光ちゃんのプロモ♪今日は何度も新曲のプロモを観ちゃった かっこいい~ 早くTVで観たいな~ 明日は夕方から新稽古場で思い出し稽古。 あと2週間で初日。 再演だと早く感じる。 光ちゃんもSHOCKの再演ってこんな気分なの?? さあ、ハーブティーで気分を落ち着かせて ゆっくり休みましょ