ソロコンが無事にファイナルを迎え、![]()
![]()
昨日はWSを録画するため、
朝からバタバタしていました![]()
SP紙もいつものように購入し、
トウチューさんが写真一番大きいかな(‐^▽^‐)
サンスポさんは記事の書き方がお上手![]()
パンちゃんの紹介記事、
ニコニコしながら読みました![]()
20日以降には振り込め用紙が届くらしいので、
早速、送金準備開始![]()
きっと、SHOCKもだんだんな感じだから、
次の光ちゃんに逢うための計画を立てなければ![]()
私のお金って、半分ぐらいは
光ちゃん、Kinki関係で飛んで行っちゃってる![]()
まあ、何か楽しみがないとね。
尊敬している光ちゃんに、
たくさんたくさん生きる勇気をいただいているので、
いつまでも応援し続けます![]()
光ちゃん永遠に大好き![]()
