やっと予約しました
Kinki you DVD![]()
両方![]()
見る暇あるかしら~
な~んて![]()
![]()
暇は作るものです!
私には癒し効果もある2人の作品![]()
今年の元旦に観た剛ちゃんの瞳の美しさは、
今でも忘れられません![]()
あ!今年のカウコンはどうなるのかしら?
今年は地方には行かないでね![]()
東京都民として、東京で年越し願います![]()
やっと予約しました
Kinki you DVD![]()
両方![]()
見る暇あるかしら~
な~んて![]()
![]()
暇は作るものです!
私には癒し効果もある2人の作品![]()
今年の元旦に観た剛ちゃんの瞳の美しさは、
今でも忘れられません![]()
あ!今年のカウコンはどうなるのかしら?
今年は地方には行かないでね![]()
東京都民として、東京で年越し願います![]()
光ちゃんのパンちゃんに負けないわよ~?![]()
と、勝手に思うほどかわいい
我が家のネコちゃんたち。![]()
![]()
白チビちゃんはスクスクと成長中。
我が家は毎日運動場にされており、
ママ白ちゃんと変わらないくらいに
大きくなりました![]()
![]()
動物は癒されます![]()
![]()
早くコンサートで
光ちゃんのパンちゃん話を
生で聴きたいものです![]()
あと10日!
楽しみ
楽しみ![]()
舞台を観にいらして下さった方に、
ささやかですが感謝をこめて、
私は贈り物を用意しています![]()
![]()
これは私の尊敬している
ある方を見習ってです
(大女優さん)
もし、当日お逢いできなくても、
後日記念の品を添えてお礼状を出します。![]()
これは、アメリカ留学中に学んだ、
Thank You カードを見習ってです。
光ちゃんのソロコンの際、
前回はバームクーヘンのお土産。![]()
さて、今回光ちゃんはどのようなお品を
用意されているのでしょう?
楽屋見舞いに行ったのに、
逆に色々頂いてしまうと、
恐縮しますが、大変嬉しいものです。
明日から9月。![]()
お顔の保湿を怠らないよう、
今から、新発売の化粧品を試してみます!
お顔も心もピカピカに磨いて、
明日からもがんばりましょ![]()
大阪のコン![]()
今日も無事に楽しく出来たかしら?
今日は日本中、選挙の1日。
日本が良い方向に向かいますように!
私にも議員の血が入っていますので、
政治に興味はありますが、
私は芸能で生きていきます
(-^□^-)
明日は、ヨガに行って、ボイトレに行って、
新しいお洋服を見てきます![]()
光ちゃんのコンに着ていくお洋服を
見繕って来なくちゃ![]()
浴衣ばかりの生活なので、
秋になる前に揃えなくては![]()
ハーブティをいただいて休みましょ![]()
8月は自分の出演舞台で
いっぱいいっぱいの毎日で、
光ちゃんから少々ご無沙汰でした![]()
本日我が家にも
光ちゃんのチケットが到着![]()
やっとさ~!やっと!やっと!だわ![]()
![]()
阿波踊りが踊りたくてうずうずしてしまう![]()
高円寺でにわか連に入れてもらおうかしら~![]()
な~んて
阿波踊り!最高です![]()
光ちゃんのコンGOODS沢山あるのね!
全部ほしい~![]()
今回の舞台では
光ちゃんと近い方々との運命的な出会いがあり、
光ちゃんが身近に感じられました。
自分を信じて、
明日からもがんばりま~す![]()
最後になりましたが、
いつもペタを、
ありがとうございました!
ペタ返しが出来なかったこと
お詫び申し上げます。
明治座の公演から
名古屋中日劇場に場所を移した舞台![]()
光ちゃんがコンで名古屋に入る![]()
![]()
なんて不思議なめぐり合わせ
うふふ![]()
![]()
昨日の堂本兄弟は、
光ちゃんと剛ちゃんの声が聴けて嬉しかった![]()
最後まで聴かれなかった点が
ちょ~っと残念ですが、
いつもの制作なのでしょうね!仕方がないか~![]()
さあ、明日もはりきって参りましょう![]()
無事千秋楽を迎えました
光ちゃんも食べた森光子さんからの差し入れ
テンション上がります~![]()
中身も同じなのね~![]()
![]()
大きな箱に表書きが書かれていて、
写真に撮らなくちゃ![]()
今回もステキな出会いに感謝![]()
打ち上げの2次会はカラオケ![]()
芸能人って面白いなぁ~![]()
来年は光ちゃんに楽屋で会えたりして
ウフフ![]()
本日中日![]()
あ~っというまにここまできました![]()
出演されている役者と話をしたり、
記念写真を撮ったり、
楽屋ライフを満喫中![]()
光ちゃんとつながってる人発見![]()
なんだか、どきどきしちゃいます![]()
今日は看板女優さんから
どらやきやら、めずらしいジュースやら、
お菓子のオンパレード![]()
今からスイカゼリーをいただきま~す
光ちゃんのコングッズが発表![]()
お扇子が気になる~![]()
全部かわなくちゃ![]()
![]()
明治座と自宅の往復で毎日めまぐるしく過ぎ、
光ちゃんの情報に乏しくなりそうですが、
おいてかれないよう、気おつけなくちゃ![]()
今日は原作者のさだまさしさんが観劇。
お寿司の差し入れを頂ました![]()
もうすぐ、中日祝。
がんばるじょ![]()
今日初日![]()
ご挨拶まわりを終え、
再演第1日目が無事に終了![]()
明治座には阿波の風が穏やかに
流れ込んでいます![]()
共演している光ちゃんの大先輩から、
特注のお菓子と飲み物の差し入れ![]()
大感激![]()
![]()
もったいなくて食べられません![]()
夜はから騒ぎを観る。
光ちゃん始終笑顔![]()
明日は2回公演![]()
やっとさ~がんばるじょ![]()