渋谷の109にSHOCKのチケットを
受け取りに行きました![]()
![]()
昨日、剛ちゃんのしんどいで出ていたお店もあります。
ギャル![]()
が沢山いてすごい~(゚∀゚*)ノ
今日から我が家の宝は
SHOCKのチケットです
何よりも大切![]()
![]()
本屋さんでは光ちゃんが微笑んでいます![]()
表紙
表紙
光ちゃんが表紙![]()
おまけは、またまた光ちゃんポスター![]()
![]()
しあわせに生きているので…の記事。
読んで、あ~よかった~と思いました![]()
光ちゃんに悲しみがないことが1番大事だもの![]()
光ちゃんが悲しいならファンも悲しいし、
光ちゃんが喜ぶならファンも嬉しいの![]()
だから、光ちゃんがしあわせなことが、
最大の喜びです![]()
![]()
光ちゃんには
ず~っとしあわせであってほしいんだもん![]()