いよいよ来月の舞台のお稽古開始!!


私の初舞台をした劇場。


身が引き締まりますニコニコ音譜


光ちゃんも確かあずみでご来場したっけラブラブ!ラブラブ


また是非ご来場下さいませニコニコラブラブ


今回は2年前の再演です!ニコニコ


地方公演もありますので


東京に来られない方は是非お近くでしたら


ご覧下さいませ~(-^□^-)


光ちゃんと同じ夜型の生活で


お肉ばかりいただいていたので、


体しぼらなくちゃあせる


今回は本当に夏だし、(前回は12月でした)


お稽古頑張りま~すニコニコ音譜


光ちゃんも観にきてほしいな!!ラブラブ!