光ちゃんも食べた☆ 無事千秋楽を迎えました 光ちゃんも食べた森光子さんからの差し入れ テンション上がります~ 中身も同じなのね~ 大きな箱に表書きが書かれていて、 写真に撮らなくちゃ 今回もステキな出会いに感謝 打ち上げの2次会はカラオケ 芸能人って面白いなぁ~ 来年は光ちゃんに楽屋で会えたりして ウフフ