今日の東京は雨雨


お仕事終わりに、青山の紀ノ国屋さんと


ナチュラルハウスでお買い物ニコニコラブラブ


いつも渋谷の紀ノ国屋に行くので、


インターナショナルは新しくなって綺麗ですニコニコ


渋谷は、中丸さんの看板が沢山で、


新ドラマのかしらはてなマーク


109は堤監督の映画を宣伝中だし、


これがスシ王子だったらなぁ…


と思いながら歩いていましたニコニコ


中丸さん大活躍ですごいビックリマークよかったねニコニコ


かわたろちゃん音譜


明日はMステドキドキ


光ちゃんと剛ちゃんが早く観たいな~アップラブラブ!


さあ、今夜はもう一度


剛ちゃんのしるしを聴いて、休みましょニコニコ