ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090217_2120_000.jpg

トーチューさんにSHOCK満席御礼!の広告み~つけアップ ラブラブ!


3月公演も即日完売いたしました。

全席即日完売!満席御礼!!


2000年11月帝劇初演以来

毎公演即日完売!


なんだか嬉しいな~ラブラブ

よかった音譜よかった音譜


今年はこんなに貴重な公演が何枚も当選して、


2枚は見ず知らずの女性にお譲りしたけど、


後は私が必ず見に行くわよ~ラブラブ!


前回の観劇の際、


次の公演にどうしても仕事でいけない事になり


チケットを求めている純粋そうな方2名に


お譲りしました。かなり後ろですがいいのでしょうか?


と聞くと、入れるだけでいいのでとのことでしたが、


券を見て良席に驚いていらっしゃいました。


私の汗と時間と努力と思いの


たくさ~ん詰まった大切なチケット。


身を切られる気持ちでしたが、


仕方がありませんしょぼん汗仕事なんですもの~汗


あのお2人さんはラッキーでしたね。


1人の女性のほうは私に


おつりありますか?


まだ余っていませんか?と


ちょっと気になるお言葉もおっしゃられましたが、


これ以上は差し上げられませんのよあせるプンプン


でも幸運のおすそ分けができて


良かったと思うことにしました。


2席も空席にはできませんものね!!


私の心はいつも帝劇にあり~ドキドキ


光ちゃん今日もおつかれさま~ラブラブ














ドキドキ昨日の堂本兄弟ドキドキ


な~んてかわいいビックリマークラブラブおめ目パチパチ目目


剛ちゃんのおめ目目


光ちゃんのおめ目目


アップでかわいかった~(≧▽≦)


大泉洋さんの番組に出た時の


光ちゃんの話も聞けて楽しい時間でしたラブラブ


あの番組はお兄さん方に囲まれて、


かわいい光ちゃんでしたよね!!


今日は始めての休演音譜


普段できない用事がたくさんあって


あっという間に終わってしまうのでしょうね。


光ちゃんはお仕事かしら?


キラキラスターは大変だわねラブラブ!


私も読まなくてはならない本を猛スピードで読み


休みますあせる 覚えられるのか?私…ショック!汗



今日も良いお天気晴れ


自宅でゆっくりSHOCKに浸っていますニコニコ


過去のSHOCKからすべて見直したりして、


SHOW劇SHOCKの頃?かしら~


白鯨のあの日♪


あのシーンも曲も好きだったなぁ~ラブラブ!ラブラブ


EndlessSHOCKになるまで


アンケートもあったけど、


時代劇を是非!っていつも要望したのよね~。


今の話になって嬉しいですニコニコ


まあ、私の意見だけではないのでしょうけどにひひ


きっとそういう意見多かったのでは??


忠臣蔵も懐かしい~ラブラブ


温泉のシーンもあったっけ。温泉

 

10年分のパンフレットも見直してみたけど、


光ちゃんどんどんステキになって、


最後に歌っていた愛のかたまりも


今となっては貴重だったわ~ラブラブ!


堂本光一と名入りののし紙は宝物ですラブラブ!ラブラブ


たま~に出して観るのもいいものねドキドキ


これからもず~っと見守ります!!ニコニコ


そして今夜はついに堂本兄弟に大泉洋さんが!!


光ちゃんのスシ王子の宣伝では


楽しい番組を見せていただきましたニコニコ


え~飲む~飲む~あせる!?の光ちゃんが


忘れられませんラブラブ! 坊やのようでかわいかったドキドキ


今夜はどんな会話になるのか楽しみですドキドキ

ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090214_0959_001.jpg

チョコチョコ今日はバレンタインSHOCK ドキドキ


光ちゃんチョコチョコた~くさんもらったかな~ドキドキラブラブ!


今年はキャンディーホワイトデーも帝劇だから、


お返ししないと音譜と言っていた光ちゃんニコニコ


座長なので差し入れも大変そう~ラブラブ


今日の東京は5月のようなお天気晴れ


久々にコートはさよならですヾ(@^▽^@)ノ


まだ2月なのに、最近気候が変だわあせる


私の2度目のSHOCKまでまだ先だけど、


コートいらない日がいいな~ニコニコ


我が家から帝劇までは


30分の距離。


近いので身軽に行きたいものにひひ


渋谷のスーパーで光ちゃんのシチューを購入ラブラブ!


デザインが変わる…とかで


ちょっぴり値段が下がっていましたビックリマーク


前回が緑で今回が赤。


またパッケージかえるのかしら目


デザインはいいからCM本数増やしてほしいわ。


深夜にしかCMも見られないけど、


シュー食べて応援してま~すドキドキ




本日発売のオリスタドキドキ


SHOCKの座長らしい光ちゃんが


大きく載っていますラブラブ(‐^▽^‐)


微笑んでいるやわらかなお顔ラブラブ!


気持ちが安らぎますニコニコラブラブ


来週も光ちゃんなので買わなくちゃラブラブ


そして剛ちゃんの33分探偵さん!!


再び連ドラ放送のうれしいお知らせ音譜 


その名も「帰ってこさせられた33分探偵」!?


題名も面白いわね~ニコニコ


3月21日23時10分スタートビックリマーク


出来ましたらTV関係者の皆様!


光ちゃんのスシ王子も


どうぞよろしくお願いしたいでござるドキドキニコニコ





今日は美容院の日美容院ラブラブ


光ちゃんのようなさらさら髪に憧れますドキドキ


SHOCKの光ちゃんは


髪がさらさらで、真ん中から髪が分かれて


おでこちゃんが見えていましたにひひ


キラキラ天使の輪が出てるのよね~ラブラブ!


30歳なのにさすがです!王子ドキドキ


数年前、偶然ある劇場に


光ちゃんも来ていて、


同じ空間で舞台を観劇出来た時も、


さらさらヘアーでキラキラ天使の輪が出ていて、


なんてきれいな髪なの目ビックリマークと思いました。ラブラブ!


いつもカツラネタが多い光ちゃんですが、


み~んな光ちゃんの毛がほしいのよ~!?


きっと!にひひだって美しすぎるんですもの~ビックリマークにひひ


さあ、私もコラーゲン飲んでがんばりましょニコニコ






光ちゃんの公演を観た日は


良い感じにマイクに声が乗っていましたが、


光ちゃん声の調子が心配です汗


舞台乾燥してるから、大丈夫かな~?


私が明治座さんの舞台に出演させて頂いたとき、


子役の男の子が、ひどい高熱でしたが、


子役でも役者。最後まで演じきりました。


熱があろうが、何があろうが、


光ちゃんも走りとおしてくれるでしょう。


早く光ちゃんの風邪よ飛んで行け~


帝劇の神様、光ちゃんをお守り下さいませ。


お風呂に入って帰らないほうがいい気がしますが、


入っちゃうのでしょうね~座長!


免疫力を高めるよう、栄養もしっかり取ってねニコニコ


今度見に行くまで声が戻りますようにドキドキ








一般枠の3月公演チケットドキドキ


今日から受け取りと思い、


喜び勇んでコンビニへコンビニ走る人


レジに支払い済みの引き換えレシートを出し、


待っていると、お姉さんが一言。


これ、明日からの引き換えですニコニコ


うそ~!!目


もう~私ってば何考えてるのかしら~汗(*v.v)。


明日の朝10時から引き換えだそうです音譜


きっと2階席なんでしょうね~。


でも、2階席気に入っちゃいましたドキドキステキドキドキ


光ちゃんと目が合う感じが良いもの~ラブラブ!


頭の中はSHOCKでいっぱいの毎日ですラブラブ


昨日18時のSHOCKを観劇ラブラブ


2階席は初期のSHOCK以来数年ぶり。


でも、前の良いお席で光ちゃんが


着地するのを始めて2階席から正面から


観てしまいました~ラブラブラブラブ!(≧▽≦)


あんなドアップ光ちゃんはお初ですにひひ


2階席ステキドキドキ


途中でお衣装がはだけてしまうこともありましたが、


タンクトップ姿もGOODグッド!ラブラブにひひ


植草さんが入りどんなSHOCKが


繰り広げられるのかと思いましたが、


植草さんのキャステイングで大正解!!


SHOCKという舞台に重みが増し、引き締まり、


海外でも公演できそうなくらい


パワーUPしていましたラブラブ


光ちゃん教えて~


どうしてみんな盆に上がるの上手なの目


私はヨロケますよ。下駄だからかしら…にひひ


さすがジャニーズ!!


お見事の立ち回りでしたラブラブ


今度は1階席でオペラグラス不要なお席で


王子のキラキラ光線を楽しみますよ~ラブラブ!ラブラブ

今日はSHOCK観劇の日アップドキドキ


My SHOCK


第1回目ラブラブ!ラブラブ


今月は2回行けるのでゆっくり楽しも~っとニコニコ音譜


昨日の東宝枠当選で興奮冷めやまないうちに、


またしても3月一般枠が当選!!


私、どうしちゃったの!?目


あまりに当選するので戸惑っていますあせる


明日中にコンビニか銀行振り込みをしなくてはあせる


これでカード枠も当たっていたりしてあせる(*^o^*)


嬉しすぎるのですが、お財布が~がま口財布¥汗


仕事もあるし、贅沢なことですがどうしましょ…あせる

でも、光ちゃんのお芝居観たいし、


劇場大好きなので、行っちゃいますよ~ラブラブラブラブ!


いろいろあるけど、感謝しなくちゃニコニコラブラブ


心は帝劇に飛んでいますドキドキ