ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090128_2113_000.jpg

光ちゃんの仮面舞踏会ビックリマークドキドキ


観られた方は貴重だわ~(^O^)音譜


少年隊人気あったから懐かしいな~ニコニコ


光ちゃんてば、いつものお稽古着にタオル姿アップ


植草さんもジャージなのねニコニコ


東山さんは私服にキャップを被っておしゃれな感じニコニコ


5人の少年隊ねラブラブ


本屋さんでTVジョン、ガイドの


光ちゃんと目が合いましたが


光ちゃん笑ってな~いあせる


笑ってる光ちゃんがスキなんだけどな~ラブラブ!


でもめくるとほしくなっちゃうのよね~ラブラブ!


昨年のシネマシネマだったかな?


あの表紙の笑顔は最高でした合格ラブラブ!ドキドキ


さあ、約束をゆっくり鑑賞して休みましょニコニコ音譜

渋谷のセンター街で


Kinkiの約束がかかっていますアップ音譜


歩きながら聞き惚れてしまいましたラブラブ!


大型画面では約束のプロモが放送され、


ちょうど見ることができました!!ニコニコ(三千里の画面)


正面でもやるのかしら?


HMVではCDの上にポスターが2枚貼られ。


TUTAYAでは視聴ブースに小さいポスターが


ありましたラブラブ! タワーレコードにもあるかしらはてなマーク


CDた~っぷりありました!!CD


準備万端な感じですドキドキ


今日はまたまた光ちゃんの本を購入したので、


CDは明日の発売日に購入ですラブラブ!ラブラブ


お寿司をつまんで休みま~すニコニコ








昨日の堂本兄弟ドキドキ


ガッくん、久しぶりに観れてよかった~ニコニコ


光ちゃんも笑顔満載で


観ていて元気になれましたラブラブラブラブ!


今日は表参道のナチュラルハウスで


食料品を買い込み、帰宅。走る人家


お店の前では焼き芋やってました(‐^▽^‐)焼き芋


約束のプロモーションカーが渋谷の町を


走り出しているようで、見られるといいんだけどなラブラブ!


スシ王子の時は何度か見たので、


今回も期待しちゃいます!!ドキドキ


28日まであと少しアップ


早くCDほしいなぁ~ラブラブ約束♪









光ちゃんドキドキ光ちゃんドキドキ


今夜は堂本兄弟の日ラブラブ


約束歌ってくれるかなはてなマーク


光ちゃんを観て元気をもらいますニコニコ音譜


今週は楽しみがいっぱいだし、


約束の発売日でしょ~ラブラブ!


TV出演でしょ~ラブラブ!


来月はSHOCKもはじまる~!!(≧▽≦)アップ


自分が舞台の仕事の時ぐらい、


ドキドキしてきたニコニコ


でも、お稽古中って楽しいんだわよね~ラブラブ


初まるとあっという間に千秋楽なのよ。


板の上で毎日充実出来ていて、


時間が足りないくらいなのよね~。


光ちゃんが羨ましい!(≧▽≦)


さあ!光ちゃん観ましょドキドキ



今月に買った雑誌ラブラブ


光ちゃんのポスターのおまけ付ニコニコドキドキ


本からはずそうと思いましたが、


はずすのもったいないかな?ラブラブ!


昨年は本ドル誌の購入は控えていましたが、


今年はすでに本本の山…あせる


以前はすべてのドル誌を毎月購入していて、


あまりの多さにダンボールがいくつも出来てしまい、


光ちゃんが表紙と、写真のステキな時以外、


購入をしないことを決意!!しか~し、


今年はすでに本が増え続け、


誘惑に負けそうな予感あせる


大丈夫かしら~?私目


明日は堂本兄弟ラブラブ!ラブラブ


楽しい編集を期待してま~すラブラブニコニコ











ドキドキMステドキドキ


ミニステから出ていて嬉しいなぁ~(‐^▽^‐)


光ちゃん元気そうラブラブラブラブ!


今年初のTVかな?


堂本兄弟は11月収録だったはずだもの。


30歳の生光ちゃん!!かわいい~(≧▽≦)


約束♪いいわ~ドキドキ


SHOCKのお稽古もあるのに、


来週も出演なんて嬉しいな~ドキドキラブラブ!


リピートしてまた聴いちゃおう!!(≧▽≦)ラブラブ








今日の東京は雨雨


お仕事終わりに、青山の紀ノ国屋さんと


ナチュラルハウスでお買い物ニコニコラブラブ


いつも渋谷の紀ノ国屋に行くので、


インターナショナルは新しくなって綺麗ですニコニコ


渋谷は、中丸さんの看板が沢山で、


新ドラマのかしらはてなマーク


109は堤監督の映画を宣伝中だし、


これがスシ王子だったらなぁ…


と思いながら歩いていましたニコニコ


中丸さん大活躍ですごいビックリマークよかったねニコニコ


かわたろちゃん音譜


明日はMステドキドキ


光ちゃんと剛ちゃんが早く観たいな~アップラブラブ!


さあ、今夜はもう一度


剛ちゃんのしるしを聴いて、休みましょニコニコ







睡眠時間がないのに、


やっぱり光ちゃんのどんなもんヤ!聴いてしまった汗


声が聞こえてきたら最後まできいちゃうのよね~ラブラブ


光ちゃん早起きは三文の損!!だそうで、


朝の7時か8時に寝て、


社会人が起きる頃に寝るむちゃくちゃ型だそう。


SHOCK中は3時に寝て10時30に家を出るから


6時間寝れるじゃないですか。な~んて、


光ちゃんの体大丈夫かしら?


って心配になっちゃいましたあせる


どこからが浮気と思うか?の質問。


・2人でご飯に行く


・手をつなぐ


長瀬さんと彼女がご飯行って来るなら

いいよ、行っておいでとなるが、

知らん人だったらちょっと心配。

どれぐらいで帰ってくんの?となるのだそう。


あと良い事いってたな。


今、私は幸せです。そう思うと

自分に余裕が出て、

物事がうまくいくことが多いです。とのこと。


ポジティブシンキングドキドキラブラブ!ビックリマーク



新宿の老舗本屋さんニコニコ


とうとうオリスタ完売してました!!


Kinkiパワーはすご~いなぁラブラブ!ラブラブ


バースデーコンの映像、


JCBホールで元旦に観たけど、


最高に楽しかったものドキドキ


生で参加したらもっとよかったのでしょうねラブラブ!ラブラブ


楽しさが伝わりますラブラブオリスタ様最高!!


2人がKinkiで本当に良かったラブラブ!


今週も忘れずに買わなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ


今日は自分にご褒美はてなマークの日で、高島屋で


[GRAMERCY]NEWYORKのケーキを購入ラブラブ


たま~に自分にご褒美をあげる私ですにひひ


光ちゃんの声を聴きながら休みましょドキドキ



渋谷に約束の看板が出てま~すラブラブラブラブ!


見たとたん笑顔ですドキドキ


2人の顔ですもの~アップ


記念に写真とらなくちゃカメラにひひ


朝早く行こうかなぁ~


人が多いので、昼間は恥ずかしいのですニコニコラブラブ


今日本屋さんに行くと、本


光ちゃんが表紙のルクスタ。


あ~んなに沢山積んであったのに、


びっくりするくらいたいらでした!!


光ちゃん人気はすごいです!!ラブラブ


明日は早起きしてWSチェックニコニコ


光ちゃんのどんなもんヤ!はどうしようかなぁ…あせる


がんばって起きてようかしらにひひ


約束ドキドキ約束