堂本兄弟![]()
面白かった~![]()
光ちゃん今年はモテちゃうの~![]()
って
光ちゃんいつもモテてるよ![]()
![]()
若い子ちゃんだとどうしても
おじさんキャラになっちゃうのが…(
てんてんてん)だけど![]()
30歳になってますます輝いてね![]()
![]()
剛ちゃんのナンパも面白かった~![]()
探偵さんキャラ?っぽい気がしたけど、
さすが~と思いました(=⌒▽⌒=)
歌も上手だし
今度は2人で新曲披露してね![]()
![]()
堂本兄弟![]()
面白かった~![]()
光ちゃん今年はモテちゃうの~![]()
って
光ちゃんいつもモテてるよ![]()
![]()
若い子ちゃんだとどうしても
おじさんキャラになっちゃうのが…(
てんてんてん)だけど![]()
30歳になってますます輝いてね![]()
![]()
剛ちゃんのナンパも面白かった~![]()
探偵さんキャラ?っぽい気がしたけど、
さすが~と思いました(=⌒▽⌒=)
歌も上手だし
今度は2人で新曲披露してね![]()
![]()
わ~い
今夜は堂本兄弟の日![]()
1週間に30分じゃあ寂しいなぁ~![]()
![]()
24時間堂本兄弟でもよくってよ![]()
![]()
今日あることでふと思い出したこと。
何かのTVで(堂本兄弟かな~?)
光ちゃんが、朝、鳥の声で目覚めるので
気分がいいんだ。と言っていた話。
きっとマンションの近くが
小鳥さんたちに優しい環境なのね![]()
猫も、犬も、鳥もみ~んな生きてるんだもの![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
人間が1番偉いと勘違いしちゃってる人が
最近多い気がします![]()
![]()
光ちゃんはステキな男性だわ~と改めて
光ちゃんのことを思っていました。
(いつも思ってるけど…
)
子供のころ真剣に
ムツゴロウ王国で働こうと思っていたり、
(キムタク兄さんもらしい
)
獣医の学校に行こうと思っていた私ですが、
なぜか全く別の仕事についています。
さあ!光ちゃんにパワーをもらって
明日からもがんばりましょ~![]()
あ!今夜は剛ちゃんの歌が聴ける~![]()
嬉しいなぁ~
剛ちゃん、今度は光ちゃんにも歌わせてね![]()
![]()
Kinki約束のCM放送してま~す![]()
なんだか大人の感じ~と思ったら、
最後にやっぱり2人らしいなぁ
(≧▽≦)
あ~でなくっちゃ2人の時はネ![]()
![]()
先日買った光ちゃん表紙の本![]()
美しすぎて
また高級な場所が良くお似合い![]()
どうして光ちゃんって
気品があって高貴な感じがするのかしら~?
生まれも育ちも王子様って感じだもの![]()
![]()
ジャニーさんが光ちゃんを褒めないのは、
光ちゃんの可能性がもっと無限なことを
おわかりなのね!きっと。
光ちゃんは最高ですよ![]()
Mステも出演決定で楽しみが増えちゃった![]()
![]()
早く観たいな~Mステ![]()
新宿の本屋さん![]()
光ちゃんの表紙の隣に、
オリスタ![]()
先週のものと今日のものが山積み![]()
さすが老舗の本屋さん!
ファン心理がよく解りですねヾ(@^▽^@)ノ
その横にKinkiが表紙の本でしょ~![]()
なんだかKinkiコーナーみたいでステキ![]()
![]()
Kinkiyouコンの内容が盛りだくさんで、
光ちゃんのBirthdayの写真もた~くさん![]()
ありがとうございます!オリスタ様![]()
でも、すぐに買わずに遠巻きに観ていると、
きっと光ちゃん大好きさんらしき女の人が、
大事そうにすべての本を抱えていました![]()
![]()
みんな、同じ行動でおもしろい~![]()
![]()
来週は表紙だから、またまた購入決定ね![]()
![]()
渋谷の109にSHOCKのチケットを
受け取りに行きました![]()
![]()
昨日、剛ちゃんのしんどいで出ていたお店もあります。
ギャル![]()
が沢山いてすごい~(゚∀゚*)ノ
今日から我が家の宝は
SHOCKのチケットです
何よりも大切![]()
![]()
本屋さんでは光ちゃんが微笑んでいます![]()
表紙
表紙
光ちゃんが表紙![]()
おまけは、またまた光ちゃんポスター![]()
![]()
しあわせに生きているので…の記事。
読んで、あ~よかった~と思いました![]()
光ちゃんに悲しみがないことが1番大事だもの![]()
光ちゃんが悲しいならファンも悲しいし、
光ちゃんが喜ぶならファンも嬉しいの![]()
だから、光ちゃんがしあわせなことが、
最大の喜びです![]()
![]()
光ちゃんには
ず~っとしあわせであってほしいんだもん![]()
朝の録画はお休みの日の
お楽しみにしておいて![]()
アンラッキー研究所を観ました![]()
光ちゃんの白衣姿ステキです![]()
![]()
アンラッキーをラッキーにね![]()
亀梨さんとの最後のコント![]()
光ちゃん一生懸命でかわいい~![]()
今度は光ちゃんのお話もききたいな~![]()
明日は光ちゃんのTVがた~くさん![]()
![]()
8:00~ スッキリ!!![]()
9:55~ ラジかるッ![]()
11:25~琴線感覚![]()
22:00~アンラッキー研究所![]()
生出演もた~くさんなので、
嬉しい~![]()
ズームインから出ちゃえば良かったのに~![]()
明日は居ないので、忘れずに録画しなくちゃ![]()
![]()
夜のアンラッキー研究所は観れるかな![]()
楽しみ
楽しみ
(≧▽≦)
SHOCK当選しました![]()
FC枠で初めての落選で、
どうしょう![]()
と思っていましたが、
初めて一般チケット申し込みで当選です![]()
![]()
光一王子に逢いに行けます![]()
![]()
帝劇の神様、
光ちゃん、
みなさま、ありがとうございました![]()
FC枠で当たらないのに、
ハズレた日が一般枠で当たるのが不思議ですが、
チケットの割り振り?
のようなものがあるのでしょうかね![]()
当選に感謝します
ヾ(@^▽^@)ノ
今日近所のスーパーで、
♪約束がかかっていました![]()
ヾ(@^▽^@)ノ
たぶん商品を見ながら
ニタニタしていたと思います(*^.^*)お恥ずかしい~![]()
でも、なんだかラッキーな気分![]()
![]()
聴き入っちゃいました
(≧▽≦)
光ちゃんのアンラッキー研究所![]()
再放送でしょ~と思ったら、
14日の番宣もかねていて、
亀梨さんとのコントも楽しそう~![]()
早く観たいな~
わくわく![]()
![]()
今度で3度目だから、
ず~っと放送してほしいな
(≧▽≦)
レギュラー番組にしてほしいわ~![]()
光一所長の白衣姿![]()
ステキです![]()
さあ、今夜は堂本兄弟で癒されましょ![]()
約束を交わした~♪
約束の歌詞がぐるぐるしています(=⌒▽⌒=)
どうしてKinkiの曲は頭に残るんだろう![]()
2人がスキだからかな![]()
![]()
![]()
昨年の今日は帝劇でSHOCKを観ていました![]()
帰りはいつもの光一スペシャルをいただき、
![]()
あたたかな気持ちで家路についたものです。
1年は早いなぁ~![]()
自分としては17、18歳の気分なんだけどね(*^.^*)
(思うこと光ちゃんと一緒
)
早くTVで約束を歌う光ちゃんが観たい![]()
![]()
舞台で忙しいでしょうけれど、
忙しいうちが売れっ子の証拠![]()
![]()
体にだけは気をつけて、
すてきな笑顔をみせてほしいなぁ![]()
![]()