いよいよ来月の舞台のお稽古開始![]()
私の初舞台をした劇場。
身が引き締まります![]()
![]()
光ちゃんも確かあずみでご来場したっけ![]()
![]()
また是非ご来場下さいませ![]()
![]()
今回は2年前の再演です!![]()
地方公演もありますので
東京に来られない方は是非お近くでしたら
ご覧下さいませ~(-^□^-)
光ちゃんと同じ夜型の生活で
お肉ばかりいただいていたので、
体しぼらなくちゃ![]()
今回は本当に夏だし、(前回は12月でした)
お稽古頑張りま~す![]()
![]()
光ちゃんも観にきてほしいな![]()
![]()
いよいよ来月の舞台のお稽古開始![]()
私の初舞台をした劇場。
身が引き締まります![]()
![]()
光ちゃんも確かあずみでご来場したっけ![]()
![]()
また是非ご来場下さいませ![]()
![]()
今回は2年前の再演です!![]()
地方公演もありますので
東京に来られない方は是非お近くでしたら
ご覧下さいませ~(-^□^-)
光ちゃんと同じ夜型の生活で
お肉ばかりいただいていたので、
体しぼらなくちゃ![]()
今回は本当に夏だし、(前回は12月でした)
お稽古頑張りま~す![]()
![]()
光ちゃんも観にきてほしいな![]()
![]()