昨日の堂本兄弟ドキドキ


ガッくん、久しぶりに観れてよかった~ニコニコ


光ちゃんも笑顔満載で


観ていて元気になれましたラブラブラブラブ!


今日は表参道のナチュラルハウスで


食料品を買い込み、帰宅。走る人家


お店の前では焼き芋やってました(‐^▽^‐)焼き芋


約束のプロモーションカーが渋谷の町を


走り出しているようで、見られるといいんだけどなラブラブ!


スシ王子の時は何度か見たので、


今回も期待しちゃいます!!ドキドキ


28日まであと少しアップ


早くCDほしいなぁ~ラブラブ約束♪