限が出来て少し残念だけれど、


カードの時代だもの。仕方ない。


あたらしい万年筆がほしいな~メモ


今年は色々がんばる!


がんばれ!わたし!にひひ

明日は有楽町に用があるので、


帰りに日比谷でSHOCKのポスターを拝んで来ようドキドキ


今回はどうしても気になるものが!!ラブラブ


オルゴールですって!ラブラブ!音譜


オルゴ~ル音譜


初日に行かれる方の情報が待ち遠しいわ~ラブラブ!


なんてすてきなグッツでしょうアップドキドキ


観劇前に手に入れたいものです!!


だって売切れそうな予感!!!?


た~っぷり在庫確保して置いて下さいなラブラブ!


光ちゃんのファンは、こんな時代でも


光ちゃんにつかうお金には惜しみませんから~ラブラブ


光ちゃんが日比谷でお仕事していると思うだけで、


しあわせに思えるなんて、良いことだわにひひ音譜


早くSHOCKに行きた~いなアップラブラブ!



昨年の11月~まったく更新しなかったぁ~あせる


年末年始のコンもあ~っと言う間に過ぎ、


もうすぐ待ちにまっているSHOCKの初日ラブラブラブラブ!


今年もどんどん進んでるわ~ドキドキ


昨年は東宝枠、一般枠、クラブ枠、と立て続けに何枚も当選!


今回は一般枠がなかなか…汗昨年が好すぎたか!?


まあ、今回の公演はた~っぷりあるから、大丈夫アップドキドキ


12日、日比谷に行くので、


帝劇の前をお散歩してきましょラブラブ!音譜

Mステ観ましたドキドキ音譜


ネコとアヒルが~♪のお歌が終わり、


光ちゃんと剛ちゃんの笑顔が微笑ましくニコニコ


優しい2人に心が和らぎますアップ


今日は踊りはなかったのね音譜


踊りのスワンソングもまた聴きたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ


あと、SHOCK再演の嬉しいお知らせがアップ


ありがとう~!! ラブラブ!


光ちゃん大好き!!ラブラブラブラブ!


2月、3月、7月、全100公演!!


いつだったか、6月のSHOCKがあったけど、


来年は夏のSHOCK楽しみだわ~♪


WS,スポ紙、明日は要チェックね!ラブラブ!

ラブラブ録画しておいた番組。


少しずつ観ていますラブラブ


スマップ兄さんとお話する二人は、


どう観ても少年のようでしたニコニコ音譜


キンキの煮魚を


ネギがお茶碗からこぼれないように


慎重にかき混ぜる光ちゃんラブラブ!


スプーンで沢山すくってお口に入れる剛ちゃんニコニコ


2人ともなんておいしそうにいただくのでしょうアップドキドキ


観ていて幸せな気分でしたラブラブ!ドキドキ


ビストロの前の番組では、


さすが光ちゃん、ダンスがステキでしたニコニコ音譜


見てすぐに出来るのですから、尊敬しますラブラブ


明日はMステ音譜


パンちゃんの話、いっぱ~いしてほしいなニコニコ



今夜は楽しみにしていたMステドキドキ


リアルタイムで観れないのが残念ですが、

パッチリ予約録画をしていますビックリマーク


私はなぜか光ちゃんの番組を観る時、

光ちゃんの出ている番組を観る時には、

正座するようですニコニコ

(自分では意識していませんでしたにひひ


友人が出演しているドラマは普通に観ているので,

光ちゃんに対しては特別なお人と、

身体が反応しているのでしょうかはてなマーク


今、深夜食堂という番組に、
10代からの仲間が出ていて、いい味だしてます。

ああいう、話大好き!

深夜番組なので、光ちゃんも観ていてくれたら

嬉しいんだけどなぁ~。

光ちゃんもそろそろ味のある作品いかがかしらはてなマーク


Kinkiコンの用紙、昨日届きましたラブラブ
今年は東京に戻ってきてくれて嬉しいアップ

ただ、なぜに

パンちゃんと私のBirthdayケーキ

大阪でござるか王子汗


帝劇、今年もタッキー様が新春公演をGETされたし…

まあ、贅沢言わない!いわな~い!ニコニコ

お魚いただく光ちゃんも早く観たいなドキドキ

その際も正座で拝見いたしましょラブラブラブラブ!




本日は久々に電車で移動電車


原宿駅ではKinkiのDVD看板ドキドキラブラブ!


いつも、新曲発売の時は出てるから、


やっぱり今回も出ていましたニコニコ音譜ドキドキ


光ちゃんと私の事務所の近くの道には、


SHOCKの公演中は大きな看板が出ますラブラブ


あれを観ながら事務所に行くのは、


毎年最高に幸せです!!


早くお知らせこないかしら~ラブラブ!ドキドキ

ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20091014_1109_000.jpg


ソロコンが無事にファイナルを迎え、クラッカーラブラブ


昨日はWSを録画するため、


朝からバタバタしていましたドキドキ


SP紙もいつものように購入し、


トウチューさんが写真一番大きいかな(‐^▽^‐)


サンスポさんは記事の書き方がお上手合格


パンちゃんの紹介記事、


ニコニコしながら読みましたニコニコ


20日以降には振り込め用紙が届くらしいので、


早速、送金準備開始アップ


きっと、SHOCKもだんだんな感じだから、


次の光ちゃんに逢うための計画を立てなければアップ


私のお金って、半分ぐらいは


光ちゃん、Kinki関係で飛んで行っちゃってる!?


まあ、何か楽しみがないとね。


尊敬している光ちゃんに、


たくさんたくさん生きる勇気をいただいているので、


いつまでも応援し続けますアップ


光ちゃん永遠に大好きドキドキ