渋谷の109にSHOCKのチケットを


受け取りに行きましたニコニコラブラブ


昨日、剛ちゃんのしんどいで出ていたお店もあります。


ギャル目!?が沢山いてすごい~(゚∀゚*)ノ


今日から我が家の宝は


SHOCKのチケットですドキドキ何よりも大切ビックリマークにひひ


本屋さんでは光ちゃんが微笑んでいますラブラブ!


表紙音譜表紙音譜 光ちゃんが表紙ラブラブ


おまけは、またまた光ちゃんポスターアップ!!


しあわせに生きているので…の記事。


読んで、あ~よかった~と思いましたニコニコ


光ちゃんに悲しみがないことが1番大事だものラブラブ


光ちゃんが悲しいならファンも悲しいし、


光ちゃんが喜ぶならファンも嬉しいのラブラブ


だから、光ちゃんがしあわせなことが、


最大の喜びですラブラブ!ドキドキ


光ちゃんには

ず~っとしあわせであってほしいんだもんニコニコ