光ちゃんの仮面舞踏会![]()
観られた方は貴重だわ~(^O^)![]()
少年隊人気あったから懐かしいな~![]()
光ちゃんてば、いつものお稽古着にタオル姿![]()
植草さんもジャージなのね![]()
東山さんは私服にキャップを被っておしゃれな感じ![]()
5人の少年隊ね![]()
本屋さんでTVジョン、ガイドの
光ちゃんと目が合いましたが
光ちゃん笑ってな~い![]()
笑ってる光ちゃんがスキなんだけどな~![]()
でもめくるとほしくなっちゃうのよね~![]()
昨年のシネマシネマだったかな?
あの表紙の笑顔は最高でした![]()
![]()
![]()
さあ、約束をゆっくり鑑賞して休みましょ![]()
![]()
光ちゃんの仮面舞踏会![]()
観られた方は貴重だわ~(^O^)![]()
少年隊人気あったから懐かしいな~![]()
光ちゃんてば、いつものお稽古着にタオル姿![]()
植草さんもジャージなのね![]()
東山さんは私服にキャップを被っておしゃれな感じ![]()
5人の少年隊ね![]()
本屋さんでTVジョン、ガイドの
光ちゃんと目が合いましたが
光ちゃん笑ってな~い![]()
笑ってる光ちゃんがスキなんだけどな~![]()
でもめくるとほしくなっちゃうのよね~![]()
昨年のシネマシネマだったかな?
あの表紙の笑顔は最高でした![]()
![]()
![]()
さあ、約束をゆっくり鑑賞して休みましょ![]()
![]()
渋谷のセンター街で
Kinkiの約束がかかっています![]()
![]()
歩きながら聞き惚れてしまいました![]()
大型画面では約束のプロモが放送され、
ちょうど見ることができました![]()
(三千里の画面)
正面でもやるのかしら?
HMVではCDの上にポスターが2枚貼られ。
TUTAYAでは視聴ブースに小さいポスターが
ありました
タワーレコードにもあるかしら![]()
CDた~っぷりありました!!![]()
準備万端な感じです![]()
今日はまたまた光ちゃんの本を購入したので、
CDは明日の発売日に購入です![]()
![]()
お寿司をつまんで休みま~す![]()
昨日の堂本兄弟![]()
ガッくん、久しぶりに観れてよかった~![]()
光ちゃんも笑顔満載で
観ていて元気になれました![]()
![]()
今日は表参道のナチュラルハウスで
食料品を買い込み、帰宅。![]()
![]()
お店の前では焼き芋やってました(‐^▽^‐)![]()
約束のプロモーションカーが渋谷の町を
走り出しているようで、見られるといいんだけどな![]()
スシ王子の時は何度か見たので、
今回も期待しちゃいます![]()
![]()
28日まであと少し![]()
早くCDほしいなぁ~
約束♪
光ちゃん
光ちゃん![]()
今夜は堂本兄弟の日![]()
約束歌ってくれるかな![]()
光ちゃんを観て元気をもらいます![]()
![]()
今週は楽しみがいっぱいだし、
約束の発売日でしょ~![]()
TV出演でしょ~![]()
来月はSHOCKもはじまる~
(≧▽≦)![]()
自分が舞台の仕事の時ぐらい、
ドキドキしてきた![]()
でも、お稽古中って楽しいんだわよね~![]()
初まるとあっという間に千秋楽なのよ。
板の上で毎日充実出来ていて、
時間が足りないくらいなのよね~。
光ちゃんが羨ましい!(≧▽≦)
さあ!光ちゃん観ましょ![]()
今月に買った雑誌![]()
光ちゃんのポスターのおまけ付![]()
![]()
本からはずそうと思いましたが、
はずすのもったいないかな?![]()
昨年は
ドル誌の購入は控えていましたが、
今年はすでに
本の山…![]()
以前はすべてのドル誌を毎月購入していて、
あまりの多さにダンボールがいくつも出来てしまい、
光ちゃんが表紙と、写真のステキな時以外、
購入をしないことを決意
しか~し、
今年はすでに本が増え続け、
誘惑に負けそうな予感![]()
大丈夫かしら~?私![]()
明日は堂本兄弟![]()
![]()
楽しい編集を期待してま~す![]()
![]()
Mステ![]()
ミニステから出ていて嬉しいなぁ~(‐^▽^‐)
光ちゃん元気そう![]()
![]()
今年初のTVかな?
堂本兄弟は11月収録だったはずだもの。
30歳の生光ちゃん
かわいい~(≧▽≦)
約束♪いいわ~![]()
SHOCKのお稽古もあるのに、
来週も出演なんて嬉しいな~![]()
![]()
リピートしてまた聴いちゃおう
(≧▽≦)![]()
今日の東京は雨![]()
お仕事終わりに、青山の紀ノ国屋さんと
ナチュラルハウスでお買い物![]()
![]()
いつも渋谷の紀ノ国屋に行くので、
インターナショナルは新しくなって綺麗です![]()
渋谷は、中丸さんの看板が沢山で、
新ドラマのかしら![]()
109は堤監督の映画を宣伝中だし、
これがスシ王子だったらなぁ…
と思いながら歩いていました![]()
中丸さん大活躍ですごい
よかったね![]()
かわたろちゃん![]()
明日はMステ![]()
光ちゃんと剛ちゃんが早く観たいな~![]()
![]()
さあ、今夜はもう一度
剛ちゃんのしるしを聴いて、休みましょ![]()
睡眠時間がないのに、
やっぱり光ちゃんのどんなもんヤ!聴いてしまった![]()
声が聞こえてきたら最後まできいちゃうのよね~![]()
光ちゃん早起きは三文の損
だそうで、
朝の7時か8時に寝て、
社会人が起きる頃に寝るむちゃくちゃ型だそう。
SHOCK中は3時に寝て10時30に家を出るから
6時間寝れるじゃないですか。な~んて、
光ちゃんの体大丈夫かしら?
って心配になっちゃいました![]()
どこからが浮気と思うか?の質問。
・2人でご飯に行く
・手をつなぐ
長瀬さんと彼女がご飯行って来るなら
いいよ、行っておいでとなるが、
知らん人だったらちょっと心配。
どれぐらいで帰ってくんの?となるのだそう。
あと良い事いってたな。
今、私は幸せです。そう思うと
自分に余裕が出て、
物事がうまくいくことが多いです。とのこと。
ポジティブシンキング![]()
ね![]()
新宿の老舗本屋さん![]()
とうとうオリスタ完売してました![]()
Kinkiパワーはすご~いなぁ![]()
![]()
バースデーコンの映像、
JCBホールで元旦に観たけど、
最高に楽しかったもの![]()
生で参加したらもっとよかったのでしょうね![]()
![]()
楽しさが伝わります
オリスタ様最高![]()
2人がKinkiで本当に良かった![]()
今週も忘れずに買わなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ
今日は自分にご褒美
の日で、高島屋で
[GRAMERCY]NEWYORKのケーキを購入![]()
たま~に自分にご褒美をあげる私です![]()
光ちゃんの声を聴きながら休みましょ![]()
渋谷に約束の看板が出てま~す![]()
![]()
見たとたん笑顔です![]()
2人の顔ですもの~![]()
記念に写真とらなくちゃ![]()
![]()
朝早く行こうかなぁ~
人が多いので、昼間は恥ずかしいのです![]()
![]()
今日本屋さんに行くと、![]()
光ちゃんが表紙のルクスタ。
あ~んなに沢山積んであったのに、
びっくりするくらいたいらでした![]()
光ちゃん人気はすごいです![]()
![]()
明日は早起きしてWSチェック![]()
光ちゃんのどんなもんヤ!はどうしようかなぁ…![]()
がんばって起きてようかしら![]()
約束
約束