1年に1回!?だったよ~なSMGOアップ


わ~い!


光ちゃんありがとうドキドキ


思い出したのかしらねはてなマークにひひ


どんなメッセージでも、


光ちゃんの文章を読むと元気になれますニコニコラブラブ


私は光ちゃんのSMGOを最初から全て


ノートに手書きで書き写しています。


(なぞの人物の時もにひひ


本当は毎日更新してほしいけれど、


たま~に、忘れたころに訪れる幸福のように


更新されるSMGOが光ちゃんらしくて好きドキドキラブラブ!


光ちゃん、また更新してねアップ