横アリ初日に行きましたドキドキ


席はかなりな良席で、大満足!!


ありがとう!光ちゃんラブラブ!ラブラブ


最初のお話はなが~くて25分ぐらい。


パンちゃんも連れてきていて、


かわいくてしょうがない様子ニコニコラブラブ


赤ちゃん産ませないのね~汗


体が小さいから、獣医さんと相談して


手術したそうです。


光ちゃんに逢うのは、


5月の帝劇2000回以来。


今日も元気なキラキラ王子でよかったラブラブ


光ちゃんと同じ時代に生まれてよかったラブラブ


明日からも前を向いてがんばろ~っと!にひひ