今日近所のスーパーで、


♪約束がかかっていましたラブラブラブラブ!ヾ(@^▽^@)ノ


たぶん商品を見ながら


ニタニタしていたと思います(*^.^*)お恥ずかしい~あせる


でも、なんだかラッキーな気分ニコニコドキドキ


聴き入っちゃいましたビックリマーク(≧▽≦)


光ちゃんのアンラッキー研究所ラブラブ


再放送でしょ~と思ったら、


14日の番宣もかねていて、


亀梨さんとのコントも楽しそう~ニコニコ


早く観たいな~ラブラブわくわく音譜ラブラブ!


今度で3度目だから、


ず~っと放送してほしいなアップ(≧▽≦)


レギュラー番組にしてほしいわ~ドキドキ


光一所長の白衣姿ラブラブラブラブ!ステキです!!


さあ、今夜は堂本兄弟で癒されましょラブラブ