今日は何度も新曲のプロモを観ちゃったアップ


かっこいい~ラブラブ!ラブラブ


早くTVで観たいな~ドキドキ


明日は夕方から新稽古場で思い出し稽古。


あと2週間で初日。


再演だと早く感じる。


光ちゃんもSHOCKの再演ってこんな気分なの??


さあ、ハーブティーで気分を落ち着かせて


ゆっくり休みましょニコニコ音譜


ほほ~そうきましたか~!?


名前…!? わんちゃんの!?


ま、放送を楽しみにしますか。にひひ


明日はOFF。


浴衣を洗濯に出さなくちゃ~あせる


舞台で踊りのシーンがあり、


稽古中は毎日浴衣です。


再演となる今年は夏なので


いい感じで浴衣を着ていますが、


初演の時は12月でしたので、変な感じでした。


今は一流のスタッフさん、


キャストの皆さんに囲まれて


毎日幸せですラブラブ音譜


明後日からは光ちゃんも知ってる稽古場。


さあ、がんばっていきましょニコニコラブラブ


最近お稽古三昧のため


本屋さんに行けていませんが、


光ちゃんの表紙が本日発売アップ


月間ソング音譜あ~早くみたい!!


今日は踊りのフォメーションを決め。


のりに乗っている稽古場で、


熱気がムンムンしています!!


劇場のサイトには


舞台のホームページがオープンし、


今回はテレ朝さんがスポンサーに


ついていらっしゃるので、


今後の更新が楽しみニコニコ


私も確認できました(-^□^-)!


明日もがんばりま~す!


わ~いアップ


光ちゃんありがとうドキドキ


よほど申し込みが多かったのかしら!?


横浜公演が最終で嬉しいわぁニコニコ音譜


もう、すっかり当選した気分ビックリマークラブラブ!


それと、あやかし、ラジオ聴きましたアップ


録音もバッチリチョキ


何度も聴いて癒されてますラブラブ!


いい曲だぁ~ニコニコラブラブ


ステキな新曲をありがとうドキドキ


美味しいアイスをいただきながら


明日もがんばりましょニコニコ虹

今夜光ちゃんの新曲が聴ける~!!


それにしても、発表から長い!!


あやかし♪とはどんな曲なのでしょう??


早くラジオ始まらないかしら~音譜音譜


明日は入りが早いので、


聴いたら即休みま~すラブラブニコニコ


こうちゃ~ん!おやすみなさいませラブラブ!ドキドキ

今夜は堂本兄弟ドキドキ


な~んだか久しぶり~な気がする~ニコニコ音譜


そういえばソロコンの当選発表はまだかしらはてなマーク目


結果を聞くのがドキドキしちゃうラブラブラブラブ!


明日は午後からの稽古なので、


少しゆっくりして行こうかなニコニコ音譜


さあ、光ちゃんの笑顔で明日からの元気を


いただきましょう虹




明日は都議選!!


私は20歳で選挙権を得てから


必ず投票に行っています。


明治生まれの曽祖父は議員でした。


(生まれる前の話ですが…)


その血筋?のせいか、


我が家は政治にはうるさい家族です。


光ちゃんは選挙行くのかしらはてなマーク


行ってね光ちゃん。大切なことだから。


今日も踊りの稽古。


かなり筋肉痛だ~わしょぼんあせる


立ち稽古も始まり、


ステキな舞台をご覧いただけるよう


お稽古がんばりま~すニコニコ音譜


今日から踊りのお稽古開始ビックリマーク


光ちゃんに男踊りを踊ってもらいたいアップラブラブ


かっこいいだろうな~ラブラブ!ラブラブ


再演なので体が覚えていて、


なんとか踊れました音譜


さあ、足袋を洗って休みましょ~ニコニコ


女優の仕事をしていると、


優雅でいいわね~と一般の方に声をかけられる。


優雅ではありませんよ~!!


光ちゃんもキラキラしている裏側は努力があってこそ。


強いオーラを出している人は、


必ずそれだけ努力をしているのです。


私はまだまだ努力不足なのでオーラはありませんが、


舞台のお稽古でご一緒になる有名女優さんは


みんな努力を惜しみません。


光ちゃんの輝きの後ろにある努力。


私も少しでもあやかってオーラが出るようがんばります☆

来週ラジオで新曲が聴ける~ヾ(@^▽^@)ノ


妖♪ 早く聴きたいなドキドキ