光ちゃんの先輩から差し入れ~![]()
いただきました(‐^▽^‐)![]()
温泉のお水!?だそうです![]()
ごちそうさまです![]()
本屋さんに行っていませんが、
ドル誌を購入せねば![]()
光ちゃんの笑顔で癒されたい![]()
![]()
明日も頑張ります![]()
光ちゃんの先輩から差し入れ~![]()
いただきました(‐^▽^‐)![]()
温泉のお水!?だそうです![]()
ごちそうさまです![]()
本屋さんに行っていませんが、
ドル誌を購入せねば![]()
光ちゃんの笑顔で癒されたい![]()
![]()
明日も頑張ります![]()
今日の舞台稽古の後、
看板さんがはなまるに出演されるのと、
囲み取材のため、出演者もスタンバイ。
取材セットの短冊には舞台の成功の他、
自分の希望も書いちゃいました![]()
![]()
舞台以外、今の時期はあれでしょう。
光ちゃんのフアンならあれです。
大スター3人様の後ろで、![]()
ひらひらしていた私の短冊。![]()

願いよ届きますように![]()
ちなみに取材の模様は明日テレ朝さんと、
9日TBSはなまるで放送されます!
今日は舞台のお顔あわせ
と本読み。
光ちゃんもSHOCKの再演の時、
きっとこ~んな感じなのでしょうね![]()
![]()
初演よりも、安心感があります。
どうなるのかの不安がないのです。
不安よりどんな舞台が新たに出来るのか、
今からわくわくします![]()
昨日は疲れていたのか、
堂本兄弟が始まると、
録画ボタンを押し、
そのままお休みモ~ド![]()
![]()
終わりと同時に目が覚め、再生して
光ちゃんの笑顔を観ながら休みました![]()
明日もがんばろ~っと![]()
![]()
いよいよ来月の舞台のお稽古開始![]()
私の初舞台をした劇場。
身が引き締まります![]()
![]()
光ちゃんも確かあずみでご来場したっけ![]()
![]()
また是非ご来場下さいませ![]()
![]()
今回は2年前の再演です!![]()
地方公演もありますので
東京に来られない方は是非お近くでしたら
ご覧下さいませ~(-^□^-)
光ちゃんと同じ夜型の生活で
お肉ばかりいただいていたので、
体しぼらなくちゃ![]()
今回は本当に夏だし、(前回は12月でした)
お稽古頑張りま~す![]()
![]()
光ちゃんも観にきてほしいな![]()
![]()
わ~![]()
![]()
かっこいい~![]()
3枚ともステキ
ステキ![]()
3枚予約して正解
(≧▽≦)
いいお写真、いいお顔![]()
![]()
まあ、光ちゃんならなんでもOKなのですが![]()
早く手にしたいものです!
TV出演も決まり、
光ちゃん関係のチェックもれがないか、
確認しなくちゃ
あ~楽しみだわ~![]()
![]()
光ちゃんの声![]()
光ちゃんの話![]()
光ちゃんの笑顔![]()
すべて安らげる![]()
![]()
私にはいまだににわからないF1の話すら、
子守唄のようで心地よい![]()
我が家で生まれたちび白ちゃん達は、
すっかりやんちゃざかり![]()
![]()
かわいい子猫、光ちゃんなら
うひゃ~
といって触ってくれんるだろうなぁ~![]()
そんな優しい光ちゃんが大好き![]()
![]()
今日から7月
早い![]()
今朝はまた濱田家さんのパン
今朝は、ひじき、きんぴら、ハムとクリームチーズ、
角煮パンを食卓に並べました![]()
中でもひじきパンはお勧め![]()
![]()
パンの教室にでも通おうかしら![]()
美味しく焼けるようになるかしら![]()
美味しいメロンパンを
光ちゃんに焼いてあげたいな![]()
![]()
SMGOの更新もなさそうだけど、
忙しいんだよね![]()
ご飯だけはしっかり食べて、
元気でいてもらわなくちゃ![]()
今日でお仕事オールアップ![]()
来月からは舞台の稽古![]()
さあ、進まなくちゃ![]()
光ちゃんのソロコンの振込みしたか
バタバタしていて心配になり、
振込み控えを確認![]()
大丈夫でした~![]()
時間があまりにも早く進むので、
時間に流されないようにしなくちゃ![]()
光ちゃんのソロコンに向かって
がんばらなくっちゃ![]()
三軒茶屋の有名なパン屋さん
濱田家さんでひじきパンと豆パンを購入 ![]()
![]()
大好きなパン屋さんの1件です![]()
昔、剛ちゃんもしんどいで行っていた様な気が…![]()
美味しいので光ちゃんにも食べさせてあげたいな![]()
![]()
明日で、ソロコンの振込みが締め切り![]()
ちゃ~んと入金したけど、心配だわ![]()
いい子にしていますから
どうか当選しますように![]()