堂本兄弟ドキドキ


面白かった~音譜


光ちゃん今年はモテちゃうの~ラブラブ音譜って


光ちゃんいつもモテてるよビックリマークドキドキ


若い子ちゃんだとどうしても


おじさんキャラになっちゃうのが…(

てんてんてん)だけど汗


30歳になってますます輝いてねラブラブ!ラブラブ


剛ちゃんのナンパも面白かった~ニコニコ


探偵さんキャラ?っぽい気がしたけど、


さすが~と思いました(=⌒▽⌒=)


歌も上手だし音譜今度は2人で新曲披露してねニコニコラブラブ

わ~いビックリマーク今夜は堂本兄弟の日ドキドキ


1週間に30分じゃあ寂しいなぁ~にひひラブラブ


24時間堂本兄弟でもよくってよラブラブ!ラブラブ


今日あることでふと思い出したこと。


何かのTVで(堂本兄弟かな~?)


光ちゃんが、朝、鳥の声で目覚めるので


気分がいいんだ。と言っていた話。


きっとマンションの近くが


小鳥さんたちに優しい環境なのねビックリマーク


猫も、犬も、鳥もみ~んな生きてるんだもの音譜


クローバーネコわんわんヒヨコパンダぶーぶーウサギ足あと


人間が1番偉いと勘違いしちゃってる人が


最近多い気がしますしょぼん汗


光ちゃんはステキな男性だわ~と改めて


光ちゃんのことを思っていました。


(いつも思ってるけど…にひひ


子供のころ真剣に


ムツゴロウ王国で働こうと思っていたり、

(キムタク兄さんもらしいにひひ


獣医の学校に行こうと思っていた私ですが、


なぜか全く別の仕事についています。


さあ!光ちゃんにパワーをもらって


明日からもがんばりましょ~虹


あ!今夜は剛ちゃんの歌が聴ける~音譜


嬉しいなぁ~音譜 


剛ちゃん、今度は光ちゃんにも歌わせてねラブラブニコニコ

Kinki約束のCM放送してま~すドキドキ


なんだか大人の感じ~と思ったら、


最後にやっぱり2人らしいなぁラブラブ(≧▽≦)


あ~でなくっちゃ2人の時はネラブラブ!ラブラブ


先日買った光ちゃん表紙の本ラブラブ


美しすぎてラブラブ また高級な場所が良くお似合いアップ


どうして光ちゃんって


気品があって高貴な感じがするのかしら~?


生まれも育ちも王子様って感じだものラブラブニコニコ


ジャニーさんが光ちゃんを褒めないのは、


光ちゃんの可能性がもっと無限なことを


おわかりなのね!きっと。


光ちゃんは最高ですよキラキラ


Mステも出演決定で楽しみが増えちゃったラブラブ!ラブラブ


早く観たいな~Mステドキドキ

新宿の本屋さん本


光ちゃんの表紙の隣に、


オリスタラブラブ


先週のものと今日のものが山積み!!


さすが老舗の本屋さん!


ファン心理がよく解りですねヾ(@^▽^@)ノ


その横にKinkiが表紙の本でしょ~ラブラブ


なんだかKinkiコーナーみたいでステキラブラブ!ラブラブ


Kinkiyouコンの内容が盛りだくさんで、


光ちゃんのBirthdayの写真もた~くさん!!


ありがとうございます!オリスタ様ラブラブ


でも、すぐに買わずに遠巻きに観ていると、


きっと光ちゃん大好きさんらしき女の人が、


大事そうにすべての本を抱えていましたビックリマークニコニコ


みんな、同じ行動でおもしろい~にひひ音譜


来週は表紙だから、またまた購入決定ねラブラブラブラブ!

渋谷の109にSHOCKのチケットを


受け取りに行きましたニコニコラブラブ


昨日、剛ちゃんのしんどいで出ていたお店もあります。


ギャル目!?が沢山いてすごい~(゚∀゚*)ノ


今日から我が家の宝は


SHOCKのチケットですドキドキ何よりも大切ビックリマークにひひ


本屋さんでは光ちゃんが微笑んでいますラブラブ!


表紙音譜表紙音譜 光ちゃんが表紙ラブラブ


おまけは、またまた光ちゃんポスターアップ!!


しあわせに生きているので…の記事。


読んで、あ~よかった~と思いましたニコニコ


光ちゃんに悲しみがないことが1番大事だものラブラブ


光ちゃんが悲しいならファンも悲しいし、


光ちゃんが喜ぶならファンも嬉しいのラブラブ


だから、光ちゃんがしあわせなことが、


最大の喜びですラブラブ!ドキドキ


光ちゃんには

ず~っとしあわせであってほしいんだもんニコニコ





朝の録画はお休みの日の


お楽しみにしておいてラブラブ


アンラッキー研究所を観ましたドキドキ


光ちゃんの白衣姿ステキです!!ラブラブ!


アンラッキーをラッキーにねニコニコ


亀梨さんとの最後のコント音譜


光ちゃん一生懸命でかわいい~ニコニコ


今度は光ちゃんのお話もききたいな~ドキドキ


明日は光ちゃんのTVがた~くさんドキドキラブラブ!


18:00~ スッキリ!!ドキドキ


29:55~ ラジかるッドキドキ


311:25~琴線感覚ドキドキ


422:00~アンラッキー研究所ドキドキ


生出演もた~くさんなので、


嬉しい~ラブラブ


ズームインから出ちゃえば良かったのに~にひひ


明日は居ないので、忘れずに録画しなくちゃラブラブ!音譜


夜のアンラッキー研究所は観れるかなラブラブ


楽しみ音譜楽しみ音譜(≧▽≦)

SHOCK当選しました!!


FC枠で初めての落選で、


どうしょうしょぼん汗と思っていましたが、


初めて一般チケット申し込みで当選ですアップドキドキ


キラキラ光一王子に逢いに行けますラブラブ!ラブラブ


帝劇の神様、

光ちゃん、

みなさま、ありがとうございました虹


FC枠で当たらないのに、


ハズレた日が一般枠で当たるのが不思議ですが、


チケットの割り振り?


のようなものがあるのでしょうかねはてなマーク


当選に感謝しますドキドキヾ(@^▽^@)ノ






今日近所のスーパーで、


♪約束がかかっていましたラブラブラブラブ!ヾ(@^▽^@)ノ


たぶん商品を見ながら


ニタニタしていたと思います(*^.^*)お恥ずかしい~あせる


でも、なんだかラッキーな気分ニコニコドキドキ


聴き入っちゃいましたビックリマーク(≧▽≦)


光ちゃんのアンラッキー研究所ラブラブ


再放送でしょ~と思ったら、


14日の番宣もかねていて、


亀梨さんとのコントも楽しそう~ニコニコ


早く観たいな~ラブラブわくわく音譜ラブラブ!


今度で3度目だから、


ず~っと放送してほしいなアップ(≧▽≦)


レギュラー番組にしてほしいわ~ドキドキ


光一所長の白衣姿ラブラブラブラブ!ステキです!!


さあ、今夜は堂本兄弟で癒されましょラブラブ


約束を交わした~♪


約束の歌詞がぐるぐるしています(=⌒▽⌒=)


どうしてKinkiの曲は頭に残るんだろう!?


2人がスキだからかなビックリマークドキドキラブラブ!


昨年の今日は帝劇でSHOCKを観ていましたニコニコ


帰りはいつもの光一スペシャルをいただき、ザルうどんキラキラ


あたたかな気持ちで家路についたものです。


1年は早いなぁ~ニコニコ


自分としては17、18歳の気分なんだけどね(*^.^*)

(思うこと光ちゃんと一緒にひひ


早くTVで約束を歌う光ちゃんが観たい!!ドキドキ


舞台で忙しいでしょうけれど、


忙しいうちが売れっ子の証拠アップクラッカー


体にだけは気をつけて、


すてきな笑顔をみせてほしいなぁラブラブ!ラブラブ