光ちゃんの先輩から差し入れ~音譜


いただきました(‐^▽^‐)ラブラブ


温泉のお水!?だそうですニコニコ


ごちそうさまです音譜


本屋さんに行っていませんが、


ドル誌を購入せねば!!


光ちゃんの笑顔で癒されたいアップラブラブ!


明日も頑張りますドキドキ

今日の舞台稽古の後、


看板さんがはなまるに出演されるのと、


囲み取材のため、出演者もスタンバイ。


取材セットの短冊には舞台の成功の他、


自分の希望も書いちゃいましたニコニコラブラブ


舞台以外、今の時期はあれでしょう。


光ちゃんのフアンならあれです。


大スター3人様の後ろで、星


ひらひらしていた私の短冊。星空七夕


願いよ届きますように虹


ちなみに取材の模様は明日テレ朝さんと、


9日TBSはなまるで放送されます!

今日は舞台のお顔あわせ音譜と本読み。


光ちゃんもSHOCKの再演の時、


きっとこ~んな感じなのでしょうねニコニコラブラブ


初演よりも、安心感があります。


どうなるのかの不安がないのです。


不安よりどんな舞台が新たに出来るのか、


今からわくわくしますビックリマーク


昨日は疲れていたのか、


堂本兄弟が始まると、


録画ボタンを押し、


そのままお休みモ~ドぐぅぐぅぐぅぐぅ


終わりと同時に目が覚め、再生して


光ちゃんの笑顔を観ながら休みましたドキドキ


明日もがんばろ~っとニコニコラブラブ



剛ちゃんのLF。


ステキだな~と思いました天の川


奈良は天の川が見れるのですねビックリマークニコニコ


私は東京なので


1度も天の川を見たことがありません汗


観てみたいな~天の川天の川星空キラキラ


それも光ちゃんと一緒ににひひラブラブ

いよいよ来月の舞台のお稽古開始!!


私の初舞台をした劇場。


身が引き締まりますニコニコ音譜


光ちゃんも確かあずみでご来場したっけラブラブ!ラブラブ


また是非ご来場下さいませニコニコラブラブ


今回は2年前の再演です!ニコニコ


地方公演もありますので


東京に来られない方は是非お近くでしたら


ご覧下さいませ~(-^□^-)


光ちゃんと同じ夜型の生活で


お肉ばかりいただいていたので、


体しぼらなくちゃあせる


今回は本当に夏だし、(前回は12月でした)


お稽古頑張りま~すニコニコ音譜


光ちゃんも観にきてほしいな!!ラブラブ!

わ~!!CD


かっこいい~アップ


3枚ともステキドキドキステキアップ


3枚予約して正解ラブラブ(≧▽≦)


いいお写真、いいお顔ラブラブ!ドキドキ


まあ、光ちゃんならなんでもOKなのですがにひひ


早く手にしたいものです!


TV出演も決まり、


光ちゃん関係のチェックもれがないか、


確認しなくちゃアップあ~楽しみだわ~ラブラブ!ラブラブ

光ちゃんの声ドキドキ


光ちゃんの話ドキドキ


光ちゃんの笑顔ドキドキ


すべて安らげるドキドキラブラブ!


私にはいまだににわからないF1の話すら、


子守唄のようで心地よいラブラブ


我が家で生まれたちび白ちゃん達は、


すっかりやんちゃざかりネコ足あと


かわいい子猫、光ちゃんなら


うひゃ~ラブラブといって触ってくれんるだろうなぁ~ラブラブ!


そんな優しい光ちゃんが大好きアップラブラブ!

今日から7月スイカ_01晴れ 早い!!


今朝はまた濱田家さんのパンパン


今朝は、ひじき、きんぴら、ハムとクリームチーズ、


角煮パンを食卓に並べましたラブラブ


中でもひじきパンはお勧めビックリマークニコニコ


パンの教室にでも通おうかしら音譜


美味しく焼けるようになるかしらはてなマーク


美味しいメロンパンを


光ちゃんに焼いてあげたいな!!にひひ


SMGOの更新もなさそうだけど、


忙しいんだよねドキドキ


ご飯だけはしっかり食べて、


元気でいてもらわなくちゃアップ


今日でお仕事オールアップ音譜


来月からは舞台の稽古ラブラブ


さあ、進まなくちゃニコニコ


光ちゃんのソロコンの振込みしたか


バタバタしていて心配になり、


振込み控えを確認あせる


大丈夫でした~ドキドキ


時間があまりにも早く進むので、


時間に流されないようにしなくちゃにひひ


光ちゃんのソロコンに向かって


がんばらなくっちゃアップ


ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090629_2016_000.jpg

三軒茶屋の有名なパン屋さん


濱田家さんでひじきパンと豆パンを購入 ニコニコ音譜


大好きなパン屋さんの1件ですクラッカー


昔、剛ちゃんもしんどいで行っていた様な気が…ニコニコ


美味しいので光ちゃんにも食べさせてあげたいなラブラブ!ラブラブ


明日で、ソロコンの振込みが締め切り!!


ちゃ~んと入金したけど、心配だわあせる


いい子にしていますから


どうか当選しますようにアップ