わ~いビックリマーク今夜は堂本兄弟の日ドキドキ


1週間に30分じゃあ寂しいなぁ~にひひラブラブ


24時間堂本兄弟でもよくってよラブラブ!ラブラブ


今日あることでふと思い出したこと。


何かのTVで(堂本兄弟かな~?)


光ちゃんが、朝、鳥の声で目覚めるので


気分がいいんだ。と言っていた話。


きっとマンションの近くが


小鳥さんたちに優しい環境なのねビックリマーク


猫も、犬も、鳥もみ~んな生きてるんだもの音譜


クローバーネコわんわんヒヨコパンダぶーぶーウサギ足あと


人間が1番偉いと勘違いしちゃってる人が


最近多い気がしますしょぼん汗


光ちゃんはステキな男性だわ~と改めて


光ちゃんのことを思っていました。


(いつも思ってるけど…にひひ


子供のころ真剣に


ムツゴロウ王国で働こうと思っていたり、

(キムタク兄さんもらしいにひひ


獣医の学校に行こうと思っていた私ですが、


なぜか全く別の仕事についています。


さあ!光ちゃんにパワーをもらって


明日からもがんばりましょ~虹


あ!今夜は剛ちゃんの歌が聴ける~音譜


嬉しいなぁ~音譜 


剛ちゃん、今度は光ちゃんにも歌わせてねラブラブニコニコ