トーチューさんにSHOCK満席御礼!の広告み~つけ
![]()
3月公演も即日完売いたしました。
全席即日完売!満席御礼!!
2000年11月帝劇初演以来
毎公演即日完売!
なんだか嬉しいな~![]()
よかった
よかった![]()
今年はこんなに貴重な公演が何枚も当選して、
2枚は見ず知らずの女性にお譲りしたけど、
後は私が必ず見に行くわよ~![]()
前回の観劇の際、
次の公演にどうしても仕事でいけない事になり
チケットを求めている純粋そうな方2名に
お譲りしました。かなり後ろですがいいのでしょうか?
と聞くと、入れるだけでいいのでとのことでしたが、
券を見て良席に驚いていらっしゃいました。
私の汗と時間と努力と思いの
たくさ~ん詰まった大切なチケット。
身を切られる気持ちでしたが、
仕方がありません![]()
仕事なんですもの~![]()
あのお2人さんはラッキーでしたね。
1人の女性のほうは私に
おつりありますか?
まだ余っていませんか?と
ちょっと気になるお言葉もおっしゃられましたが、
これ以上は差し上げられませんのよ![]()
![]()
でも幸運のおすそ分けができて
良かったと思うことにしました。
2席も空席にはできませんものね![]()
私の心はいつも帝劇にあり~![]()
光ちゃん今日もおつかれさま~![]()


今日はバレンタインSHOCK
チョコた~くさんもらったかな~