な~んと![]()
今朝郵便屋さんが![]()
まったくもって記憶にない![]()
![]()
着払い
何も買ってないけど![]()
ご当選されたのでは?と郵便屋さん。
な~んと3月公演の帝劇枠が当選
\(^_^)/![]()
![]()
そういえば11月に毎年恒例のように
はがきをポストへ投函したんだった!![]()
今年はFC枠が10年目にしてだめで、
が~かりしていたところ、
一般抽選で2月公演が2口も当たり、
そして今回初めての東宝枠当選![]()
![]()
席も前から4列目![]()
![]()
![]()
SHOCKで初めての良いお席です![]()
実は申し込んだことすら忘れておりました![]()
![]()
今年はくじ運が良いとは占いにありましたが、
自分でも驚きです!ヾ(@°▽°@)ノ
これは宝くじ買うべきかしら~![]()
![]()
光~ちゃん![]()
3月も愛に行きま~す![]()




たい焼きをチビチビ食べて、かわいかった~