光ちゃんのソロコンドキドキ


第一希望が当選!!


よかった~ニコニコラブラブ


だって追加が出るほど人気だったのに、


第一希望で当選するのは嬉しいなラブラブラブラブ!


横アリ初日参加で~すニコニコドキドキ


明日からもがんばれそう。


ありがとう光ちゃんドキドキ

光ちゃんにず~っと逢って?いない気が…。


というか、今は何月で何曜日なのかわからない位。


めまぐるしく過ぎていく1日。


今夜の光ちゃんが楽しみラブラブ


あなたを見ると心が穏やかになるのです。


今日は高校からの親友に


私が役者をしていることを、


知られてしまいました。


別に隠してたつもりではないのですが、


言いそびれていたというか、なんというか。


きっと役者は仕事だし、素の私とは違うもの。


明治座観にきてくれるそうで、恐縮です。


お土産準備して劇場で待ってるよんラブラブ





今日は隅田川の花火大会打ち上げ花火


お稽古場の屋上からよく見えます。


光ちゃんは花火見えたかなラブラブ!ラブラブ


焼き鳥とやきそばを伊勢丹で調達し、


夕ご飯にいただきました。


阿波おどりまでもうすぐじょアップ

光ちゃんの本がまだ買えず汗


光ちゃんの本~汗


本屋に行けない汗


明日は行くぞ~ラブラブ


光ちゃん待っててねドキドキニコニコ

お稽古でくたくたでしたが、


終わる1時間前から


光ちゃんの生ラジオ聞けました!!


こ~いちさ~ん、お仕事ですよ!と言いたかったあせるにひひ


まあ、光ちゃんらしいかな。


でも、後輩君、いつまでもお年玉の話、


少ししつこいような~ニコニコ


それもねたのうちかしらねニコニコラブラブ

今日は衣装合わせ。


だんだん舞台の世界が完成しつつあり、


楽しい時間。


光ちゃんの衣装合わせの場所にも


立ち会ってみたいな~にひひ


本日は井上ひさし様からのお寿司


美味しゅうございました!

おめでとうKinkikids!!クラッカー


これからもず~っと2人でキンキでねニコニコラブラブ


私は明日は衣装合わせ。


は~どんなお衣装になるのやら…。


明日もがんばりま~す虹

堂本兄弟の光ちゃんドキドキ


いつもの笑顔で安心ドキドキ


どうして光ちゃんには


パワーがあるのかしら?


人を惹きつける魅力ドキドキ


さすがですアップ


パワーのある人のそばで、


少しでもパワーの光線を多く浴びるよう、


今日もお稽古がんばるじょニコニコ音譜




稽古場にはいつもたくさんの


差し入れを頂きますラブラブニコニコ


美味しい食べ物が多いのですが、


パンがあるとつい手がのびますにひひ


でも、舞台を作るあいだは、


お昼時間という明確な区切りがないため、


今から5分置いて~頭から始めます。


な~んていう時に


ぱくぱくと丸呑み状態で食べることが多いので、


パンはありがた~いのです。


光ちゃんの


メロンパンな気持ちがよ~くわかります!!


結局、きちんとした食事は出来ず、


1日が過ぎるのですショック!汗


健康管理が出来ないと


この世界では生き残れません!!


がんばりま~すニコニコ

あまりの忙しさで、


光ちゃん情報について行けてない感じあせる


共演の女優さんが


忙しいのは幸せなことよ。と話されていて、


たしかに暇な時間があるよりも幸せかもしれないと


つくづく思うこの頃。


がんばりま~すニコニコ