今日は何度も新曲のプロモを観ちゃったアップ


かっこいい~ラブラブ!ラブラブ


早くTVで観たいな~ドキドキ


明日は夕方から新稽古場で思い出し稽古。


あと2週間で初日。


再演だと早く感じる。


光ちゃんもSHOCKの再演ってこんな気分なの??


さあ、ハーブティーで気分を落ち着かせて


ゆっくり休みましょニコニコ音譜