光ちゃんにず~っと逢って?いない気が…。
というか、今は何月で何曜日なのかわからない位。
めまぐるしく過ぎていく1日。
今夜の光ちゃんが楽しみ![]()
あなたを見ると心が穏やかになるのです。
今日は高校からの親友に
私が役者をしていることを、
知られてしまいました。
別に隠してたつもりではないのですが、
言いそびれていたというか、なんというか。
きっと役者は仕事だし、素の私とは違うもの。
明治座観にきてくれるそうで、恐縮です。
お土産準備して劇場で待ってるよん![]()
お稽古でくたくたでしたが、
終わる1時間前から
光ちゃんの生ラジオ聞けました![]()
こ~いちさ~ん、お仕事ですよ!と言いたかった![]()
![]()
まあ、光ちゃんらしいかな。
でも、後輩君、いつまでもお年玉の話、
少ししつこいような~![]()
それもねたのうちかしらね![]()
![]()
今日は衣装合わせ。
だんだん舞台の世界が完成しつつあり、
楽しい時間。
光ちゃんの衣装合わせの場所にも
立ち会ってみたいな~![]()
本日は井上ひさし様からのお寿司
美味しゅうございました!
堂本兄弟の光ちゃん![]()
いつもの笑顔で安心![]()
どうして光ちゃんには
パワーがあるのかしら?
人を惹きつける魅力![]()
さすがです![]()
パワーのある人のそばで、
少しでもパワーの光線を多く浴びるよう、
今日もお稽古がんばるじょ![]()
![]()
稽古場にはいつもたくさんの
差し入れを頂きます![]()
![]()
美味しい食べ物が多いのですが、
パンがあるとつい手がのびます![]()
でも、舞台を作るあいだは、
お昼時間という明確な区切りがないため、
今から5分置いて~頭から始めます。
な~んていう時に
ぱくぱくと丸呑み状態で食べることが多いので、
パンはありがた~いのです。
光ちゃんの
メロンパンな気持ちがよ~くわかります![]()
結局、きちんとした食事は出来ず、
1日が過ぎるのです![]()
![]()
健康管理が出来ないと
この世界では生き残れません![]()
がんばりま~す![]()
あまりの忙しさで、
光ちゃん情報について行けてない感じ![]()
共演の女優さんが
忙しいのは幸せなことよ。と話されていて、
たしかに暇な時間があるよりも幸せかもしれないと
つくづく思うこの頃。
がんばりま~す![]()