わ~い
今夜は堂本兄弟の日![]()
1週間に30分じゃあ寂しいなぁ~![]()
![]()
24時間堂本兄弟でもよくってよ![]()
![]()
今日あることでふと思い出したこと。
何かのTVで(堂本兄弟かな~?)
光ちゃんが、朝、鳥の声で目覚めるので
気分がいいんだ。と言っていた話。
きっとマンションの近くが
小鳥さんたちに優しい環境なのね![]()
猫も、犬も、鳥もみ~んな生きてるんだもの![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
人間が1番偉いと勘違いしちゃってる人が
最近多い気がします![]()
![]()
光ちゃんはステキな男性だわ~と改めて
光ちゃんのことを思っていました。
(いつも思ってるけど…
)
子供のころ真剣に
ムツゴロウ王国で働こうと思っていたり、
(キムタク兄さんもらしい
)
獣医の学校に行こうと思っていた私ですが、
なぜか全く別の仕事についています。
さあ!光ちゃんにパワーをもらって
明日からもがんばりましょ~![]()
あ!今夜は剛ちゃんの歌が聴ける~![]()
嬉しいなぁ~
剛ちゃん、今度は光ちゃんにも歌わせてね![]()
![]()