SHOCK当選しました!!


FC枠で初めての落選で、


どうしょうしょぼん汗と思っていましたが、


初めて一般チケット申し込みで当選ですアップドキドキ


キラキラ光一王子に逢いに行けますラブラブ!ラブラブ


帝劇の神様、

光ちゃん、

みなさま、ありがとうございました虹


FC枠で当たらないのに、


ハズレた日が一般枠で当たるのが不思議ですが、


チケットの割り振り?


のようなものがあるのでしょうかねはてなマーク


当選に感謝しますドキドキヾ(@^▽^@)ノ