1年に1回!?だったよ~なSMGO![]()
わ~い!
光ちゃんありがとう![]()
思い出したのかしらね![]()
![]()
どんなメッセージでも、
光ちゃんの文章を読むと元気になれます![]()
![]()
私は光ちゃんのSMGOを最初から全て
ノートに手書きで書き写しています。
(なぞの人物の時も
)
本当は毎日更新してほしいけれど、
たま~に、忘れたころに訪れる幸福のように
更新されるSMGOが光ちゃんらしくて好き![]()
![]()
光ちゃん、また更新してね![]()
1年に1回!?だったよ~なSMGO![]()
わ~い!
光ちゃんありがとう![]()
思い出したのかしらね![]()
![]()
どんなメッセージでも、
光ちゃんの文章を読むと元気になれます![]()
![]()
私は光ちゃんのSMGOを最初から全て
ノートに手書きで書き写しています。
(なぞの人物の時も
)
本当は毎日更新してほしいけれど、
たま~に、忘れたころに訪れる幸福のように
更新されるSMGOが光ちゃんらしくて好き![]()
![]()
光ちゃん、また更新してね![]()