光ちゃんのBirthday
光一BIRTHDAY in 東京・JCBホール![]()
Kinki Kids 京セラドーム COUNTDOWN公演
フィルムコンサートに行ってきました![]()
![]()
正直言いますと、期待はしていませんでしたが、![]()
最高
に良かったです
楽しかったです![]()
行ってよかった~![]()
アリーナの立ち見で4時間なんて!!
と思っていましたが、
ちゃ~んと座席もあり、自由席でしたが、
前から3列目でまるでコンサート会場にいる気分![]()
紙ふぶき、カウコンのロゴ入りの銀テープ、
風船、白い羽、
画面と同じように降ってきました![]()
![]()
![]()
始まる前に京セラのバースデーコンに届けるため、
みんなで
♪Happy Birthday to you~♪を歌い
あけましておめでとう!
光ちゃんお誕生日おめでとう!を録画。
フィルムコンが終了した頃には
無事大阪に届けたとのアナウンスもありました。
大阪コンで観るそうです。ちょっとはずかしい~![]()
画面いっぱいの剛ちゃんは、
すご~く瞳がきれいで、
あんなに美しい瞳の人っていないな~と思いました。
剛ちゃんの心が美しいのでしょうね![]()
見とれてしまいました!優しい美しい瞳![]()
光ちゃんはますます輝いて、最高の30歳です![]()
昨日の夜のカウコン映像とつながり、
あ~あそういう話をしていたのね!
と笑顔になれました。
こういうコンもありなのですね![]()
さすが、ジャニーズ事務所さん![]()
良いお正月になりました![]()
![]()
初めにながされたメッセージで
光ちゃんが剛ちゃんの話に
ん?ん?ん?と言っているのが
かわいかったよ~(≧▽≦)
光ちゃん~お誕生日おめでとう![]()
![]()
幸せいっぱ~いの30代をすごしてね![]()
![]()
