今日近所のスーパーで、
♪約束がかかっていました![]()
ヾ(@^▽^@)ノ
たぶん商品を見ながら
ニタニタしていたと思います(*^.^*)お恥ずかしい~![]()
でも、なんだかラッキーな気分![]()
![]()
聴き入っちゃいました
(≧▽≦)
光ちゃんのアンラッキー研究所![]()
再放送でしょ~と思ったら、
14日の番宣もかねていて、
亀梨さんとのコントも楽しそう~![]()
早く観たいな~
わくわく![]()
![]()
今度で3度目だから、
ず~っと放送してほしいな
(≧▽≦)
レギュラー番組にしてほしいわ~![]()
光一所長の白衣姿![]()
ステキです![]()
さあ、今夜は堂本兄弟で癒されましょ![]()