やっぱり行ってしまいました![]()
![]()
横アリ![]()
9月と違い赤いバックの女の子が多かった![]()
![]()
みんなかわいいなぁ~![]()
今日もいいお天気で
最高のコンサートでよかった![]()
光ちゃんありがとう~![]()
来年も楽しみにしてるよ~![]()
![]()
![]()
やっぱり行ってしまいました![]()
![]()
横アリ![]()
9月と違い赤いバックの女の子が多かった![]()
![]()
みんなかわいいなぁ~![]()
今日もいいお天気で
最高のコンサートでよかった![]()
光ちゃんありがとう~![]()
来年も楽しみにしてるよ~![]()
![]()
![]()
新宿のCDショップ![]()
KinkiのDVDが光っています![]()
![]()
どんどん売れてほしいなぁ![]()
![]()
せっかくCDショップの前を通ったのに、
CD予約する時間なし![]()
明日は同じ事務所の
役者仲間が多数出演している舞台を観に行きます![]()
楽屋見舞いはリクエストからゴディバ![]()
久々にデパートでお買い物できるかな![]()
![]()
その前に本屋さんで光ちゃんチェックだわ~![]()
![]()
あと明日は絶対
スワンソングの予約もして来なくちゃ![]()
いい曲だわ~![]()
うふふ
先日のF1![]()
![]()
![]()
録画していたものをやぁ~っと観ました![]()
![]()
光ちゃんよかったね![]()
但し、なぜその日に生堂本兄弟![]()
せっかくのF1![]()
![]()
光ちゃん、もう少しだけ
楽しめたらよかったのに![]()
![]()
堂本兄弟のステキな笑顔には癒されました![]()
スワンソング 好きかも![]()
![]()
物語がはっきり浮かぶ曲![]()
これからも、どんどん新曲披露で
TV期待しちゃいます![]()
DVDはまだ観れていない![]()
お休みがとれたらゆっくりじっくり観ます![]()
あ~早く観たいな~![]()
楽しみにがんばります![]()
子役時代の仲間が、
関ジャニのDVDに出演したそうです![]()
よくわかりませんが、何か特典映像なのかしら??
これが、Kinkiならすご~く喜んじゃうのですが、
残念ながら関ジャニくんのDVDを購入予定は
ありませんので、観られません![]()
観たかったな~![]()
明日、私の出た舞台が
夜10時30分~
NHK3チャンネルで放映されます![]()
![]()
自分の舞台を観るのは初めてなので、
ドキドキしていますが、楽しみです![]()
いい作品ですので、
宜しければご覧くださいませ![]()
おそらく光ちゃんが1番愛している女性![]()
パンちゃん![]()
![]()
動物にはかなわないわ~![]()
![]()
コンサートで見せてくれたパンちゃんのお写真![]()
ぜひぜひ今後パンちゃんを折に触れ見せてほしいな![]()
堂本兄弟でも映らないかしら![]()
動くあなたが見たいのよ
パンちゃん![]()
![]()
光ちゃんの愛を一心に浴びている彼女![]()
光ちゃんに飼われて幸せなワンちゃん![]()
光ちゃんに笑顔をいっぱい作ってね![]()
わ~い![]()
ありがとう![]()
![]()
29枚目のシングルね![]()
スワンソング![]()
2009年10月28日発売![]()
3面6Pジャケット
・「深紅の花」(通常盤未収録)
<収録曲>全3曲+Backing Track1曲)
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング-Backing Track-
早く聴きた~い![]()
![]()
早速!予約しなくちゃ~![]()
光ちゃんのコンの余韻に
毎日勇気づけられながら過ごしている。
あの時間、あの空間、
あ~生きていて良かったぁと
しみじみ思いながら。
剛ちゃんのLF。
沢山更新してくれてありがとう。
10日の文。
読み始めて胸が痛くなる。
そんな悲しいことは言わないで。
私は2人と同じ時代にいられて幸せなのだから。
人生はじぶんが思うより短い。
限られた時間の中で、
いかに幸福に過ごせるかを
毎日考えながら生活しようと思う。
後悔しない生き方を。
そして年末はまた2人のコンサートで
幸せの光をたっぷり浴びようと思う。
そろそろお知らせこないかしら??
横アリ初日に行きました![]()
席はかなりな良席で、大満足![]()
ありがとう!光ちゃん![]()
![]()
最初のお話はなが~くて25分ぐらい。
パンちゃんも連れてきていて、
かわいくてしょうがない様子![]()
![]()
赤ちゃん産ませないのね~![]()
体が小さいから、獣医さんと相談して
手術したそうです。
光ちゃんに逢うのは、
5月の帝劇2000回以来。
今日も元気なキラキラ王子でよかった![]()
光ちゃんと同じ時代に生まれてよかった![]()
明日からも前を向いてがんばろ~っと!![]()
自宅の掃除中に、
大量の光ちゃんシチューを発見![]()
すっかり忘れていました![]()
旧柄でとろ~りおいしいと書かれて、
カップタイプが大量に![]()
なぜかすべてコーンシチューでしたが、
明日から早めに頂きます![]()
![]()
忘れていてごめんね、光ちゃんシチュー![]()
来年
来年![]()
光ちゃんがある方に差し上げた
楽屋のれんをなんと拝見できそうです![]()
絶対写真とろ~![]()
うふふ![]()
光ちゃんも同じ日に来たらどうしましょ!
(勝手に想像中
)
TVでは見たことあるのですが、
実物はねぇ~。嬉しい! うれしい!
出会いって最高だわ![]()
できたら、光ちゃんの楽屋のれんも
生で拝見したいものです![]()
それには帝劇の楽屋見舞いだわ。
誰か~SHOCKに出て~。お願い![]()
![]()